SSブログ

/move ヤミーSHOP [ヤミショップ]

ヤミーSHOP

火曜日。いつものように今週のヤミは何かなーとワクワクして「/move ヤミショップ」・・・
おろろ、【そのような島は見つかりませんでした】となってビックリ。
ヤミショップリニューアルでした。

 * * *

新聞によると新店舗は「ヤミーSHOP」となって公式化。パークから移動できるよ。
にせものチックなアイテムから、本格的なものを堂々と出せるようになったようです。
来週のぬいぐるみが楽しみ~

ぁゃιぃ

そんな今週のヤミショップあらためヤミーSHOP。
(タグは面倒なので【ヤミショップ】のままにする)

「金の王冠」は色違い。7000YMとやっぱり強気のお値段
パークでよく見かけるぶん好評のよう?黒とはまた見栄えが変わるね~

今週は帽子が二つ。「ヤミーSHOP店長帽」5800YM。黄色い子が店長なのね
ダービー帽とチロリアンの羽飾りを足したような、ダービーよりちょっと高さがあるよ

ヤミリヴのお名前…ドリミーロイキーってなんて安易な。ウヒ


それから「ジオラマ人形」のミュラー博士とヤミオーナー。
ほかのジオラマは持ってないけれどミュラー博士はキュンときて買ってしまったヨ。
オーナーの分のヤミーが足りない…

ジオラマ人形:ミュラー

手の向きが違うけど…いろいろ持たせたり持ち上げさせたりしたら面白そう。


 * * * *

gremz

gremz。毎日水やり!(更新)ってわけでもないので、なかなか大きくならないかなー。
そうだ、ヤミショップもエコっぽい商品出したら売れるかもしれない。あやしげだけどネ。
どこで聞いたか忘れたけれど、エコは金儲けになるって誰かが言ってた。
こういうのって、ブームのときだけで終わらないといいよね…こつこつが大事(`w´)


nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 9

犬スケ

こんにちはー
ヤミリヴの名前、ドリミーとロイキーと言うのですか…
覚えやすいので良いのですがワイハーやらシースーみたいで少し古さを感じますね(笑)
私もミュラー博士にはキュンさせられました!
思わす買ってしまいました>< 島に置いたらさらにキュンキュンでしたww
by 犬スケ (2008-08-27 16:43) 

☆nanami☆

こんにちは またまた来ちゃいましたv
わゎゎ 前回のコメ返しみて飛び上がっちゃいました
ウチの仔描いていただけるのですかっっ//////////
うばたま様のデフォイラ見た瞬間から好きになったので…♪
本家の仔といきたいところなのですが…
もうすぐファミリーで誕生日になる子がいるので
その仔を描いていただけると嬉しいです♡♡♡
双子ちゃんなので2匹なのですが、平気でしょうか??
一応描いておきますね(*ノωノ)
/view ◇時雨◇  /view ◆秋雨◆
です
駄目でしたら本家の仔でお願いします><

ヤミSHOPリニューアルされましたねbb
金の王冠??買ってあげたいのですが
高い為断念です(笑”
次回の人形をたのしみにしたいと思います
それでゎ 失礼しました

by ☆nanami☆ (2008-08-27 17:08) 

あるにゃん

ヤミショップの変わり様にはビックリしましたねw
今回の帽子は可愛いけど高いのでパスです(´w`)

うばたまさんはSAI使ってらっしゃるんですね!
やっぱり人気あるなぁ〜
ソフトが使えたらお絵描きももっと楽しくなりそうですw
by あるにゃん (2008-08-27 18:08) 

うばたま

>犬スケさん
こんにちはー。私もワイハーやらデルモやらを連想して古っ!と思いましたw
さすが人並み外れたセンスのアイテムを売りに出すだけの方々ですよね。
ミュラー博士可愛いですよね^^リヴより小さくても存在感たっぷり。キュン!

>☆nanami☆さん
お~、可愛い双子ちゃん。もうすぐ誕生日なんですね^^
せっかくなのでお祝い風に描けるといいですよね^^双子ちゃんお借りします~
来週のぬいぐるみ、作りこみの分高いお値段にならないよう願うばかり^^;

>あるにゃんさん
帽子全般けっこう高いね~…全部そろえるのは諦めているけれど^^;
どれも3000YMくらいまでに収まらないかなぁと、ヤミ店長さんに/onedari
SAIは使いやすいよ~、描き方にあったソフトが見つかるといいねw

by うばたま (2008-08-28 16:11) 

とりB

あるにゃんさんとこのイラコン作品見てきましたぁ!
流石うばさん!
入賞おめでとぉ~ごまりま~す!!
by とりB (2008-08-28 16:34) 

心愛o

こんにちは!コメントありがとうございましたv
うばたまさんもイラコン優秀賞おめでとうございます♪

ヤミショップあらためヤミーSHOPの新商品の
金の王冠がすごく好みだったのですが
うちのミルク☆ミで試着させてもらったところあまり似合いませんでした…w
せめて300円以下なら似合わなくても買っていたのですが・・・
さすがに高くて諦めることになりそうですw

by 心愛o (2008-08-28 17:42) 

うばたま

>とりBさん
ありがとうございまーす!皆見ごたえある作品でドキドキでした。
イラコンはいろんな方の作品をみるだけでも勉強になります(`w´)

>心愛oさん
おたがい/shockだね、ワーイ^^ 帽子は頭の形が合わないものもありますが
似合わないかな?と思う帽子もリヴの色が変わるとまた印象が違うことも…!
王冠ミミマキさん、パークで見かけたときはおっいいなーって思いましたよw

by うばたま (2008-08-29 16:18) 

☆nanami☆

すみません 2度コメ失礼します。
双子ちゃんの名前まちがってましたorz
記号が逆でしたΣ(゚Д゚lll)
/view ◆時雨◆  /view ◇秋雨◇
です。
お手数おかけしましたm(_ _"m)
それでゎ 失礼します
by ☆nanami☆ (2008-08-31 03:24) 

うばたま

>☆nanami☆さん
了解です♪上のお名前で探したら見つからなくってちょっとヒヤッとしてましたが、
記号を反対にしたら元気に跳ねる双子さんが確認できたので良かったです^^
それではのんびりになりますがお待ちください~(`w´*)
by うばたま (2008-08-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。