SSブログ

/transform スイカ [イラスト]

スイカブラド

フードもお洒落にスイカ模様。真っ赤な帽子もおいしそうでしょ?ウヒヒ
おしりにかぶりつき注意

お友達のイラコン(受付終了)に描いてきたイラスト。
テーマは『リヴリーの夏』ただいま審査チュウ
いいね夏。テンション上がる!

ヤミーの扇風機の話をしていて、他のお友達がラクガキを描いてくれました
旅蟋蟀さん画伯の線画に色を塗ってみた。ウヒヒ
載せてもいいとの許可を得たのでぺったり。
ヤグラ式扇風機

ヤグラ式扇風機。ぱっと見た瞬間この絵のトリコになりました。
これは・・・涼しいのだろうか、ゆるやかに回るヤグラのあたま、風量は「弱」ならぬ「最弱」
そして当のヤグラは必死にしがみついてしかも自分はまったく涼しくならないという。
オミさんステキなネタをありがとう

 * * * *

続きはパークを散歩して一足先に植物の下見。
実は既にやってる方がいて、うばーはまねっこ

→koganeさん(全部持ち帰りたい!

そんな感じで、ヒントの「1つのパークに2個植物がある」…といったら
パークの植物
ココかな?候補は3つくらい…
看板後ろのは植物(花?木?)か判らないけれど、でっかいのも持ち帰れたらいいなぁ

あとのパークはあまり植物ないなぁ。
お気に入りの霊園には一つもないですね。まさかお墓のお持ち帰り。まさか


リヴリー5周年なので一般パークだとは思うけれど、GLLのほうも散策
まだ見たことない植物たくさん
GLLの植物

植物の植えてある、虫やリヴの形した器も可愛い。これ売られないかなー(`w´)

{追記}
いろんな方のプリミティブパキケ予想をちょこちょこまとめてるよ
新しいのはどんどん追加予定。勝手にペッタさせてもらってます!
プリパキワクワク。Pパキ?なんて略そう…


→Pパキケ予想まとめ

知り合いさんも予想してたけど載せられないのが残念!
載ってなくてもお知らせもらえたら/driveするよ。ワクワク
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

あるにゃん

キススタの植物可愛いですよね!
南国モデルに合いそう〜( ̄¬ ̄*)

たくさんの人がプリミティブパキケの予想をしているんですね。
やっぱり略称はプリパキになるのかな...?
by あるにゃん (2008-07-11 00:00) 

蒼埜

やっぱり第一候補はスタジオのお花でしょうか?
もしくはビギナーズパーク…といいたいところですが、ビギナーズはヤミショップで出ていただけに、まだまだ分かりませんよね。
どんなお花がもらえるか楽しみです。

体もスイカ模様なら、帽子までスイカ♪
タネに見立てた星模様が可愛いです。
うっかりすいか割りをしないよう、注意注意!
by 蒼埜 (2008-07-11 02:02) 

うばたま

>あるにゃんさん
南国系良いですね。南国モデルは島屋の中でもお気に入りです^^
プリパキは4つ足予想見事に外れましたwふさふさの毛が気になりますv

>蒼埜さん
ビギナーズパークの植物も可愛いですよね。ヤミで買い逃したので尚更…!
ブラドのフードが着せ替え仕様なら面白そうだなーとスイカ柄です^^
この帽子、実際出てくる色なのかな…?ちょっと試してみますw

by うばたま (2008-07-11 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

400nice!イラスト/heart パキケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。