SSブログ

/gift 頂き物とお礼絵 [企画紹介・頂き物]

投げキッスby心愛oさん

心愛o さんのブログの企画に応募して作っていただきました。
うばーの悩殺投げキッス…すごく可愛いですよね。親ばかだもの。メロメロ
心愛o さんのような可愛らしいデフォルメができるようになりたいなぁ。
素敵なうちの子をありがとうございました(`w´*)

→『投げキッス♥リヴ』(応募記事はコチラ

デフォ絵のGifアニメで、リヴが可愛らしい仕草をしてくれます。 /CHU!
まだ募集チュウとのことで、気になった方はリンクから!


 * * * *

お礼絵to心愛oさん

素敵な投げチス絵を頂いたので、お返しにミルク☆ミちゃんを描かせて頂きました。
ほわほわのピンクで揃えて、お気に入りのオーナメントAとリボンでおしゃれさん。
チュの相手は誰かな。ニヤニヤ これからも楽しみにしてます^^

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

あるにゃん

どちらの絵も可愛らしいです〜(*´`)
自分も応募しているので完成が楽しみですv
by あるにゃん (2008-07-12 16:38) 

うばたま

>あるにゃんさん
可愛いですよね~。ずっとみてても飽きないです^^ v~\(`w´*)
デフォリヴの企画さんが色々上がってるようなのでそちらも楽しみですw
by うばたま (2008-07-12 21:57) 

心愛o

こんにちは(*・ω・*))
受け取りありがとうございました♪
さっそく飾っていただいて嬉しいですv///

それにこんなに可愛いお礼絵までいただいてしまって感動です><///
私もさっそくブログに飾らせていただきます(*ノωノ)

可愛いお子さんを貸していただいてありがとうございました☆
by 心愛o (2008-07-13 14:57) 

うばたま

>心愛oさん
こんにちは、こちらこそ可愛いイラストをありがとうございました^^
企画に応募された他の子もできあがるのが楽しみですv
by うばたま (2008-07-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/heart パキケ/flower 誕生花言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。