SSブログ

300nice絵&写真撮影会 [キリ番・贈り物]

300alnya-.png

お待たせしました。クリックで大きくなるよ
300niceのイラストは、あるにゃんさん宅のチー太くんを描かせていただきました。

オレンジ色にチロリアンハットといえばチー太くん。パークで散歩してても一目でわかるね^^
新しくできたビギナーズパークを背景にしてみました。
冒険好きにはぴったり、これから楽しみなパークです。

こまごましたところは描いていて楽しかったです!
絵柄がなかなか定まらないですが、毎回こんな感じでリヴの雰囲気が出せたらいいな~


 * * * *


16~17時の撮影会に行ってきました。
時間前からサイレントミルクパークにいたけれど、ここは満員で管理リヴが入れないそう。
しばらくして「グリンの丘にボンド君が来た」と聞いてピューン

ボンド君あちこち

ボンド君しゃべるしゃべる。
「2ショット」にこだわりがあるみたいで、連呼してました。ので、うばーもお隣に失礼~

ボンド君2ショット

肩に手を乗せてくれたみたいで、イイでしょ?ウヒヒ
「くすくす」ってボンド君笑ってたよ。可愛いなぁ

* *

そいえばパークにいたとき「写真って自分でどうやって撮るの~??」という子が多かったなぁ
SSの撮り方を教えてあげてたけれど、文字での説明がうまく伝わらなかったかも…むずかしい。
簡単な図付きで、キーの位置とかペイントの使い方のページが作れたらいいなー

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

あるにゃん

はわー!!なんて可愛らしいプレート!
どうも有り難う御座いますっ(>ω<。)
密かに憧れていたうばたまさんに
チー太を描いてもらえるなんて感激です...!!w
この達者な色使いを見習いたいです(*´`)

撮影会わざわざ再告知されていたのに
すっかり忘れていました(汗)
今日の夜の部か明日には行けたらいいなー
by あるにゃん (2008-06-27 21:36) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ボンド君と一緒にカンバッジになるといいですね
by 雪渦 (2008-06-28 09:54) 

うばたま

>あるにゃんさん
こちらこそ楽しくチー太くんを描かせて頂きました^^
あるにゃんさんの可愛いデフォ絵もいつも楽しみにしてますv
夜の撮影会には行くつもりです、管理リヴさんに会えるといいですね~

>雪渦さん
お返しありがとうございます~!
かわいいクローンシリーズ絵にキュンときました^^
缶バッジ会場にはいけないですが、写っているといいなw
by うばたま (2008-06-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/doodoo 天の川?/begin 初心者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。