SSブログ

/rose ヤミーSHOP [ヤミショップ]

ナルシスオーガ

とってもナルシス。描きかけの絵を思わず路線変更してしまいました。キラキラ+

そんな今週のヤミショップ、
【バラのオブジェ/薄桃・桃・赤】【ピンクローズの茂み】【割れた植木鉢A】
色違いのバラシリーズは明るい島に似合いそう。
長く伸びたバラを1本咲きにするか並べてみるか、考えどころ、見せ所。お財布所…
ピンクローズは茂みが黒いのでヤミっぽい島が合うのかな?

植木鉢を前にスルーしてしまって、やっぱりちょっと欲しいかもなんて思って
割れたのをひとつ購入。400YM
きっとやんちゃなリヴが、ガシャーーンとやったにちがいないとニヤニヤしてます。

ガシャーン
「ガシャーーーン   …やっちゃった」

 * * *

上のオーガの絵は鉛筆でラクガキしてたのをぱしゃりと取り込んで中で塗りました。
鉛筆のさささって描ける所がすき。線が自由な感じ…大雑把とも。
アナログで綺麗で綺麗なリヴ絵とかを描いてる方を見るとおおおーと思います。
私も頑張って挑戦してみたい(`w´)
nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 11

しーさん

すっげ! オーガ
すっげ! ナルシス
インパクト大のどこかメルヘンホラーちっくで
強烈に目に焼きついたー。
オーガってこんなにもおもしろいリヴだったんだ・・・っ
開いたおめめの恐ろしい風貌に、ハートが最高v
by しーさん (2008-09-30 18:39) 

うばたま

>しーさん
オーガは個人的にとってもキャラの濃いおもしろリヴです^^
大きな体に似合わず乙女チックだったりするといいなぁとモンモン(´w`*)
描いてるときからニヤニヤしっぱなしでした。確かにちょっとホラーかも…w
by うばたま (2008-09-30 19:36) 

あるにゃん

こんなナルシストなオーガさんも良いですね!
パークでティアラやリボンを付けたオーガさんを見つけると
ついついニヤけてしまう自分です。
鉛筆はペンと違って消せるし気軽に描けるので
あるにゃんも大好きです(*´▽`)
by あるにゃん (2008-09-30 22:08) 

みさっち

nice有難うございました。
ステキな絵ですね!
スゴーイ!
by みさっち (2008-09-30 23:44) 

とりB

個性派オーガww
俺オーガってまだ描いたことないっすけど・・・
成るほどこんなとらえ方もあるんだなっと!参考になりますw
デフォ絵と言えども人それぞれの描き方があって
まだまだ奥深いなぁ~と実感・・・・!
俺今お絵かきソフトを探し中でして;;
うばさん今何使ってますか?
by とりB (2008-10-01 07:43) 

かにゃめ

もし、やんちゃなリヴが鉢植え割っちゃっても、
可愛さに負けて怒れない気がしますw

逆にボブが割ったら怒るけど、
『何もしてません』とか言い続けそう・・・^^;
by かにゃめ (2008-10-01 12:05) 

うばたま

>あるにゃんさん
ティアラやリボンのオーガさんは、パークに出かける前にきっと念入りに
鏡を見てチェックしているに違いないと…w(上の絵のように
たまたま放浪で通りかかって目が合ったリヴの気まずさといったら…!

>みさっちさん
お返しとコメントありがとうございます^^
レイアウトしたり散歩中にモンモンと浮かんだことを絵に描いてます(`w´*)

>とりBさん
個性派です^^ こう、いろんな(間違った)リヴの可能性を広げる感じでw
お絵かきソフトはSAIをメインに使ってるよー。今は有料になってます
とりさんの絵柄ならどのソフトでも左右されずに安定して描けそう?かなぁ

>かにゃめさん
「/t」を連打して反省アピールしてたら許してあげようと思います^^
上のレイアウトのボブは、あちこちウロウロしてかなり動揺しています。
「危うく口をすべらせる所でした」って台詞、実際ありましたしねw

by うばたま (2008-10-01 13:36) 

雪渦

肩幅の広さとか足の小ささとかとても好きです
ナルオガちゃん可愛い§^。^§
by 雪渦 (2008-10-02 05:43) 

うばたま

>雪渦さん
オーガは大柄で手足のちょこんとしたデフォルメがなんともにくいキャラです^^
おめめをパチパチして鏡の向こうの自分に酔いしれていそうですw
by うばたま (2008-10-02 19:15) 

ユーク

こんばんわ♪
オーガの絵とてもいいですねぇ~
とっても勉強になります^^ メモメモ・・・カキカキ。
植木鉢を割っちゃったネタも面白かったですw
ボブ・・・やってもうたなぁ~w
by ユーク (2008-10-02 21:52) 

うばたま

>ユークさん
こんにちは、コメントどうもです^^
私もいろんな方のを見ていつも勉強させてもらってます。メモメモ!
ボブのレイアウト、自分も気に入ったのでスタッフブログに応募してみました^^
by うばたま (2008-10-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。