SSブログ

/move ブラドアニメ [企画紹介・頂き物]

ブラド.gif

ウゴウゴ、慣れないことをしてみるよ。ブラドを動かしてみたかった(`w´))’

企画ではないですが紹介(というか個人的メモ)
共同ブログのぶろぐ荘さんでなんだか面白いものに挑戦中
みなさんカッコイイアニメを作られていて、私もやってみたくなって上のとおり。初アニメ?

gifアニメってこんな簡単にできるのかー。
数分で描いたものがこんな風に動く…!オモシロー
というか、作るのは簡単だけど、魅せる動きを作るのは難しいね。ウヒ

また時間のあるときに作ってここにのっけようと思います。
面白そう!って思った方ぜひ。投稿できる掲示板を設置されたようです。ワクワク

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 13

とりB

こんにちわぁ~!
ステキ絵師様うばたま様~!!
今回は我らのブログ荘動画掲示板にお越し下さり
ありがとぉ~ございましたぁ!!!

あの~突然ですが・・・・
オイラと同棲・・・・
いやwww
ブログ荘に入居してみたりしませんか?
いい加減運営な処ですが~気が向いたらどぉぞ
~ヨロっす~オッス!(`ロ´ゞ

突発的な勧誘でスンマソぉ~w;

by とりB (2008-07-21 16:32) 

あるにゃん

おおー!アニメ面白いですね(*´艸`)
はじめてでこれだけ自然に動かせるなんてすごいです!
今度作ってみようかな♪
by あるにゃん (2008-07-21 19:24) 

うばたま

>とりBさん
わは、同棲のお誘い(笑)ありがとうございますw
いつも垣根の影から楽しそうな皆さんを拝見してます。チラッ (w´|
とりBさんの他の住人の方にも顔を覚えてもらわないと…w
またお土産でも持って荘まで遊びに行きたいと思います^^

>あるにゃんさん
アニメ、思ったよりもモコモコ可愛く動いて、自分でもびっくり^^
ノートの端っこにパラパラ漫画とか描いてたのが懐かしいですw
あるにゃんさんもぜひ!素敵なアニメ楽しみにしてますv

by うばたま (2008-07-21 23:26) 

ゆりたま

おはようございます。面白いですねぇ~~(^.^)やっと画像アップができるようになった私には道は遠いですが、いつか、自分のリヴを動かせるようになったら楽しいだろうなぁ。
by ゆりたま (2008-07-22 07:26) 

あさ

わぁ、可愛いアニメーションですね(*'m')
お餅が膨らんだのかと思ったらブラドに!
初めてなのにこんなに自然な動画に出来るなんて凄いですね。
何枚も絵を描いてつなげるなんて大変そうσ(゚・゚;)
掲示板覗いてみたんですが、皆さん凄く上手で面白い動画を作ってて驚きました。
これからどんな作品がアップされるのか楽しみです^^
by あさ (2008-07-22 07:37) 

とりB

メッセージ送ったので確認お願いします~!
うばちゃん島がすごい顔っす~(´∀`;)ァ'`,、
by とりB (2008-07-22 15:13) 

とりB

登録完了しておりま~す!
いらっしゃませ!ぶろぐ荘へw
by とりB (2008-07-22 16:41) 

うばたま

>ゆりたまさん
歩く姿で2,3枚の絵を繋げるだけでも面白い動きをしてくれますよ^^
自分のリヴリーが動かせるようになったら嬉しいですよねw

>あささん
上のアニメは32枚で出来てました。ちょっと消しては付け足して~って感じで
細かく作れば作るほど滑らかに動くでしょうね~。集中力が…続く限りw
私も皆さんの作品楽しみにしてます。あささんも挑戦されては^^!

>とりBさん
コメ、メッセージなどで手ほどきありがとうございました!
ヒヨっ子がお世話になります。よろしくお願いします~(`w´)ノシ

by うばたま (2008-07-22 19:26) 

理夢

初めましてー可愛いイラストに眼を奪われましたww
ちょくちょく遊びに来ますねー^^
by 理夢 (2008-07-22 19:38) 

うばたま

>理夢さん
初めましてようこそ!コメありがとうございます^^嬉しいですw
いっぱいイラスト描いていきたいと思います。また遊びに来てくださいね^^
by うばたま (2008-07-22 20:06) 

蒼埜

わぁ、かわいいです。
ちゃんとループしているんですね!
ブラドがにゃーと鳴いているのにもほんのり含み笑い。

by 蒼埜 (2008-07-22 22:20) 

mkn

おはようございます
GIFアニメすごいですね・・・!
私はこういうクオリティの高いものはできないので、す、すごいです!
うばたまクオリティですね!(こら
そ、そんけー!(きらきら
by mkn (2008-07-23 06:54) 

うばたま

>蒼埜さん
前の画像がうっすらうつるので、ループもうまく繋げてできました。
「にゃー」は、うばたまのチャームポイントです。ニヤニヤ

>mknさん
一日数枚ずつ、毎日コツコツ作っていけば大作が出来るかも…!
第1作に気合入れたので、2作目のクオリティはどうでしょう…w
mknさんもれっつチャレンジ!面白いですよ~^^

by うばたま (2008-07-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。