SSブログ

/heart パキケ [イラスト]

森のパキケ

プリミティブパキケのシルエットが出た出た!
4つ足予想は見事にハズレ。わはー。

ここ一週間、いろんな方のプリパキ予想を見ることができて楽しかったです(`w´)
そしてお楽しみのシルエットはこんな感じ
プリミティブパキケ/シルエット

ふさふさ具合ではユキムグリよりフサフサ!な感じ
懲りずに色を塗ってみる。もうひと巻きぐらいツノが大きいのかな?
ところどころ、「ここのパーツなんだろ…」って感じで何だか毛に覆われすぎ…

プリミティブ…うーん
かわいさ、だうーん…むずかしい!

 * * * *

今日のお昼はとある場所で、ブログのお友達 あるにゃんさんとばったり(・w・)

今年のトランシロンカードは44種出るそうで、図鑑を調べにコソコソ。
どうやらプリミティブパキケ、ショウジョウダルマ、オサナヒグラシ、ピグミークローンなど
含んで今までのリヴ全種みたい。44種もリヴっていたのか…!
【販売数は過去最高の40,000枚】 とってもレアなカード、当たるかな?

すわり心地の良さそうな島(?)でツーショット(`w´)ニィー
ツーショット(`w´)
どこだか分かるかな。ニヤニヤ

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 7

コバヤ

プリミティブパキケのシルエットでましたねー!
私も見事にまるっきり予想がはずれましたが、
ふさふさなシルエットに今から全貌が楽しみです。
そして目が覚めるような素敵な色遣いの
パキケ…!目の保養になりました…!
by コバヤ (2008-07-11 18:13) 

あるにゃん

先ほどはお話ありがとう御座いました♪
わざわざ文字入れまで!可愛い〜♡
そしてその島は...(・m・;) ハカセー!

by あるにゃん (2008-07-11 19:25) 

綾萄

プリパキのシルエット見て早く変身したい気持ちでいっぱいですw

もしかして博士・・・(ry
by 綾萄 (2008-07-11 22:01) 

フィルコ

プリミティブパキケでググってここに来ましたw
やはりそんな感じの予想ですよね・・・
( ●)(● )
  ( ェ )
   ↑私は顔はこんなとか予想していました。
うばたまさんが想像したPパキケもいいなぁと感想
失礼しました~
by フィルコ (2008-07-11 22:15) 

スト

パキケとてもかわいいです~
色使いがすてきですね^^

by スト (2008-07-11 22:30) 

うばたま

>コバヤさん
予想は大きく裏切られたほうが、想像するほうも楽しいですよねw
パキケは妖精みたいな容姿なので、ちょっと幻想的なのを目指してみました^^

>あるにゃんさん
こちらこそお話できて嬉しかったです^^ありがとうございました。
写真、いい場所で撮れましたw(二人とも目は閉じてしまってるけど笑

>綾萄さん
シルエットふわふわで可愛いので期待ですね!ネオベル漬けるんですねw
島は…そうです。その「もしかして」で正解です^^

>フィルコさん
おー、検索で引っかかるんですね。ようこそいらっしゃい^^
フィルコさんの予想も、きょろっとした目と口元が愛らしくてイイですねw
by うばたま (2008-07-11 22:41) 

うばたま

>ストさん
ありがとうございます^^いろんな色を重ねて試してみました。
パキケは角のくるくるとか顔立ちが綺麗で可愛いと思いますv
by うばたま (2008-07-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/transform スイカ/gift 頂き物とお礼絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。