SSブログ

2000nice絵+誕生日祝い [キリ番・贈り物]

2000nice!toねこ姫さん

2000niceありがとうございました!
ねこ姫さん宅のブルーアクアマリンちゃんをお借りしました~。

ブラドに変身されててキュン。リンゴの木をリクエスだったので収穫の秋っぽく(`w´)
/largeで大きくなって空き缶帽子いっぱいにリンゴを詰め込むよ。
バランスよく頭に乗せて、ふらふら気をつけて。ちょっと溢れてる…!

/view した時の空き缶帽子を描いてみました。今の探偵帽子もお似合い^^
可愛いブルーちゃん楽しく描かせて頂きました。ありがとうございます~


 * * *

今日は可愛いブラドが続くよー。ニヤニヤ。お誕生日のブラドさんをお祝い。
たきこさん宅のジョニー君。5歳のお誕生日おめでとう(`w´*) /shock&gift

はぴばーtoジョニー君

とっても長生きなジョニー君。うばたまと誕生日が近いけれど大先輩だね。
黒電話の印象が強かったので電話越しにお祝い^^これからも元気に長生きしてね♪

 * * *

{追記}
もう一人お誕生日!木上さん宅の松尾さん。
2歳のお誕生日おめでとう~/shock

お誕生日to松尾さん

2歳だけどすっかりお年、だけどピチピチ。まだまだ若いよ松尾さん
今日は芭蕉さんの忌日でもあるそうで、何だかしみじみ。これからも長生きしてください!


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 6

ねこ姫

はわわーっ♪キリ番プレート有り難う御座いますっ♪
遅くなりましたがうばたまちゃんハッピーバースデー!!!/bigshock
次の更新のとき、うばたまちゃん借りますネー
ではではー
by ねこ姫 (2008-10-12 09:19) 

木上

お迎えに上がったら何とも可愛らしい松尾さんが!!
有難う御座います!
衣装引っかぶって何そんなに楽しそうな顔をしてるんですか!
と顔が緩んでしまいました。
可愛いブラドもいっぱいでにまにましております…!!
有り難く頂いて帰ります!!
by 木上 (2008-10-12 14:16) 

スト

ブラドちゃん、かわいいですねぇ~^^w
by スト (2008-10-12 20:42) 

うばたま

>ねこ姫さん
こちらこそキリ番&リクエストありがとうございました^^
おお、うばたまどうぞいつでも貸し出しします(`w´)次回楽しみですv

>木上さん
原型松尾さん、さすがに着物はうまく着せられなかったのですが
ちょっと足袋なんか脱いじゃって色っぽい気がしなくも…いえ気のせいです。
飾ってくださってありがとうございました^^松尾さんにももいちど/shock

>ストさん
ありがとうございます^^2枚でちょっと雰囲気を変えてみました。
ブラドはうちのこもよそのこも可愛い子揃いで、描いてて楽しいですw

by うばたま (2008-10-14 00:13) 

たきこ

うわ~、素敵にかわいいジョニーが!ジョニーがいるよー(><
有難う御座いますvv
憧れのボンドさんから毎日電話をもらう為に黒電話常備ですvv
嗚呼、なんかやる気出てきた!
今年は頑張って1年でレベル10あげるぞ~(今年は8でした^^;
最後に改めて、有難う御座いましたm(_ _)m
大事に飾らせてもらいます。
ではでは。
by たきこ (2008-10-15 00:15) 

うばたま

>たきこさん
ありがとうございます。喜んでいただけて私も嬉しいですv
ボンド君の電話、夢がありますよね。こっちからかけられないのがまた…!
レベ上げは島巡りでレイアウト観察兼ねてみたり…がんばれジョニー君^^
by うばたま (2008-10-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。