SSブログ

1200niceお礼+イラコン応募絵 [キリ番・贈り物]

1200niceありがとう!

1200niceありがとうございました!mknさん宅のWATERFALくんをお借りしました。

島もアイテムも落ち着いた色で揃っていて、黒ネクタイできりっと決まってるよ。
自分ひとりで結んだのかな、それとも結んでもらったのかな?
フサフサの毛並みも毎日キレイに整えています。よし、ばっちり!

カッコイイWATERFALくん、楽しく描かせていただきました^^
他の方も拍手やコメントいつもありがとうございます(`w´*)

 * * * *

育てたい

最近「gremz」という木を育てるブログパーツをちょこちょこ見かけます。
リアル植物は置くスペースや世話が大変そうでなかなか手を出せないけれど、
コレならお手軽?とおもって登録してみようとしたら、なぜか出来ない…ウーンなぜ。

個人的にサボテンとか盆栽とかを育てるのがあったらやってみたい。
本物のがいいけどね。時間を置いてまた挑戦してみたいです。


 * * * *


夏も終わる頃で、朝夕は随分涼しくなってきた。
終わらない勉強をよそに創作意欲は湧くばかり。

リヴのイラコンがあちこちで行われているようなので、
ぱっと見てワクワクしたところに応募してきました。
わりと普通なのと、ちょっとウケ狙いっぽい路線で!

ちょっと見る人によっては刺激的かも…?たたみました




続き

応募「夏」
テーマは「夏」。主催者さんのリヴをお借りしました

応募「肖像画1」応募「肖像画2」
テーマのリヴ達で、なんちゃって「肖像画」…ちょっと人面動物みたいでブキミかも。ウヒ


nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 9

あるにゃん

どのイラストも素敵ですね!
毛の質感とかリアルでカッコ良い〜(*>△<)
お絵描きソフトとか何を使ってらっしゃるんでしょうか?
気になります^^
by あるにゃん (2008-08-22 22:52) 

詩人

↑同感ですb
by 詩人 (2008-08-22 23:26) 

ジェノン

どの絵もすごく素敵ですが…
かっこ良いウボーに思わず反応してしまいました。
凹凸の激しいこをあえて、どっしり正面!
妙なリアルさ…しかもお花!!
シュールですごく良いと思います。
今までで見た中で一番のウボーさんです!
うー…月並みな言葉でしかこの感動を表せない自分の語彙が憎い…!(笑

gremz…私も気にはなっているのですが、
サイドバーがぜんぜんいじれないのでなんとも…
皆さんそつなくいじれるようで、羨ましいです(笑
by ジェノン (2008-08-22 23:35) 

うばたま

>あるにゃんさん
どうもありがとう~(`w´*)欲張ってイロイロ載せてみたよ^^
いつもと違う画風?でかくのもちょっとヘンテコで楽しかったですw
上の絵は全部SAIってソフトで描いてるよ^^(今は有料になってます)

>詩人さん
ありがとーうですb テンション高い時に描いたよ。ウヒヒ

>ジェノンさん
シュールでインパクトのある絵を描こう!と思ってあえての正面でした^^
こんなつぶらな瞳で見つめられたら…考えると笑いがこみ上げてきますw
ブログパーツやらスキンやら…まだ私には未知の世界なのです(`w´;)

by うばたま (2008-08-23 00:27) 

mkn

おはようございます
わざわさご報告ありがとうございました
おばー!すんごい美麗ラストです、かわいいですわああ
毛並みよくてもふもふ、ネクタイもきっちし
夜の草原というヤミ島にちょこんと座ってるのが細かいです
私もこれだけ絵がうまかったら・・・!!
イラコンもお疲れ様です
なんだか本当にどこかに飾ってありそうな肖像画ですね、素敵です(´∀`*)
by mkn (2008-08-23 10:05) 

うばたま

>mknさん
こちらこそ、キリ番フミフミ報告ありがとうございました(`w´*)
リヴの絵も初めの頃に比べると、随分描き慣れてきたかなぁと感じてます。
もふもふの毛並みは自分なりに上手く塗れたと思って気に入ってます^^

by うばたま (2008-08-24 21:55) 

小滓

ちらっとお邪魔しにきましたニャー^q^

ちくしょう、やっぱりうばたまみたいに私デフォルメ描けないようらやましいぐすん。

それから肖像画にすごい萌えたんだ・・・
うばたま、萌えありがとう。お邪魔しました!
by 小滓 (2008-08-25 22:48) 

▽りいく▲

はじめまして、こんにちは。

すっごいお上手ですね・・・!!
かなり尊敬します♪
技術がすごいです(・∀・)ノ!!
by ▽りいく▲ (2008-08-26 11:00) 

うばたま

>小滓さん
ニャー。いらっしゃー(`w´*)デフォはとにかくもう描くべし描くべし!
肖像画に萌えたのねwありがとうありがとう^^
ギのほうは小滓ちゃみたいな色気が出せるようになりたいものです。ウヒ

>▽りいく▲さん
はじめまして^^ようこそですー・
嬉しいコメントありがとうございます!もっともっと描いていけたらいいなw
by うばたま (2008-08-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。