SSブログ

/heart リヴ全種+冬仕様 [イラスト]

ピンク3匹雪遊び
ブログのタイトルスキンを冬っぽく変えてみました。
ラヴリーピンクの3匹が雪に映えるよ。山向こうまで真っ白!

初雪まだかなーワクワク。

 * * *

上の3匹はある企画で別々に描いたものをくっつけてます。
「(見ないで全種)リヴリー描けるかな」全体はpixivに置いてきました。
↓こんな感じの枠に埋めていくよ。
リヴ描き一部

「見ないで描く」
毎日見てるし、お友達も何人か描いたはずだけど思い出せないものです。
あの可愛い色や形のバランスがとっても難しい(`w´;)
皆も挑戦してみてね。46種多いけれど、色んな子のが見たいです。ニヤニヤ

 **

ちなみに1年半前にも見ないで描いてました。その一部を紹介
うろ覚えなホラー。HPのギャラリーでオサナヒグラシまで置いてあるよ。ウヒー
リヴ描く2

 * * *

早くもアナグラ亭最終日。
全島レイアウトは無理だったけれど、どの島もまだまだ楽しめそう!
いくつか島を買い換えて、どれを残すのかも決まったかなぁ。

不人気の島もついでにレイアウト

エビサラダ
エビサラダに挑戦。味付けはお好みで、召し上がれ(`w´*)

お気に入りもいくつか

真昼の月ココア 天に召します

青・白・緑のさわやかな色の組み合わせ。
冬の砂漠、陽気な神託、どこか場違いな組み合わせ。

 * * *

毎日レベル上げに通うGLL城内マラソン。
今日は代わりにランダム島放浪をしてみたよ。
あちこち素敵な冬のレイアウトが見れてホクホク(`w´*) /random

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 10

ウーニ★☆

うろ覚えでもそんなにかけるとは~ww

オイラのうろ覚えはボロ覚えなんで全種もムリッス~@@
でもそれもおいしいネタになりそうだから(w
今度挑戦してみよーかな?w

新しいタイトルもこれまたキュート!!ww

by ウーニ★☆ (2008-11-27 20:42) 

かにゃめ

のわー、ラブリーピンクの3匹がとても可愛いですねv(*u_u) ポッ
ピンク且つ可愛いと真っ白の銀世界ではとても映えるんだろうなー(・∀・)ニヤニヤ
あ、冬島は今日までなので、ギリギリまで迷ってそうです(苦笑)
by かにゃめ (2008-11-27 20:48) 

木上

アメヒグの可愛さにきゅん!
抱きしめたいです!
by 木上 (2008-11-27 23:19) 

ジェノン

おぴんくラヴリヴズ!青空とのコントラストがさわやかですねぇ^^*
可愛いですよねムクネさんにピキ、そしてラヴォクス!
そんな彼等は私の中で歌って踊れるアイドルたちなイメージです(笑
>エビサラダ~
ドレッシングが若干ケミカルだけれど、美味しく頂けるかしらw(どきどき
細かいところまでリアルに再現できた面白いレイアウトですw
ランチョンマット的なものと、ちょこんと隠れてるうばたまちゃんに、
おもわず、にやにや!です(笑
by ジェノン (2008-11-28 01:12) 

xqx

見ないでリヴリー面白いですね!!
うばたまさんが1年半前に書いたジュラファント面白いですね(*^∀^)σ
鼻がはえた地球みたいでかわいいです。
by xqx (2008-11-28 06:20) 

チュリコ

わが子すら、見ないで書くと、とんでもない化け物になります。
(見て書いても、変わらないという声もありますが・・・^^;)
観察力と表現力に感服致しました。
by チュリコ (2008-11-28 10:29) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
私も基本的に記憶で描くのは苦手…ドラえもんとかミッキーとか描けないよw
リヴは特徴つかんで描いたらわりとそれっぽく見えるはず^^
ネタ作りに良かったら挑戦してみてね^^楽しみ~にしてるよw

>かにゃめさん
ピンクなこの3種は女の子らしくて可愛いですよね~^^*
わりとフワフワぽっちゃり体型だから雪降る外に出ても寒くないかな?w
アナグラ亭、私もぎりぎりまで迷って冬島決めてきました(`w´)

>木上さん
ブラドの次くらいにアメヒグも大好きですvキュン!アメヒグは何度描いても
目の辺りとか体のバランスとかの可愛い部分がやっぱり難しいです^^;

>ジェノンさん
まさにアイドルなイメージですよね^^*パキケ’sが嫉妬しちゃう。ニヤニヤ
可愛くて置いたケミカルな瓶詰めは何だろう…香辛料?漬物?w
敷物や配置でなんとなく食事する人視点に見えてるでしょうか^^

>xqxさん
見ないでリヴリー、一度やってみると面白いですよw
ジュラはまだどこが顔だか分かってませんでした笑
プラステリンに漬けたときの模様が好きですv 確かに地球っぽい…w

>チュリコさん
そうですね~、見て描いてもなかなかその通りには描けませんね^^;
でも、ちょっと違うけど何か素敵!な+αの絵が描けるといいなぁと。
観察力、表現力、なにより可愛いと思って眺めることが一番です(´w`*)

by うばたま (2008-11-28 17:10) 

ミキネ

こんばんは。
暇つぶしにうろ覚えでリヴを描いたことがありますが、見直してみたら酷い有様でした(笑
バランスおかしいですし、顔とかゆがんでますしね。
日ごろからよく描いているリヴは結構描けるんですけどね。
by ミキネ (2008-11-28 19:53) 

あるにゃん

ピンクの3匹が可愛いらしい〜(*´v`*)
そういえば3匹とも暖かそうな襟巻き?巻いてますね!

見ないでマウピグやムシチョウは難しそうです...;

by あるにゃん (2008-11-29 19:57) 

うばたま

>ミキネさん
よく描くリヴは覚えてますね~。ミキネさんだとトビネはお手のものでしょうね^^
私はうろ覚えで描いた後、すぐに答え合わせをしないものだから、
間違った覚え方をしてしまっていたり…笑 今でもまだ怪しいです^^;

>あるにゃんさん
おおーほんとだ、ピンクの子達はもふもふな襟巻きが共通してたんですね!
ピキは耳まで暖かそう^^* マウピグは何度描いても描きなれないなぁ…
たくましいのやカッコイイのを上手く描くのはニガテかもしれないですw

by うばたま (2008-11-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。