SSブログ

/shop 今月の島と改装 [イベント]

ほおずきブラド

今月の島は【ホオズキの島】に【道草2・3】で、もう秋だなーって気分に。
ホオズキはあの形が可愛くて好きな植物のひとつです。
色づいている頃も、中の真っ赤な身が透けて見える頃も愛らしい。キュン

改装前改装後
マハラ改装前マハラ改装後

大改装ビフォー→アフター
にぎやかなおもちゃ屋さんみたいになって、いろんな小道具が可愛い。
マハラショップのお店は折りたたみ出来るのかな?ワクワク

新商品

今月からGLLショップの限定モノが期間内0ddで手に入るようです。
1ヶ月タダで次の月にはマイショップで売れるようになるのかな?それとも2ヶ月待ち?

夕映えホオズキ
さっそく購入してレイアウト。
ホオズキの赤にそろえて夕日とポンペンを組み合わせて上みたいにしたかったのだけれど、
ポンペンが夕日に隠れてしまって思うようにレイアウトできない。
ウーン。上下に変えられたらなぁ…

満月にホオズキ
左上の寂しさを埋めるべく満月を背景に。なかなかいい感じ。
スパイクボールがちょうどホオズキっぽいよ。小さな道草もカワイイ。

この道草の説明…「暑さや寒さに強い多年草です。一年中素朴な味わいが楽しめます」
これをみてじゅるり…(´q`)この草は食べられるのかと一人勘違い。
来月たくさん揃えて「味わい」たいものです。ウヒ


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 6

mkn

こんばんは
今月から無料というところにひっかかりました
どうせなら毎月販売されるようになってから無料がよかった、なんて思います
無料というのなら島とアイテムは、購入せねば!
by mkn (2008-09-03 21:14) 

蒼埜

せっかくですから、鬼灯はアイテムでランプとして出してもらってもよかったんじゃないかなと思います。
中の実がライトになっていたらきっとかわいいですよねv
そしてちゃんと食用の鬼灯ってあるそうです。
ナス科だというし、美味しいのかもしれません。
by 蒼埜 (2008-09-04 01:09) 

とりB

ブラドなら道草でもホオズキでも食いつくしそうですねw
by とりB (2008-09-04 13:34) 

うばたま

>mknさん
無料だと何でもちょっと嬉しいですよね^^その分ddを他の欲しいものに…
人によってはGLLは2ヶ月に1度でやりくりできるかもしれないですね~。

>蒼埜さん
ホオズキのランプってオシャレで良さそうですね~^^*
小さい感じのだと、いくつか並べても楽しそうですv
ほうほう、食用…ミニトマトみたいなのを想像しました。食べてみたいw

>とりBさん
ブラドはあちこち走り回って庭とか畑とか土掘り返してそうw
ちっちゃいから被害は少ないだろうけど(`w´)…草おいしいのかなw

by うばたま (2008-09-04 21:40) 

神夜悠魔

初めまして、こんにちわ^^
nice!ありがとぅでしたv

ブラドかわゆすv
レイアウトうまうまですぬ
僕にはそんな良いレイアウトは出来ないれす;
by 神夜悠魔 (2008-09-06 11:23) 

うばたま

>神夜悠魔さん
はじめまして^^ようこそ、お返しコメントありがとうございますv
ブラドラブなのでいっぱい描いてます(`w´)ほかの種類のも大好きです^^
レイアウトはいろんな方の素敵なものを見てると真似したくなりますねw
by うばたま (2008-09-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。