SSブログ

/rainbow デフォリヴで絵チャするよ!第1,5回 [企画]

デフォ絵茶告知!

デフォリヴ絵茶するよー。お初の子もチャットのみでもOK!
またまた急に思いついて急にやるので人が来てくれるかはワカンニャイけれど…
祝日は皆何してるかな。第2回は10月にやるよ!と言っていたので…今回は第1.5回(`w´;)

敬老の日のイベントで出た/rainbow(虹)の技。GLLに入っている子はもう覚えたかな?
今回はお題を「虹」に設定しました

*虹をたくさん描くもよし、レインボーなリヴたちで画面を埋め尽くすもよし、
*色に関するリヴリーの話題でワイワイしましょう

---------------------------------------------------------
【日時】
9月15日(月) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)
---------------------------------------------------------
虹なので2時から…と思ったけれどもう過ぎてた^^;
時間中は、うばたま、モクモクと描いていると思われます。

※リヴリー名or飼い主名で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでブログにログを載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね


 * * * *

枠も引かず自由にラクガキする感じです(`w´*)

全種リヴみんなで描けたらいいな!という小さな目標
あと、「描けない…」を「描きたい」「描けるよ!」に変える、ちょっとでも参考に
いろんな人の絵が見れるといいな~ ワクワク!ではどうぞ、よろしくね~


 * * *
線画:あるにゃんさん
あるにゃんさん宅から塗り絵の線画をいただいてきたのでぬりぬりしました
まずとっても丁寧な線画で関心…見習いたい!色がなくてもあるにゃんさんカラーが出てます。

線画をなるべく生かせるように塗るのはなかなか難しかったです。
色は完成版を参考に。ちょこっとアレンジ加えたり。楽しく塗らせていただきました^^
童話のキャラに扮するリヴがとっても可愛いv


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

あるにゃん

わーわー!本当に塗って下さったんですね!!
綺麗に色を付けて下さって本当に嬉しいです(*>▽<人)
この子達の飼い主さんにも自慢しちゃおう〜w

今日の7時から絵チャですね!了解しました♪
ぜひご一緒させて頂こうと思います(*^▽^)ノ
ご飯の時間と重ならなければ...

by あるにゃん (2008-09-15 17:40) 

◇little◇

え、絵チャですか?
ホントはテスト勉強しないとだけれど出席したいです・・・(‐∧‐;)
というかもう始まってますよね。
どうしよう・・・

基絵も見てきましたが、うばたまさんが塗った絵も素敵ですね。
キラキラしてます・・・♪
塗り塗りお疲れ様でした(^^*
by ◇little◇ (2008-09-15 19:10) 

うばたま

>あるにゃんさん
それぞれのリヴの色や種類と変装するキャラがぴったりで
とっても可愛い線画でした^^塗り絵面白いですねv
絵チャのほうも参加ありがとうございました。楽しかったです^^

>◇little◇さん
絵チャではどうもでした^^勉強の息抜きになったでしょうか?w
今回もステキな背景の装飾ありがとうございました!キラキラですねv

by うばたま (2008-09-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。