SSブログ

/hat アフロ冠+冬島レイアウト [ヤミショップ]

アフロ冠

アチコチでこの略称を聞いて、もんもんしたものだから描いてみました、アフロ冠。
気品とボリュームあふれる帽子に仕上がっております。
正式名【アフロディナスの冠】先週に引き続きヤミーショップにてお買い求め頂けます。

注:上記のイメージとは異なる可能性がございます。
   ご購入の際にはお間違いのないようご注意ください(`w´*)


 * * * *

アナグラ亭もあと1日。
→スタッフブログを覗いたら、売れてない島ワースト5が発表されてました。

・冬の野花の島
・冬の枝豆の盆栽
・冬のポプリ島・青
・冬の夏休みの宿題島
・冬のポプリ島・緑

ポプリは可愛い飾りが隠れちゃって、レイアウトも難しそうだもんね。
緑のは野菜サラダにドレッシングかけたみたいで、ちょっぴり美味しそう?
「冬の夏休みの~」はネタ島っぽい^^夏に放置された宿題の成れの果てですね

冬島レイアウト
枝豆・野花の2つは、元の島より白と緑の対比がキレイかも。
野花の急斜面はソリすべりに良さそう。エビちゃんが登ってます。

ほかにも色々レイアウト。
今週のヤミショップ【蝋燭カゴ 】も2つ買ってニヤニヤ。
どこに飾ろうかな~

冬島レイアウト:【冬の古木の眠る島】は、
アイテムが少なくても雰囲気の出せる島。
奥行きを出すように配置するといい感じ。
うばたまも冬眠の準備チュウ


冬島レイアウト

 * * *


【冬のホオズキの島】:
他の島と買い換える前にパシャリ。
広い空に鳥を飛ばすよ。
「ソーダ池」はどこにでも使えて便利。
茂みの向こうでイチャイチャ…/heat & /heart

nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 11

寄せ鍋入り春菊

島帽子、なんかいつか実装されそうですね♪
もしかして、その帽子もレイアウト可能だったらいいですね^^
以外と古木って自然のものですけど
人工的な図書館とマッチしますねφ(。。)メモメモ

参考にさせていただきますー、ありがとうございます^^
by 寄せ鍋入り春菊 (2008-11-26 22:02) 

かにゃめ

アフロブラド!豆まきの時に鬼役として出てきたら可愛いくて、逆に豆投げられない鬼!w
うばたまさんの島のソーダ池見てると、買いたくなってきちゃいます。うー(;`p´)
by かにゃめ (2008-11-26 22:40) 

チャラミン

_・)ぷっ
まさかのアフロ冠ですかw
可愛いですねーいい感じに似合ってますよ
お、おお!私の好きな(持ってないけど)ホオズキの島ー!
さすが うばたまさんです。レイアウトがお上手ですw
さりげなくウサギとカメですね♪
by チャラミン (2008-11-26 23:00) 

ジェノン

「ボリュームあふれる」のフレーズにおもわずにやにや(笑
私も最初アフロ冠の略語を聞いてうむむ?
…なぁんて頭をひねっていた時期が若干ありました。
…そのときのイメージにぴったりですこれ…(ばくしょう
>ワースト島~
ドレッシング…スプーンを添えたらなおリアルになりますね(にやにや
更にシュリンプと組み合わせて小エビのカクテルサラダ!
…なぁんていかがでしょうか(笑
by ジェノン (2008-11-26 23:02) 

チュリコ

アフロ冠とっても素敵です。
so-netに進言して、売り出して欲しいです。
絶対に買います。
by チュリコ (2008-11-27 08:36) 

らる

アフロ冠可愛いですね^^*
by らる (2008-11-27 11:17) 

うばたま

>寄せ鍋入り春菊さん
城の帽子と草をプラスしたら、島みたいに見えてきますよね^^
古木の落ち着いた色が図書館壁紙と合いそうで試してみました。
参考になれば嬉しいです^^余談ですがお名前美味しそうですねv

>かにゃめさん
そういえば節分の鬼帽子もアフロってたねw撒いた豆も埋もれてしまうよ。
ソーダ池は大きさも手ごろで、どこに置いても似合いますよ~(`w´*)

>チャラミンさん
ホオズキの島可愛いですね~^^うばたまの色とちょうどぴったりでした。
ウサギとカメです♪普段使わないアイテムも引っ張り出してみたよ~w

>ジェノンさん
ボリュームあふれる分、値段も膨らまないか心配ですw ニヤニヤ
小エビのサラダいいなぁv限定約160名しか作れないレアものですねw

>チュリコさん
いつだったかの金魚蜂の島や虹の壁紙の時みたいに、
また帽子や島の一般公募があると楽しそうですよね~^^
皆さんきっと素敵なアイデアがいっぱいだと思いますw

>らるさん
ありがとうございます^^*
こんな帽子が出たら被ってみたいですv

by うばたま (2008-11-27 15:33) 

木上

アフロ、と聞いたらやっぱり此方が直ぐ思い浮かびますよね!
然し可愛い…!アフロ鬘は是非発売して欲しいものです。
by 木上 (2008-11-27 23:20) 

うばたま

>木上さん
アフロ、あちこちの子にもこもこ被せたくなっちゃいますね(妄想)
木上さんちは誰が似合うだろう?尻犬君、松尾さん…モンモン(´w`*)
by うばたま (2008-11-28 15:42) 

●リンクス●

アフロ欲しい!(o_ _)ノ彡☆バンバン!

リンクスも冬の野花の島好きです。ワーストだったとは・・・・
もう1つ買えたら買ってたなぁ(ノ∇・、)

by ●リンクス● (2008-12-02 01:52) 

うばたま

>●リンクス●さん
アフロの帽子は、ハナアルキだとお尻にもっさり被りそうですw
野花の島は気に入ったのでそのまま取っておきました~。
これからマイショップでどれも安く手に入れられるといいですね^^
by うばたま (2008-12-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。