SSブログ

/time 1h メンテ待ち絵茶{追記} [イラスト]

メンテ中エチャ

11時~12時までのメンテ中、絵チャをしていました。メンテでどこか変わったっけ?
もっそり前の原型絵チャの部屋に篭ってカキカキ。1時間分なので途中な感じ。
絵チャの水彩機能が好きなので、一人で広々と実験に使うのも悪くないなーなんてネ

GLLやパークで呼びかけても良かったかな?平日の昼だから少なそうだけれど^^;
またメンテ中に家にいて時間があったら原型部屋で描いていようと思います。
左のリンクに載せるので、良かったら覗きに来てね(`w´)

原型絵チャ第2回もやりたいな。いまのところ10月中の予定です。ワクワク

--------------------------
{追記}
ピグミーの顔がのっぺらぼうなのもアレなので描き足しました。
絵茶室に入ったらまだログが残っていたのが再生されて面白かったので録画。
ココは動画も上げられるみたいなので、試しに てすとてすと。



圧縮めいっぱい。読み込みに時間がかかるかな?なんだかちまっこくて可愛い(`w´*)
クレイアニメみたいなもこもこした動きのとか作ってみたいなぁ

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

犬スケ

オーガのもふもふに胸キュン!
今すぐ抱きついてもいいですか?!
そうそう、ヤグラの円盤ってかさみたいになっているんですね~
この前友達に聞いてビックリしました!
リヴを普段は見ない角度から見ると違う姿が見えてきて面白いですよねo(^∇^)o
by 犬スケ (2008-09-12 23:10) 

あるにゃん

アニメ再生勉強になりますね(゜゜*)
リヴリーによって肌の質感が違うのがまた細かいこと...!!
by あるにゃん (2008-09-13 17:42) 

うばたま

>犬スケさん
どうぞどうぞ、好きなだけたくましいもふもふに飛び込んでくださいw
ヤグラの円盤はずっと分厚いものだと思ってました、カレンダーだったかの
ヤグラの下から絵を見てびっくりした記憶があります。それから口にも…w

>あるにゃんさん
色々描き方を変えるので、後でどう描いたか思い出すのにも丁度いいです^^
もっともふもふ、つるつる、ふさふさ…触れそうな程に描けたら楽しいだろうなw
by うばたま (2008-09-13 19:53) 

rui□leaf

niceとコメントありがとうございました★+゜*。
水彩機能・・・凄いですね!
私は全く知識がないので使いこなせませんが(;ω;`)。笑
というか、うばたまさんの画力が素敵ですっ(*´∀`*)!
by rui□leaf (2008-09-13 23:33) 

うばたま

>rui□leafさん
ようこそ~。こちらこそ訪問ありがとうございます^^
絵茶は「元に戻る」がないので描くときはドキドキですが、
水彩機能はほわほわした感じが出てとっても面白いですw
by うばたま (2008-09-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。