SSブログ

/search 天の川とリヴソート [イラスト]

天の川の星リヴ
7月7日、七夕ということでお気に入りのリヴたちも天の川で遊んでるよ。
水底に沈むお星様を探して、願い事を適えてもらおう。

ぷり

あっ誰かお漏らししたぞ。ダイヤかな?ルビーかな? 
/searchで探せ探せ。

 * * * *

お気に入り…とはかいたけれど、どのリヴも大好き。
どれが一番なんてのは考えたことなかったので(いや一番はブラド!)、
客観的に分析してもらいました。

→リヴリーソート

その結果でたベスト10らしいのが上のリヴたちです。一番はやっぱりブラド!
そのあと

2 アメヒグ、クンパ、ピグミー
5 ユキムグリ、ハナマキ、Pブラド
8 ハナアルキ、ムクチョウ、カンボ

リヴの姿やしぐさ、どれも可愛いよね。
仲良しさんのリヴが上位に多いかな?素敵なイラスト見て憧れてるリヴもあるなぁ
いろんな人が動かすリヴをみてると、性格とか口調とかいろいろ想像がふくらむね

そのあとに続くのは

ワング、パキケ、トビネ、マダラカガ、クロメ

通常種はわりと上位。なんだか親近感
意外とヤグラ、オーガさんが下でしたがあのキャラの濃さは他では出せないよね。
ほかにもウボーもプッシュ中。
ワタメやミミマキムクネのむすっと顔が最近可愛くなってきました。

 * * * *

ソートの中にはモンスターも入っていたんだけれど、ちょっと順位は低かった。
怪物の森でぼこぼこしてるわりに、あまりじっくり描いたことないなぁと改めて思いました

まだまだ描いていないリヴが沢山いるので、いろんなリヴの飼い主さんと仲良くなって
その種の魅力を語ってもらおうと思います(`w´)ワクワク


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 6

キルシェ

ソートなんてものがあったのですね!
早速カチカチやってみたら、ケマリ、ユキムグリ、イッカク…と続き
モンスターが軒並み下位を占めていました。
(冬のリヴリーばかり ^^;)
イラストの中では、俯瞰したムクチョウが可愛いです♪
よちよちしていて、ついつい構いたくなりますw
by キルシェ (2008-07-07 18:34) 

うばたま

>キルシェさん
冬リヴが上位なのはキルシェさんらしいです^^もふもふっ子への愛ですねw
私は頭がつるつるなでやすそうな子が好みかも…と思うようになってきました。
ムクチョウはちょこんとした姿と、胸を膨らませたときのギャップが可愛いですv
by うばたま (2008-07-07 22:36) 

★ほし

こんばんは!
イラスト、とってもきれいですねb
そして可愛い!
小一時間見とれてしまいましたb

ソートもかちかちしてみてしまった私・・・!(ぁ
by ★ほし (2008-07-07 23:17) 

蒼埜

ソート、自分で並べるものだと思っていたのですが、PHP(かな?)で作られて板のですね。
早速やってみたら、ワタメ/Pトビネ/ユキムグリ/イッカク/トビネ、と、自分で飼っている子たちが上位で、やっぱりなぁという感じです(笑)
ウボー/ネタツ/メデネの下位っぷりもある意味見事でした…;
by 蒼埜 (2008-07-08 01:01) 

あるにゃん

天の川で遊ぶリヴリー達がキュートです(*´д`*)
ソート、時間がある時にじっくりやってみようvv
by あるにゃん (2008-07-08 01:09) 

うばたま

>★ほしさん
夜空にリヴがキラキラ浮かんで所々に☆が散りばめられているのがポイントです^^
ソートの結果はいかがでしたか~?
いろんな方のお気に入りリヴがわかって面白いですねw

>蒼埜さん
やっぱりわが子や知り合いの種は愛着がわいて上位を占めますねw
最近はいろんなブログをめぐっているうちに惚れる子も多いですv
もしかしたら素敵な出会いがあって、下位の子を見る目が変わるかも…!

>あるにゃんさん
川遊びって涼しそうだし面白そうだな~と思って描きました^^
泳ぐしぐさなんかを想像するのも楽しそうです(リヴって泳げるのかな?
ソートはリヴの種類も多いので時間がかかりますが、ぜひやってみてくださいw
by うばたま (2008-07-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。