SSブログ

/shock お誕生日! [キリ番・贈り物]

誕生日toちょんびちゃん

みかんさん宅のちょんびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!

ブログをはじめてから今まで色んな所で誕生日のお祝いを見てきて、
今回は私も…とコッソリお知り合いさんを/shock!気づいたのが今日で、急ぎの完成っ

ちょんびちゃんを描くのは2度目なのでわりと慣れたもの…?前と比べてどうでしょう(`w´*)
イチゴ柄のプレゼント、中身は何だろね。これからも元気に長生きしてね^^

 * * * *

それからブログやパークのお知り合いさんの島を回って、誕生日調査…!
今まで自分のリヴさえ無関心だったのだけれど、みんな結構長生きしてるなぁ。
知り合い同士で誕生日が一緒の子がいたり、クリスマスの時期に多かったり、色んな発見。

時間があればみんなお祝いしたいなぁ。
みなさん誕生日が近くなったらアピールです。尻尾振ったりしながらね
「うばたまは10月の7日生まれニャー」…なんてネ。まだ先だけれど(`w´)

 * * * *

bububu.jpg

久々にいらっしゃい家出さん。しかもおっきなブラド!ワフワフ
レベルをみると3日ぐらい滞在のご予定?一緒に昼寝していて和んだ(´w`*)
上の島調査してたら、他の子のところにもでっかい黒犬さんが家出チュウ。
もしかして兄弟そろって…?w


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

みかん

ひゃー・・・!!
まま、まさかまさかうばたまさんからもお祝いしていただけるとは!!
お知らせコメントありがとうございます♪早速飛んできました!
またまた、可愛いちょんびのイラストをありがとうございました!
大きな苺柄プレゼント、開けるのわくわくですね♪
色合いもちょんびにピッタリ♪きっと大喜びです(*´д`*)v
わー・・・!ほんとにほんとにありがとうございます!
担いで持ち帰らせていただきますね!
by みかん (2008-09-10 14:44) 

あるにゃん

うばーちゃんは一ヶ月後に2歳なんですね!
長生きさんですね〜(^^*)
同種の家出さんが羨ましいですv
by あるにゃん (2008-09-10 20:45) 

とりB

うはw
うばさん段取りいいなぁ~!
俺なんて~当日ちょんびの誕生日知って
知ったその場で祝いを言いに行くという・・・;;
遅筆な奴なので即行描ける訳でもなく・・・_| ̄|〇|||||
取り合えずぶろぐ荘メンバーの誕生日調査を俺もしてみたら
チー太とDHSが同じ日だったとはビックリですwwww

by とりB (2008-09-11 09:04) 

うばたま

>みかんさん
よかったよかった、当日にお渡しできて(´w`*)
イチゴ柄は可愛いちょんびちゃんにピッタリでした^^女の子らしくv
あらためてお誕生日おめでとう、2歳3歳とまだまだ長生きしてね^^

>あるにゃんさん
うばーも何だかんだで生きてます。怪物の森現役だけれど…^^
家出のブラドさんはすぐ飼い主さんのところに帰っていったよ。ちょっと残念w

>とりBさん
もしかしたら絵を描いてる間に直接、おめでとうできたかもしれないですw
リアルタイムでお祝いも、何か残るお祝いもどっちも嬉しいよ(私が貰うなら^^
そうそう、二人の誕生日が偶然にも一緒でビックリでしたw

by うばたま (2008-09-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。