SSブログ

1300nice!お礼絵+ヤミショップ [キリ番・贈り物]

1300nice!thanks

1300niceありがとうございました! ☆nanami☆さん宅の双子ちゃんをお借りしました。

◇時雨◇くんと◆秋雨◆ちゃん、もうすぐお誕生日だそうです。
ちょっとフライングなのでひかえめに、ここは何かプレゼントを…。

うらやましそうに眺めてた(?)金の王冠、もしお揃いでかぶったらこんな感じかな?
きっとお似合いだと思います^^元気にピョンピョン跳ねて落とさないようにネ。

双子ちゃん楽しく描かせていただき、ありがとうございました。
それから早いけれど、もうすぐ誕生日おめでとうございますv /shock!


おまけ
もともと2匹別々で描いていたので、一体ずつのも載せておきます(`w´*)

時雨くん秋雨ちゃん
男の子らしさ・女の子らしさ、しぐさとか表情であらわれてるかな?


 * * *

ヤミショップちょこっと

ぐるぐる飾り帽

ぐるぐるの【飾り帽】、飴細工みたいで可愛いな~。
ビビッドなピンクや水色、白い子が被ったら美味しそう(´q`)

【ぬいぐるみ:ミューミューとドリミー】は思ったより小さかったけれど、どこでも置けていいかも。
きょろっとした目がキュート。ヤミぐるみと合わせて、これからシリーズ化するのかな?
ブラド!ブラド!


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

mkn

こんにちは
今週のヤミアイテムとかは購入するか迷います
帽子がそんなに高くないのでできればほしい感じです(´・ω・`)
by mkn (2008-09-02 18:20) 

☆nanami☆

こんばんは♪
うひょぉぉぉぉぉぉぉ/////////////////////
2匹とも激可愛いです(//////)
秋雨の手の感じ!! 時雨のウウィンク!!
しぐさとか表情でばっちり性別わかっちゃいますΣ
そして 金の冠(ノ∀`*)
被せてもらってありがとうございます♡♡♡
もしかしたら 頑張って本家の子に…(ムリカナー
大事に大事に保存させていただきました(o´ `人)
ありがとうざごいますッッ
うばたま様大好きーッッ////////////((←

そして あと2niceで1400niceですね♪
ちょっと早いですが…!! 
おめでとうございます(ノ∀`*)
by ☆nanami☆ (2008-09-02 22:18) 

とりB

別々に仕上げたものを合体させて
一つの作品にするなんて!!
すんごぃ手が込んでるじゃぁないっすか!!!
益々崇拝したくなります!!w
いつ見ても素晴らしい色使いですよ~♪
いやぁあ~貴方は神だーー!
by とりB (2008-09-03 08:45) 

うばたま

>mknさん
帽子はわりとお手ごろな値段ですが、色違いも揃えようとなると2倍に…w
ぬいぐるみはミューミューが数少ない右向きのアイテムなのでイイかも、と
思いながらも両方可愛くて買ってしまいました^^;どこに置こうかな(`w´)

>☆nanami☆さん
1400越えました^^ありがとうございます!次は1500を目標にしてます。
双子ちゃんが一緒に遊んでいるところを想像すると、キュンと時めきますv
ユンクの子は初めて描いたんですが改めて可愛いなぁって思いました^^

>とりBさん
nice絵の大きさにどうやって入れようかなーと配置する為に別々でした~。
影とか怪しくなるところもあって一長一短だけれど、並べてたらイイ感じ^^
色使いは色々試しチュウだよ、自然っぽい色とかもっと出せるといいなぁ
とりさんみたいな生き生きした動きや表情のリヴを描きたいです(`w´)

by うばたま (2008-09-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/move ヤミーSHOP/shop 今月の島と改装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。