SSブログ

/view リヴタイ。Pパキケ予想? [イベント]

---リヴリータイムズを読んで思ったことつらつら---{ちょっと追記}

いちばん気になった記事から書くよ
【プリミティブシリーズに新リヴリー登場!】

ついにプリミティブパキケがでるね。
告知の5本指の人形は、今までのプリミティブのリヴたち
パキケの原種というと、どんな生き物だろう?

妖精みたいな人間みたいな、ツノは鹿とかヤギとかを思い浮かべるな。
プリピグみたいに4つ足になるかな?毛はフサフサかな?

いろんなブログを見てたらもう既に予想してる方が沢山いたよ。
(勝手にリンクさせていただきました。まだ増えるかも(`w´)

なんと4周年の時からという方もいます…すてきな大予想がずらり

→罪歌さん(まさかの出オチ(笑)
→ムーちゃんさん(ふさふさマダム!
→平ちゃんさん(くるくるお上品…!
→まひろさん(4つ足予想!
→ぽちさん(過去のPシリーズの考察
{追記}→ぽちさん(詳しく再考察!
→コバヤさん(くりくりふさふさ!
→蒼埜さん(フリフリご婦人の気品!
→かーずさん(ボーイッシュ!
→almondさん(神秘的なくるくる!

私も予想してみたよ
{個人のお遊びのラクガキです。う~~んリヴらしくない!って思ったらごめんなしゃい。
 もっとこうなるんじゃないの?私はこうだと思うよ!って予想があったら教えてネ}

4つ足Pパキ予想

ちょっと野生の動物っぽく、4つ足のヤギとかシカ寄りのイメージ。
ツノは進化したらクルクルにまくのかな?それとも昔はもっとおっきなツノだったのかなぁ
パキケと並べてみる。ちょっと体は大きめだったりして

プリミティブパキケ?

参考にしたのは4つ足リヴのプリピグとイッカクフェレル。
個人的な好みを詰め込んだ「ひづめとしっぽ」は退化してなくなった…ってことで。
ちょっと不機嫌な表情は最近のマイブーム…さっきから好み詰め込みすぎ。ウヒ

もっと可愛いのが女の子には受けるんだろうなぁ
予想が大ハズレだったとしても、かなーり楽しみです。ワクワク

 * * * * 

ほかにも盛りだくさん!

【研究作品受付延長!アイテムカードをプレゼント<7月14日(月)必着>】
 ギリギリ間に合わせようと急いだ方にはエー!って感じのギリギリ告知でしたね。
 一週間は大きいぞ。これからでもきっと頑張れば作れるよね。プラスに考えてチャンス。

【続!パークの植物をマイアイランドに!】
 前の5種に加えて新たに2種。2つとも同じパークにあるみたい。
 ひとつのパークに違う種類の花が2つ咲いてる所といったら、あそこかな… ~♪

【ケータイリヴリーアイランドリニューアル】
 ケータイサイトのほうは登録してないのでよくワカンニャです。ケータイアイテムかぁ…ウムー
 リヴモニではじめてうちの子覗いてみたら、ブラドのしっぽまで色がついてた。ピンク…!

【再販希望アンケート最終回!候補は過去惜しくも敗れたアイランド】
 …ということは2位だった島がずらりと並ぶのかな。候補を挙げると
 ヤシの実・タンポポの島・恋オーラ島・ハートリーフ・巣穴のツリー・
 羽毛の島・ブルーベリーケーキ・オバケの木・すすき野・ケーキの島
 なかなか豪華なラインナップ。個人的にはブルベリ・オバケ・すすきほしい


【各パーク飾り付け】【アニバーサリーハット】【ラッキージャンボくじ販売】
 書き出してみると盛りだくさん。パークの飾りつけは毎回楽しみ~。
 アニ帽、今年はうばたまもめでたく1歳でもらえそうです。帽子に合わせて色変えチュウ。
 くじです。ddがまた飛んでいくよ。今度は1等5等豪華景品付き…売り切れ早いかも。


5周年イベント楽しみ!ワクワク


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

あるにゃん

自分の予想もうばたまさん画と同じかんじです!
やっぱりプリミティブ=4つ足のイメージは外せませんね。
植物やddくじも楽しみで仕方ないです^^

あっ、サイトの相互リンク有り難う御座いました(*ノェ`)
by あるにゃん (2008-07-08 23:49) 

うばたま

>あるにゃんさん
バンビみたいにトコトコ歩いたら可愛いだろうなぁと、モウソウ膨らませたよw
4つ足じゃなかったとしても、きっと妖精みたいな女の子らしいリヴだろうネ^^
島・アイテム相場も上がってきたし、ddくじでは一山当てたいですw

こちらこそ有難う御座いました!サイトのほうでもまた宜しくね(`w´*)ノ
by うばたま (2008-07-09 08:47) 

平ちゃん

リンクありがとうございます\(◎o◎♪)
うばたまさんの予想パキケ、目が素敵です!
目つき悪いの好きです(゜v゜)
by 平ちゃん (2008-07-09 21:43) 

まひろ

わー、あんなラクガキにリンクが!///
ありがとうございます~(=´∇`=)
うばたまさんのプリパキケ、りりしくていいですねvvv
ひづめがかっこいいです~♪
by まひろ (2008-07-09 23:24) 

うばたま

>平ちゃんさん
勝手に貼らせて頂いたのになんとコメント…ありがとうございます^^
平ちゃんサンのほかの想像リヴも個性派揃いで可愛かったですv
色っぽい目にしようとしたら、いつの間にか睨み付けてる目になりましたw

>まひろさん
つぶらな瞳予想が対照的で面白いです^^4つ足、期待ですねw
プリミティブになったら「ふさふさでワイルド!」なイメージがあるので
Pパキも男の子うけするカッコイイ種類になったりしないかな…?と凛々しく^^
by うばたま (2008-07-10 10:53) 

ぽち

はじめまして。ぽちと申します。
遅くなりましたがリンク有難うございましたm(_ _)m ぺこり!

予想が盛大にハズレてくれてちょみっと嬉しいです(=ω=*)
実物が楽しみですね♪
by ぽち (2008-07-11 23:03) 

うばたま

>ぽちさん
はじめまして^^わざわざありがとうございます!
ポチさんの考察は他ではやってない視点からで、語り口も面白くて好きですw
予想は外れてこそ!ですよね^^私も早くプリパキの姿がみたいです♪
by うばたま (2008-07-12 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。