SSブログ

/shop メンテとヤミーSHOP [ヤミショップ]

ブラドストーカー…

I am ブラドストーカー そういう趣味の人が被る帽子?
いえいえ、名探偵のパイプとセットでどうぞ。今週のヤミショップ

【ディアストーカー】
キャスケットとディアストーカー
探偵対決…!ボンド君の真似したかったけれど、ブラドはちょっと頭が浮くみたい?
プラステリンでツノの長い子は、上に乗っけてるみたいで可愛かった^^

【小便小僧】
小便小僧のある風景
なんか不細工がつぼにはまって飾ってみました。シュールな感じが好きです

リヴ型のが出てもいいんじゃないかな~とラクガキ
ブラドの噴水

【ジオラマ人形・マスクマン】
ジオラマは毎回ほとんど我慢。ミュラー博士は買ったけれど…
なぜって、だって島の主役はリヴだもの 

(お財布がつらいことのいいわけ。でも本心)
来週はハロウィンアイテムが沢山出るかな?イベントも合わせてとても楽しみ~

 * * * *

ちらほらハロウィーンなブログが増えてきたので、ココも少し秋っぽくイメチェン。
まだ一番上の部分しか弄ったことがないのと、基本的に白い絵が多いため
ハロウィン用にオレンジや黒や濃い背景にすると浮いてしまう…ウーン!悩ましい

リヴ42種
上に使った素材はリヴ全種をハンコっぽく。ひとつ30秒!それでも40種以上は多いなぁ
全部描いて納めたつもりが…42種、足りていない^^;ウヒー
ちゃんと個別に描いてたので居るんだよ
クンパアイコントウナスアイコン ごめんなさい

今度のハロウィン新種を合わせたら45種になるんだね。たのしみたのしみ

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 9

カズサ

リヴ型の小便小僧!素敵ですねー♪チョコレート色なので美味しそうにも見えてしまいます。
ハンコ素材もすっごく可愛い~vv
ちっこい枠の中にちょこっといるのが堪りません。ハナアルキは足(ハナ)なんですね(笑)
by カズサ (2008-10-08 14:29) 

mkn

こんにちは
探偵ブラドさん、体にあしあとがあるのがいいです^^*
でも、どうやってついたんでしょう・・・?
おおー、リヴ型の小便小僧いいですね!
オシャレな感じで、リヴ型の噴水とかほしいです♪
タイトルバナーのハンコイラストかわいいです~!
トビネを見つけてニヤニヤしてます
by mkn (2008-10-08 16:08) 

かにゃめ

ハンコリヴ可愛いですね('-'*)
こんなハンコが本当にあったら、バンバン紙に押しちゃいそうです(笑)
by かにゃめ (2008-10-08 17:07) 

寿限吉

リヴのハンコ、すごいですね!
1つ30秒しかかからないなんて・・・それもすごいです。
30分かからずにできるんですね。
by 寿限吉 (2008-10-08 20:35) 

鯵

こんです~!
うばさんのうばちゃん、誕生日過ぎちゃったんですけど、
よければどうぞ!ぶろぐにはってありますんでどうぞ~!w




はんこいいっすねw俺作っちゃいますぜw
by 鯵 (2008-10-08 22:00) 

あるにゃん

スキンのデザインが秋っぽくて素敵ですね(^v^*)
全種いるなんて驚き!ラヴォはどこかな〜♪

ブラドバージョンの小便小僧が欲しいですw

by あるにゃん (2008-10-08 23:27) 

うばたま

>カズサさん
小便小僧、色合いが秋っぽいなぁと飾ってみました。確かにチョコっぽい^^
リヴ型のもいいなぁって描いてみたんですが、リヴならddの泉なんてのも…!
ハナアルキ、気づいてもらえてよかったですw ハナがポイントですよね

>mknさん
足跡はきっと寝てる間にフミフミ踏まれたんでしょうね(笑
リヴ型の噴水、口やお尻からはおそらく抵抗あるかもなので(私は歓迎)
水瓶なんかを持っていたら可愛いかなぁと思いました^^

>かにゃめさん
消しゴムなどを彫ってハンコにしてみるのも面白そうですね~w
時間があったら挑戦してみたいです。よかったら、かにゃめさんも♪

>寿限吉さん
今回は型っぽい絵は50×50にそれぞれ単色なのでささっと描けました。
色や形の組み合わせや反転、並べるのには少々時間掛かってますw

>鯵くん
わーい、お祝いありがとう(`w´*)もぐもぐ可愛かったよv
あとでブログに飾らせてもらいます^^ハンコ、鯵くんもぜひ!楽しみ~

>あるにゃんさん
豚さんクンパさんは申し訳なかったけれど、あとは全種上に並んでます^^
それぞれの特徴が出る部分を切り取ったり…全種分かるかな~w

by うばたま (2008-10-09 00:03) 

ねこ姫

こんにちはー、ねこ姫です

えーと、ブラドで書いてください(>∀<)ゞ
木は島屋に売っているリンゴの木を宜しくお願いしますっ
ではではー
by ねこ姫 (2008-10-10 16:39) 

うばたま

>ねこ姫さん
こんにちは~、リクエスト了解しました^^
ブルーちゃんブラドになったんですね。帽子が似合ってましたv
ではでは、出来上がるまでのんびりお待ちくださいませ(`w´)
by うばたま (2008-10-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。