SSブログ

1900nice絵+ヒトリゴト [キリ番・贈り物]

1900nice!toゆーきさん

1900niceありがとうございました!ゆーきさん宅のリヴを描かせていただきました。

眠ることと甘いもの・お菓子が大好きなイグニル君。
夢の中にもキャンディーが出てきたよ。ニフラちゃんカラーの飴玉がお気に召したかな?

…二人をリクエストしてくださったのに、モンモンと先走ってイグニル君を選んでしまいました。
それだけ可愛くって私のツボをついていたということで…/heart
すみません…フライング気をつけます(++;

またの機会にニフラちゃんもお借りできたらなぁと思います。
ありがとうございました(´w`*)

 * * * *

チラリ
さーびす…

キリ番絵を久々に描いたような気がして、ちらりと今までのを見返してみたり。
踏んでもらえたのをリアルタイムで確認できたときはブログに挨拶しに行けたけれど
なかなかすべてという訳にはいかなくなっているので、ちょっと変更。
また【はじめに】の記事とかに書き直します。


キリ番
踏まれてコメント頂けた方のリヴをお借りできたらなと思います。

 ・/view ○○ (または種類名・色のみ
 ・注文(島・アイテム・ポーズetc
 ・設定ページなどあれば

じっくり描けるペースを考えて、100単位から500単位に変更しました。
無かった時でもお礼を何か準備しようかと。
狙うもよし偶然踏み踏みするのもよし。お楽しみに~
次は目指せ2000、2500nice!

 * * * *

チラッとチラ裏。でも堂々と描くいやらしさ。アピールアピール!
うばたまがもうすぐ2歳になるので一人わくわくしながら準備チュウだよ。
見かけたらフライングでも後出しでも/gasとかで一緒に祝ってやってね(`w´) )=3

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 9

ジェノン

おもわずムグリセンサーが発動!なのです!
空色ムグリさん、ちょこんと乗ったヤミ王冠がとてもキュートです^^*
なによりもポーズが!おしりのもけもけが!
…これは私もきりばんを狙っていくしかなさそうなのです…(笑
by ジェノン (2008-10-05 11:34) 

鯵

ウホッwサービスありがとうございますw(大爆笑w
by 鯵 (2008-10-05 11:42) 

かにゃめ

ユキムグリのもふもふ感がとても可愛いですv(*´ェ`*)ノ
by かにゃめ (2008-10-05 16:53) 

ねこ姫

初めましてー
2000nice!踏みました
えーと、プレート書いてくださいっ(殴
リヴリー名+/view ブルーアクアマリン
島名+@ブルーアクアマリン☆
飼い主名+くろいちご
木も一緒に書いてくださいっ
宜しくお願いしますー
by ねこ姫 (2008-10-05 17:13) 

あるにゃん

ムグリちゃんの毛の質感がすごすぎます...!!
どんなに寒い所でも耐えられそうですね(`ω`*)

うばーちゃんもうすぐ誕生日なんですか!
早速プレゼントの準備をしなくては〜(いそいそ
by あるにゃん (2008-10-05 17:42) 

うばたま

>ジェノンさん
ムグリ専門家のジェノンさんを見習ってふさふさにこだわってみました^^
毛の質感にはさいごまで悩みました~…もけもけ、うまく表現できたかな?
骨格とかまで考えたら、もっといろんな動きが描ける様になるかも…ワクワク

>鯵くん
誰に向けたサービスなのか、需要があるのかも謎だったけれど(笑
イイ反応ありがとうw

>かにゃめさん
ムグリといったら可愛いツノともふもふですよね^^*
それからあの鼻はなんだかつんと押したくなりますv

>ねこ姫さん
はじめまして、キリnice踏み踏みありがとうございます^^
過去記事までずーっと辿って見てくださってびっくりです!
リクエスト受け付けました、完成までのんびりお待ちください(`w´)

>あるにゃんさん
おー、アイコンのチー太君がハロウィン仕様で可愛いなぁ^^
寒くなったらムグリさんにぎゅーっと埋もれたいですね~w
いそいそ…!先に言うのはずるいと思いつつ、とっても楽しみですv


by うばたま (2008-10-05 19:22) 

ゆーき

わぎゃーっ!
すんごく嬉しいです…家宝!家宝!(落ち着いて

どうもありがとうございましたw
ってもう2000niceとは恐るべしっ(;・v・)!
これからも頑張って下さいw
息子ともども、影ながら応援しております|ω・`)
by ゆーき (2008-10-05 20:11) 

nyanya

nice!ありがとうございました^^*
先日ブログ巡り中に絵チャにお邪魔したnyanyaです。
200nice!を踏んで下さり有難う御座いました!
お礼にプレート作成させて頂きましたので良かったらお持ち下さいね。
プレートを作る際にうばたま様のリヴちゃんをお借りしました。
勝手にお借りしてしまってごめんなさい。。
ユキムグリちゃんの絵とても素敵です♪
by nyanya (2008-10-06 03:29) 

うばたま

>ゆーきさん
こちらこそ、楽しく描かせていただきありがとうございました!
家宝だなんてウヒー…応援とっても嬉しいです(`w´*)
これからもどうぞ気軽に遊びに来てくださいね^^

>nyanyaさん
先日はどうもです^^おぉ、200nice達成おめでとうございます~
うばたま使っていただけたそうで、後ほど伺うのが楽しみです^^*
報告くださってどうもありがとうございました^^

by うばたま (2008-10-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。