SSブログ

600nice!イラスト [キリ番・贈り物]

600nice!toるなねこ。さん

600niceのイラストは、るなねこ。 さん宅のぴぃちゃん☆を描かせていただきました。

ブログの方で浴衣姿のぴぃちゃんを見かけて、可愛い…!(`w´*)
浴衣といったら、お祭り!金魚すくい!ってことでピギートといっしょ。
今日出たヤミショップの「宇宙壁紙」の背景に映えるでしょ?ニヤニヤ

いつもよりちょっとモコモコふわふわな感じ。質感を出すのって難しい。ウーン
勉強になりました。るなねこ。さん他、niceやコメントくださった方ありがとうございました!

 * * * *

ヤミショップ出たね。「宇宙壁紙」カラフルで可愛かったので買ってみた。
「ミニ望遠鏡」も意外とお手ごろ…?なんか、ロマンだよね。天体観測。

どんな島に合うのか、いくつか試してみる。

海底宇宙

宇宙の星が、海の生き物みたい。プカプカ
最近「微生物を水槽で育てる」ゲームにはまってる

星降り

ほし、ホシ、星、☆!ちょっとよくばり?

天体観測

「流水に金魚」ともイイ感じ。ムシクイとポフが、不思議な望遠鏡に興味津々!

鮮やかな背景だから、島も鮮やかなのが似合うかな。ソーダ飲みたくなった…
いろんな島をまわって、素敵レイアウトを見つけたいニャー(`w´)

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

るなねこ。

うばたま さん 。 こんにちは ^^

ぴぃちゃん~~~~~♪♪
なななな・な・ん・て かわいらしいの!

(^◇^) かわいい 色合いの浴衣姿に
飼い主、キュン♥キュン♥です!!
ピンク色が、とても 似合ってます♪

うばたま さんの 描く イラスト、大好きなので、
とっても とっても 嬉しいです ^^

かわいいイラスト、ありがとうございまいした ^^


by るなねこ。 (2008-07-16 11:18) 

うばたま

>るなねこ。さん
こんばんは^^可愛いぴぃちゃん、キュンキュンしていただけて嬉しいです!
ぴぃちゃんは、プリパキになるのかな?またパキケになるかな…?
ココのキリ番とぴぃちゃんにとっての、記念になれるといいです(`w´)ありがとう^^
by うばたま (2008-07-17 01:13) 

あるにゃん

ヤミショップの壁紙、可愛いですよね〜!(´∀`*)
秘宝の島と合わせれば子供の夢みたい♪
冬島に合わせてみるのもいいかもですね!
by あるにゃん (2008-07-17 05:59) 

るなねこ。

おはようございまーす ^^

パキケの マンマでいまーす♪
/transform プリミティブパキケ して 楽しんでます ^^

リヴに、着せ替え機能、あったら
浴衣、着せてあげたいにゃぁ~♪ 




by るなねこ。 (2008-07-17 10:30) 

うばたま

>あるにゃんさん
ブログや放浪で、秘宝の島やTAITO島と組み合わせたレイアウトを見かけて、
とってもドリーミィで可愛かったです^^冬島も映えますねw
背の低い島だと宇宙の背景がよく見えていいかも!と思いました

>るなねこ。さん
お~。/transform だったんですね^^ プリパキ姿も可愛かったですw
浴衣姿のリヴ、想像するとワクワクしますね!今はハチマキでお祭り気分♪
by うばたま (2008-07-17 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。