SSブログ

/flower 誕生花言葉 [企画紹介・頂き物]

ブログを巡っていたらデフォ絵で素敵な企画さんを見かけたので紹介

→◇little◇ さん宅 『/birthday flower 』(応募記事

リヴを誕生花と一緒に描いてもらえます。参考:→『花言葉辞典』
ほんわかした絵柄が可愛い草花とぴったり。
まだ受付チュウのようなので、気になった方はリンクから  ※色変え中の子はまたの機会に!


 * * *

誕生花10月7日

クリックで大きくなるよ

うばたまは色変え中なので参加できず。かわりに自分で描いちゃえ!てことで
誕生花・花言葉を調べていたらどうやら一つだけではないようで、10月7日だけを見ても


・カラスウリ【よき便り】 →参考
・キングプロテア【甘い恋】 →参考
・ミニバラ【無意識の美】 →参考
・キンモクセイ【変わらぬ魅力】 →参考
・カトレア、キウイ…

いっぱいあるなぁ。花言葉ってじっくり見てると面白いな。
あ、「うばたま」ってリヴのほうね。
飼い主は別の誕生日。今月の17だーよ

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 10

キルシェ

わぁ!
レストランにあるシートとしてそのまま使えそうですねv
ご満悦気味な表情も見ていて癒されます。
by キルシェ (2008-07-13 18:14) 

うばたま

>キルシェさん
シート…なるほど!いろんな色があってはなやかになりそうでイイですねv
あまり描いたことがない植物ばかりで難しかったけれど新鮮な感じでした^^

by うばたま (2008-07-13 20:18) 

るなねこ。

こんばんは ^^

うばたま さん。はじめまして!
600nice!! 突破! おめでとうございます!

そして、うちのコ、ぴぃちゃん。
600nice!の記念に、使っていただけるそうで!
コメント読んで、すっとんできました ^^

よろしくおねがいしまーす ^^
by るなねこ。 (2008-07-13 20:57) 

ゆりたま

おはようございます。初めまして。
So-netブログを始めたばかりなのですが、画像のアップの仕方がよくわからないので、まだ日記は書いてないのです。So-netブログを始める前から、リヴをやってる方のブログはいろいろ見せてもらってまして、うばたまさんの枝豆とブラドのイラストにキュン(古い?)しました。今後のイラストがとても楽しみです。
わたしのリヴリーはピグミーですが、実はブラドも大好きなんです。
もしもパークのどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします。
by ゆりたま (2008-07-14 07:24) 

しーさん

紙媒体に使えそうな、イイかんじな色合いで大好きです
ブラドってこんなに可愛かったんだなぁ・・・
おみあしがっ
得意げな表情がっ
by しーさん (2008-07-14 09:06) 

うばたま

>るなねこ。さん
いつもniceありがとうございます!つい、押しかけちゃってすみません^^;
ぴぃちゃんお借りしますね、どんな格好が似合うかな?ワクワク
こちらこそよろしくお願いします~出来上がるまで気長にお待ちください(`w´)

>ゆりたまさん
はじめまして。私も他のリヴラーさんのブログに憧れてここをはじめました^^
いろんな方の日記にイラストや写真、キュンとするものがいっぱいですねv
ピグミーもしぐさが可愛くって大好きですよ。すてきな写真楽しみにしてます^^

>しーさんサン
こういうタッチのをアナログで描ける人に憧れてます。スラスラスケッチしてみたい
ブラド可愛いでしょ?^^ぬいぐるみが欲しいこの頃。
ふわふわ塗ってみました(`w´)ニィッ
by うばたま (2008-07-14 13:44) 

あるにゃん

うばたまちゃんの誕生花の花言葉は恋とか魅力とか
女の子向けの言葉が多いみたいですね〜(*´ω`*)
うちの子は赤椿やフユサンゴらしいですvv
by あるにゃん (2008-07-14 16:38) 

うばたま

>あるにゃんさん
チー太くんは冬生まれなんだね(*`w´)фメモメモ
フユサンゴ…ってどんな花だろ?調べてみますw
椿は【控えめな美しさ】…ほほ~。ポッと鮮やかな色に冬の小さな幸せを感じるよ^^
by うばたま (2008-07-14 21:35) 

megumin

こんにちは^-^恵美です。お返事が遅れてゴメンナサイ。
綺麗なページなのでとても読みやすかったデーす^^。
ブラドの絵がとっても可愛くて欲しくなっちゃいましたー^^
by megumin (2008-07-14 22:04) 

うばたま

>meguminさん
こんにちは、こちらにまで来ていただいてお返事ありがとうございました^^
面白そう!可愛い!って思ってもらえる日記が描けたらいいな~と思っているので、
気に入ってもらえて嬉しいですvいつでもブラドに会いに来てくださいね(`w´*)
by うばたま (2008-07-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/gift 頂き物とお礼絵600nice!イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。