SSブログ

/teach 【予告】デフォリヴで絵チャするよ!第2回 [企画]

デフォ絵チャ第2回

【お知らせ】連休中にデフォリヴ絵茶するよー。お初の子もチャットのみでもOK!
前回(第1.5)も急だったので、今回はほんの少し早めに予告。また直前に記事上げ。

告知絵は先取りハロウィンぽいけれど、お題は今のところフリーです。
お題持ち寄り歓迎です(`w´*)ワイワイ楽しんで描いたり話したりしましょうー

---------------------------------------------------------
【日時】
10月12日(日) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)
---------------------------------------------------------

※リヴリー名or飼い主名で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

 * * *

emo10月10日
エモ。初めて顔が2色になったよ~。空想と奉仕の二面性。ドキドキ
4色のところを見かけたりするけれど、法則とかあるのかなー

エモブラ
ブラドの表情も変えてみたよ。うるうるロマンチスト。しょっぱい…

 * * *

先日はうばたまの誕生日を多くの方が祝ってくれて嬉しかったです(`w´*)
コメント・イラスト・メッセージありがとうございました~。
今日までに頂いたものをまとめて飾らせていただいたので、見たい人は→こちらから

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 6

DoRaCo

絵チャいいですねvv楽しそう・・・!
もしかしたら覗きに行くかもです^^

エモ気になったりしてますv
ブログで顔が変わるなんて不思議ですね
ブラドのほろほろ泣く顔が可愛いv
by DoRaCo (2008-10-10 19:20) 

有伽

今晩和。

絵チャ告知の絵、可愛いです…!!!
ハロウィンちっくで素敵です。ブラドのほんわかした表情も好きですvv

一番上のテンプレート(?)がリヴリーだったのですね。凝視してしまいました。
色合いも秋らしくて素敵です(・w・
商品化してくれないかなあ。(←
by 有伽 (2008-10-10 20:19) 

◇little◇

また勉強と絵チャで揺れる・・・
きっと参加します、いや絶対です(^^;
主催頑張って下さい!

爽やかカラーのemo素敵ですね~
個人的にはナゾ度と芸術度がもう少し高いと思うのですが・・・v
by ◇little◇ (2008-10-10 20:42) 

実音

絵茶参加したいけど今回はその日にちょうど予定があるので
ログと次の絵茶を楽しみに待ってます(*´人`)
あ、今度またうばたまさんの子借りても宜しいでしょうか?
それでは^^ノシ

by 実音 (2008-10-10 21:04) 

コリマン

絵茶ですね><*
またまた参加させていただこうかなぁ*ノノ
やってそうな時間にす~っと入室させていただきます!!
楽しみにしてますっ♪

ほ、スキンが変わったみたいですね!!
とてもかわいぃ…^^*
画像加工すごいですねー!!
by コリマン (2008-10-11 12:05) 

うばたま

>DoRaCoさん
おー、ぜひおいでください!毎回新しい方も交えてとても賑やかです^^
エモは口癖ランキングや表情の変化を見るのが面白いです
リヴの感情は表情に出ないけれど技で色々ありますね。/w/t/heart♪

>有伽さん
10月初めからハロウィン気分だったので、もうすぐイベント楽しみです^^
タイトルのスキンはほぼ全種居るので色々さがしてみてください♪
商品化されたらいいですね、ちいさいスタンプとか使ってみたいですv

>◇little◇さん
長いことやってると思うのでまた息抜きにでも覗いてみてください^^
芸術度はなかなかあがりませんねー。もっと絵のこと描くぞ(`w´;)
…ナゾ度って何でしょう(笑 色々ナゾですか?ニヤニヤ

>実音さん
およよ、残念ー。前に好評だった動画アニメも出来たら撮ります^^
また次ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
うばたま常時貸し出しokです(`w´*)色々遊んでやってください^^

>コリマンさん
ぜひぜひどうぞ、お待ちしております~^^
秋っぽいスキンに変えてみました。小さいのを別々に描いたので
パズルのように集めていろんな組み合わせが出来ますよ(`w´)+

by うばたま (2008-10-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。