SSブログ

/bigshock うばたま誕生日 [イベント]

2歳の誕生日!

10月7日ハッピーバースデー、うばたま(`w´)2歳だよーおめでとう!

怪物の森では眼帯つけながらもまだまだ現役、これからも元気にニヤニヤします。
タイムズによるとレベル上げで新技も覚えるらしい…?楽しみだ~


おいしそうなチョコケーキの帽子をプレゼント。ろうそくは2本。
ごちそう探してテーブルによじよじ…かわいいなぁ。親ばか暦も早2年です

↑のイラストのちょっと違うバージョンもサイトのトップに飾ってみたよ。
けっこう雰囲気出ていてイイ感じ…!良かったら見比べてみてね(`w´*)

誕生日れいあうと
島の飾りもお祝いっぽくしてみたり /gift

 * * *

11時~16時のちょっぴり長いメンテがあるようです。
新技やランキングが出るのかな?宝探し?
待ち時間はまた原型絵茶室で描いててもいいなぁ。
もし私が居なくても時間に余裕があれば、お気軽にどうぞ~。

といいながら明日は平日でした。
あっヤミショもあるぞ…財布の口をしっかり閉めないと…!


頂き物は追記でまとめて紹介します~
 * * *

ここから先は頂き物の紹介

nyanya さん宅のキリ200niceを踏み踏み、お礼のプレートを頂きました!
200nice! nyanyaさんより
コウモリ羽の生えたうばたま、とってもハロウィンらしくて可愛いです^^
小悪魔ニャー(`w´) /heart
nyanya さん、すてきなイラストありがとうございました^^



ジェノンさんから誕生日のお祝いも兼ねた素敵イラスト
「勝手に借りちゃうぜシリーズ」な企画で描いていただきました~
頂き物fromジェノンさん
コケティッシュなリボンは付けてる時期も長くお気に入りだったので嬉しいです^^
ポップな感じで今にもニヤニヤ、ニャーと鳴きそうです。丸いフォルムに/heart
ジェノンさん、素敵なイラストありがとうございました!


キルシェさんよりうばたまのお祝いイラスト!ドンドンパフパフ♪
お祝い fromキルシェさん
ケーキの島買いそびれたので、お祝いでご馳走いただけて嬉し…↑早速食べてる(笑
ブラドの「もぐもぐ」とふさふさの魅力があふれているよ。キュンv
キルシェさん、ブラドもケーキも美味しそうなイラストありがとうございました^^


実音さんからも誕生日のお祝い絵を頂いてきました^^
お祝い!from実音さん
チャームポイントの「ばんそうこう」も付いてて、とってもおちゃめなうばたまです
ほっぺにハートにくるんとした尻尾、可愛さがいっぱい詰まってます。/heart
実音さん素敵なイラストありがとうございました~(`w´*)


あるにゃんさんからのお祝い絵も飾らせてもらいます^^
お祝いfromあるにゃんさん
両手で抱えた大きなプレゼント、中身は何だろう^^楽しみ~!
すごく嬉しそうなニヤニヤの表情が可愛いですvまるまるした頭を思わず撫でたくなるw
あるにゃんさん、素敵なお祝いイラストありがとうございました^^


鯵くんからカッコ可愛いお祝いイラスト^^
お祝いfrom鯵くん
大きなケーキをひとりじめ(`w´*)しっかりつかんで離さなそうw
もぐもぐほっぺとひたすらケーキに夢中な表情もとっても可愛い^^
鯵くん、すてきなお祝いありがとうございました~♪


かにゃめさんからキュートなお祝い絵を頂きました~^^
お祝いfromかにゃめさん
可愛らしいケーキに、うばたまのテレッとした表情(隠れてる?眺めてる?…キュン
尻尾のハートが何よりキュートです(`w´*)v
かにゃめさん、素敵なイラストありがとうございました^^


みかんさんよりふわふわケーキなお祝い絵頂きました♪
お祝いfromみかんさん
ケーキはもちろん、まんまるのうばたまがマシュマロ?大福?みたいで美味しそう…!
首周りのおしゃれな赤リボンが素敵なアクセントで、色の組み合わせが綺麗ですよねv
みかんさん、素敵なイラストをありがとうございました~^^


◇little◇さんからお祝い絵頂いてきました!
お祝い絵from littleさn
ダブルうばたま(女の子と男の子)!うばたまは「あること」がスイッチで性別が替わるよ
バンダナとリボンをそれぞれ付けてくれました、大きなカボチャもブラド顔でキュン(`w´*)
◇little◇さん、ダブルで素敵なイラストありがとうございました~♪

ねこ姫さんから頂きましたお誕生日イラスト!
お祝いfromねこ姫さん
でっかいイチゴが美味しそう^^嬉しそうな顔のうばたまもきっと涎がとまらない(`q´)
ねこ姫さん、素敵なお祝い絵ありがとうございました!

つづいてウーニ君からも頂きました、お祝いありがとう^^
お祝いfromウニくん
半分ハロウィンはいってるよwパンプキンケーキなんてのも美味しそう…!
いつも表情がとっても生き生きしていて見ていて楽しいイラスト、見習いたいな^^
ウニ君、素敵なイラストありがとうございました~(`w´*)

他にも掲示板にお祝いカキコくれたとりBさん、鵺さん、ブログの皆さんもありがとう!

nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 22

寿限吉

2歳のお誕生日!おめでとうございます!/gift!
島もお誕生日レイアウト、ですね!
ケーキの帽子、あったらいいですね・・・w
生クリームの帽子はありますが。

・・・あまりお邪魔したことがないのに、一番乗りごめんなさい(・ω・`;)
by 寿限吉 (2008-10-07 00:18) 

うばたま

>寿限吉さん
一番乗りにお祝いどうもありがとうございます^^嬉しいです
(0時付近から追記やらいろいろいじって見難かったかもしれません^^;
ケーキの島は先月食べてしまったので、栗の木で甘さ控えめレイアウトですw

by うばたま (2008-10-07 00:37) 

蒼埜

お誕生日おめでとうございます。
これからも森で頑張ってくださいv
頭の上に載ったチョコケーキが美味しそうです。
今日のご馳走も楽しみですね!
by 蒼埜 (2008-10-07 00:57) 

DoRaCo

お誕生日おめでとう御座います!
チョコレートケーキ美味しそうです・・・v
うばたまちゃんケーキ落とさないか心配です
また新技でるのですね、楽しみです^^
by DoRaCo (2008-10-07 00:59) 

nyanya

お誕生日おめでとうございます!
チョコレートケーキおいしそうですw
プレート紹介して下さって有難う御座います♪
明日のメンテは少し長いみたいですね~
何があるのか楽しみですね^^*
by nyanya (2008-10-07 01:09) 

実音

お誕生日おめでとう御座います!!
今日の午後にイラスト描いてきます><
新技どんなのが出るか楽しみですねvv
by 実音 (2008-10-07 07:36) 

かにゃめ

お誕生日おめでとうございます^^*
島のレイアウトもお誕生日会の為に
飾りつけしてあって良いですね(*´ェ`*)
今日はそんなに長いメンテがあるんですね;
ヤミーはまた良いのが出たら買っちゃいそうです(苦笑)
by かにゃめ (2008-10-07 09:39) 

mkn

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます~!
イラスト、頭の上のケーキがおいしそうですじゅるり
by mkn (2008-10-07 17:11) 

◇little◇

うばたまちゃん(くん)お誕生日おめでとうございます!
メンテが長いと言うことは何か理由があるのでしょうね。
新技以外にも新しい仕様があると嬉しいなぁ・・・v
曽根さんもうばたまちゃんの誕生日を祝っているのでしょうか^^
by ◇little◇ (2008-10-07 17:18) 

ウーニ★☆

うわーwおめでとーw

お祝いの絵、かかなきゃな!!
明日テストだからちょっと遅れるかもだけど待っててください!

・おまけ・
今日は友達も誕生日だったッスw
by ウーニ★☆ (2008-10-07 17:56) 

風来

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
そういえば、出会ったのも森でしたねw
森の現役生活頑張ってください~

それにしても美味しそうなケーキ
ケーキごとお持ち帰りしたいくらいですv
by 風来 (2008-10-07 19:02) 

うばたま

お祝いコメント沢山!ありがとうございます(`w´*)

>蒼埜さん
森はdd稼ぎや雑談が楽しいのでまだまだ続けていきます^^怪我に注意
チョコケーキは帽子だけどリヴの為に虫の味…!だと思います(´q`*)

>DoRaCoさん
ケーキ、すでにロウソクが安定してなくて落っこちてしまいそうです^^;
今日はまだ新技でなかったけれど、レベル上げの楽しみになりそうですw

>nyanyaさん
こちらこそありがとうございました^^うばたまがずらりとあって幸せですv
チョコケーキ美味そうなので、島でも帽子でも出ないかなぁ…なんて^^

>実音さん
お~イラスト楽しみです^^またあとで伺います。ワクワク
新技気になりますね~。木や虹の技は気に入っててよく使ってますw

>かにゃめさん
一日限定お祝いレイアウトです。ギフトポフが活躍してくれました^^
ヤミーは探偵っぽい帽子が出たみたいで、またお財布が心配に…!

>mknさん
じゅるりと美味しそうに見えましたか!苦戦してたので嬉しいですw
ヤミーの動くケーキを参考にちょっとアレンジしてみました^^

>◇little◇さん
推奨環境の変更などで見えないところが変わったみたいですね、残念…w
未来のプレゼントとハロウィンのイベントに期待したいと思います^^

>ウーニ★☆くん
わー嬉しいなwいつでも楽しみに待ってます。まずはテストに全力で…!
お友達も一緒におめでとう~^^ /shock☆

>風来さん
そうでしたね~^^森は稼ぎながら気軽に話せて(連帯感?)いいですね。
頑張ってウハウハになったら、ケーキや新しい島を買ってやりたいです^^

by うばたま (2008-10-07 19:14) 

コリマン

2歳のお誕生日おめでとうございます、うばたまクン!!
お祝いイラストかけなくてごめんなさい;
もう少し絵が上達したら…(*ノノ)
うばたまくん書かせていただいてもいいですか?
3歳…4歳…5歳…と、これからも長生きしてください!!

by コリマン (2008-10-07 21:25) 

あるにゃん

うばーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
うちの子も再来月に2歳を迎えます(*^^)
滑り込みですがお祝いにイラストを描いてきたので
受け取って下さると嬉しいです♪

ttp://fox.oekakist.com/alnyan/dat/IMG_000001.png

これからもたくさん長生きさせてあげてくださいね!


by あるにゃん (2008-10-07 22:44) 

あさ

うばたまちゃんお誕生日おめでとうございます♪
怪物の森で現役生活ですか、凄いですね…!
怪我に気をつけて頑張ってください(*^v^*)
お祝いイラストも凄く可愛らしいですねv
頭のチョコケーキが美味しそうで ( ´¬`)ジュルル
サイトに飾ってあるバージョンは幻想的で凄く素敵でした♪
by あさ (2008-10-07 23:10) 

とむ

2歳のお誕生日おめでとうございます!
怪物の森で戦いながら・・・とは
大変な歴戦のツワモノでございます
怪我にはどうかお気をつけてっ

by とむ (2008-10-08 00:16) 

チュリコ

お誕生日おめでとうございます。
愛情あふれるブラドちゃんのイラストに、
心をわしづかみにされてしまい、訪問させていただいています^^
うばたまちゃん、ワイルドでチュートです^^
長生きさんになるようお祈りしています。
by チュリコ (2008-10-08 00:31) 

うばたま

お祝いコメントありがとうございます~^^
メンテでいろいろ大変だったけれど素敵な誕生日でした

>コリマンさん
そう言ってもらえるだけでも嬉しいです!ずっと長生きして楽しみにしてます♪
練習にでもどんどん使ってやってください^^お互いがんばりましょう


>あるにゃんさん
わ~、嬉しいです!ありがとうございます^^さっそく飾らせていただきます。
チー太くんの誕生日には、うばーと一緒にお祝いに行きます!(`w´*)

>あささん
この頃は1怪我で戻るよう気遣ってますw 眼帯っぽいファッション!なんて^^
サイトのバージョンは暗い画面に浮かび上がる感じが気に入ってますv

>とむさん
長生きした分レベルも結構高くなりました~^^少しは強くなってるのかな?
怪我には気をつけますっ …白衣の天使さんたちにはいつも感謝ですw

>チュリコさん
愛情はたっぷーりですよ^^いつもこの魅力をどう絵にしようかとモンモンですw
これからも長く付き合っていけたらいいなーと思います(`w´*)

by うばたま (2008-10-08 00:54) 

たきこ

うわぁ、遅ればせながら、誕生日おめでとうございます(><
うちのジョニーと誕生日が近いなぁ、と勝手に親近感を持ちつつw「¥
これからも長生きするとよいですね~。
by たきこ (2008-10-10 02:04) 

うばたま

>たきこさん
ありがとうございます~><*ジョニー君ももうすぐ誕生日ですね~
とっても長生きで尊敬!良ければお祝いさせてください^^
これからもお互いに長くブラドを愛でていきましょうv
by うばたま (2008-10-10 16:57) 

ウーニ★☆

お飾りありでっすΣd( ̄▽ ̄*)
半分どころじゃなくもー全部ハロウィンッスよww

でも秋・・・・とゆうかハロウィンにぴったりな色ですよねぇw
ミズゴロは赤から変わる様子がありませんがww

遅くなりましたがホントおめでとうございまーす!!
by ウーニ★☆ (2008-10-30 17:08) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
わはは、まるっとハロウィンかw毎年この時期はオレンジに色変えしてるよ^^
ミズゴロくんは赤!って印象強いからね~…w でも似合っててイイ^^
ではでは、お祝いほんとに嬉しかったです(`w´*)どうもありがとう~!
by うばたま (2008-10-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。