SSブログ

/drive ぶろぐ荘 [企画紹介・頂き物]

ぶろぐ荘新入りご挨拶

キョロキョロ、迷子になりながらも
コチラの共有ブログでご一緒させていただくことになりました。初挑戦!

→ぶろぐ荘

すでに前から6名の仲良しさん方で始められていたところに、
あるにゃんさんと一緒に新入!右も左もわからぬヒヨっ子です。ドキドキ

毎回だれかの出したお題にイラストつきで答えていく予定です~。
こっちとあわせてあちらでもどうぞよろしくお願いします(`w´)ニー

 * * *

ぶろぐ荘


とりBさんとはお知り合いだけど他の方とはまだ顔合わせが…ということでメンバーを描いてみる。
2足歩行でキャラを書くのは難しい…!これも初挑戦。
とりBさんのをチラチラ参考にさせてもらいながら、
ウーン、こんな感じ?(色変えされてたらゴメンなしゃい

 * * * *

それぞれの方のブログのほうは私がココを始める前から時々覗いておったので
一方的に、こう、親しみを持ってなれなれしいことしすぎないように気をつけます。ウヒ
島やパークで会ってお話できたらいいな~。

ということで今日はココまで。どうぞよろしくネ!


nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 11

maroron♪

わぁ~~い♪一番カキコさせて頂きまーす^^
まろんです(●´∀`●)

可愛いイラスト描いて頂き、嬉しいです~(´▽`)
雑種から、お上手と聞いてました~~。
素敵でつw
これからぶろぐ荘でも、リヴでも仲良くして下さいませ~~♪

小窓のレイアウト、ナイスです^^

by maroron♪ (2008-07-22 22:47) 

蒼埜

ブログ荘たのしそうですね。
いろんなデフォルト絵など、楽しみにしています。
MAPがこっそり逆さまなのがかわいいです。
それで目的地につけるような、そんな土地勘が欲しくなります^^
by 蒼埜 (2008-07-22 22:52) 

hitoko

お初コメ~.+。(o´∀`o)゚+.゚

はじめまして~ヒトコでつ(●´∀`●)
うばたまさん、絵かわゆす~ww
上手いなぁ~♪お手本にさせていただきます~(●´艸`)♪
近々リヴでもお話しましょ☆
by hitoko (2008-07-22 23:12) 

mkn

わー、ぶろぐそー楽しそうですね!
最近見ていなかった方たちのお題+イラストが見れてなんだか嬉しくなったり^^*
では
by mkn (2008-07-23 06:56) 

うばたま

>maroron♪さん
まろんさんようこそ!コメありがとうございます^^
いつも可愛いなーって見てたので一緒にブログできるの嬉しいですv
どうぞ仲良くしてくださいニャー(`w´)

>蒼埜さん
リヴ絵のほかにも、飼い主さんの人柄がわかるようなお題もあってドキドキです。
MAPが逆さなのは、向いている方角にひっくり返して見てるからです。
地図の読めない方向音痴の飼い主がよくやりますwウヒ

>hitokoさん
はじめまして~いらっしゃい!イラスト褒めてもらえて嬉しいですw
ひとこさんの絵も楽しみにしてるよ^^リヴでも話しましょ~(`w´*)

>mknさん
盛り上がってます^^住人さんは顔の広い方ばかりですね~
いろんな方が遊びに来てくれるといいです^^*

by うばたま (2008-07-23 11:14) 

あるにゃん

同期として一緒にブログ荘生活楽しみましょう(*´∀`)♪
鯵さんやhitokoさんとはあるにゃんも
あまりお話したことが無かったのですが
昨日はパークで鯵さんに声をかけてもらって嬉しかったです〜w
by あるにゃん (2008-07-23 13:44) 

ウーニ★☆

こんにちゃーw


ほ、ほんとだ!!地図が逆になっとった・・・・!!!!

それじゃあ『荘ぐろぶ』に憑いてしまいますよォ~;(´-`)




うばたまさんのブログで絵はちらっと見ていたんですが・・・・
だれのブログを見ていたのかすっかり忘れてしまって><
PCのメモリーも忘れてしまって~w


こーしてあえたのもなにかの縁ですね!!



これからもよろしくです!!
by ウーニ★☆ (2008-07-23 19:47) 

雪渦

みなさん可愛いですね§^。^§
by 雪渦 (2008-07-24 09:28) 

うばたま

>あるにゃんさん
れっつエンジョイぶろぐ荘ライフ!よろしくね^^
パークで声掛けてもらえると嬉しいですねw私も参加したかった…!
島にランプ付いてたら勇気出して遊びにいってみようかにゃ

>ウーニ★☆さん
ウニくんいらっしゃい。『荘ぐろぶ』に着いちゃったら出会えなかったねw
ブログやってる方はたーくさんいる中で、こういった繋がりができるのも
不思議な縁だね、大事にしたいです。こちらこそ、これからもよろしくです^^

>雪渦さん
リヴだけ見てもみんなにぎやかで可愛いですが、
飼い主さん達もとっても愉快な方達でブログも面白くなりそうです^^

by うばたま (2008-07-24 10:45) 

ももいろといき

コメしにくるのだいぶ遅れてしまいました;;

こんにちは!初めましてww(´ω`*)ノ
数々のすばらしいイラストに目とココロを癒されました~~!!!!
メンバーのイラストが可愛くて可愛くて、ナターシャもちゃんといるのが
嬉しくて嬉しくて(最近ブログのほう、放置気味にもかかわらず・・

これからブログ荘のほうでも、チャットでも、絡んで絡みまくってやってくださいw
by ももいろといき (2008-07-24 21:00) 

うばたま

>ももいろといきさん
こんにちは!ナターシャちゃんは最初見たとき「美白の女王だ…!」って印象で、
かなーりインパクト大でした。それ以来忘れられませんw
昨日のチャットは賑やかで楽しかったです^^これからも宜しくね(`w´*)ノ
by うばたま (2008-07-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。