SSブログ

2500niceイラスト+絵茶ログ [キリ番・贈り物]

2500nice!toカズサさん

2500nice!ありがとうございました。
カズサさん宅のロクロウ君を描かせていただきました。

リクエストは【モンスターシルクハット】
ハロウィンの時期は過ぎちゃったけれど、ロク君あこがれのボンドさんとおそろい!
きらきら無垢の瞳で突撃インタビュー!あること無いこと記事にしちゃうかも

ロク君のスカーフ可愛な~と思ってました。大きな結び目がチャーミング(´w`*)
ウゴにーちゃんもこっそり出演。楽しく描かせて頂きました^^ありがとうございます

 * * *

ニヤニヤ2ショット
先日チャラミンさんとお話したときの2ショット。
ブログの窓から遊びに来てくれました^^ありがとう~
うばたまとキュンケルちゃん、仲良く並んでます
/transformでそっくりな色に♪王冠姿もイイでしょ?ウヒヒ

 * * *

だーれだ!

先週でしたがDoRaCoさん宅の絵チャに参加してきました。
ハロウィンコンテストお疲れ様ー!ということで、
ハロウィンの名残があったり、夜のハイテンションで色々描いたり、
ちょっぴり擬人化もあったりで楽しんできました~。
ログはDoRaCoさんの→こちらの記事で見られます。
楽しい時間をありがとうございました~。
  
 ***


パペガ風ブラド

リヴブロ経由で、りやこさん宅のパペガ&リヴ絵茶に参加してきました。
ブログで見かける方も多くて、入室したときには15人くらい!
お話しするのは初めてでしたが楽しかったです。
「リヴラー」はあるけど、「パペガー(パペラー?」って呼ばないんですね。




雪だるまのニンジン
雪だるまいっぱいの集合絵
うばたまは右上のハナアルキ、ウボー、メデネ、カンボあたりをラクガキしてます。
ニンジン大活躍。あとでスタッフがおいしくいただきました。
楽しい絵茶会、ご一緒してくださった方ありがとうございました~^^

 * * * *

毎月中頃に開いている原型絵茶、11月は都合がつかないので、
12月に出来ればやりたいなーと思います。冬休み前かな、まだ未定

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 7

あるにゃん

一番下のSS、みんなにスノーマンの鼻が!w
12月の絵茶楽しみにしてます(^^*)
といっても12月はお出かけが多くなりそうなので
重なっちゃうかもですが...;
by あるにゃん (2008-11-24 20:07) 

チャラミン

ヽd´ι`bノ Oh・・・さっそく載せてくださいましたかw
ウチのキュンケルでか過ぎですね。
すんません。遊びに行った直後に/smallしないと
そうとう邪魔になるのが分りました。以後気をつけますw
また、お相手よろしくおねがします
by チャラミン (2008-11-24 22:18) 

木上

水色ブラドさんから目が離せないのですが…!!
絵チャ楽しかったです!スノーマンっこ達が可愛かった…!
by 木上 (2008-11-24 23:41) 

蒼埜

絵茶会面白かったですーv
あのモデル歩きのウボーは秀逸でした。
まさか自分がツリーになっちゃうなんて!
原型絵茶もまた遊びに行きたいです。
今から楽しみにしています。
by 蒼埜 (2008-11-25 00:07) 

コバヤ

昨日は遊んでくださり有難うございました!
ハナアルキの雪だるま本体にはパソコンの前で
素で笑ってしまったのです(笑)
また一緒に遊べますように!
by コバヤ (2008-11-25 00:10) 

カズサ

わぁぁぁ…!か、可愛い!!
うばたまさんありがとうございます!
ボンドさんに憧れてるところとか、首の毛皮(?)をスカーフにしてるところとか細かい所まで見て頂いて、しかもウゴまで…!あれ?ウゴさん何だか焦ってるような?(笑)
ボンドさんとお揃い帽子で嬉しそう~♪お目目キラッキラですよ!そんでもって「にゃーって鳴くブラックドッグはっけん!新種?」とかミミズののたくった字で記事書いてジェームズさんを困らせてるといいです(笑)
なんだかもーキュンキュンしすぎてうっとおしい人になってしまいますので、これ以上は自分の所で愛を綴りたいと思います!
ロクだけでなく、ボンドさん、ウゴまで一緒に描いて下さって本当にありがとうございました♪
み、水色のブラドさんはパペガとのコラボですかっ!?(笑)
by カズサ (2008-11-25 01:09) 

うばたま

>あるにゃんさん
ニンジンいっぱいの雪だるまつり、どの子も違和感なく付いてますw
12月の絵茶、年末は皆忙しいだろうと思うので、また中旬頃の予定で
早めに告知出したいと思います。ご一緒できるのを楽しみにしてます!

>チャラミンさん
おっきなキュンケルちゃんも可愛いよー^^
もちもちのお腹に抱きかかえられたい(`w´*)

>木上さん
絵茶ではどうも^^水色のは雪だるまの後に描いたパペガ風ブラドですw
ゲームは未プレイですが、キャラとかコスチュームとか可愛いなぁと。

>蒼埜さん
絵茶楽しかったですねv 動くツリーがそういえばヤミにありましたね~
ウボーの長身はツリーの飾り付けにもぴったり…ユラユラ横に揺れますが(笑

>コバヤさん
こちらこそありがとうございました!もう本体と腰巻にしか見えなく…^^
雪だるまの帽子を被せて喋ると、本体のあたりから吹き出しが出ますw

>カズサさん
改めて2500nice!と、お子さん貸してくださりありがとうございました^^
ロクくんはミミズ字なのか~!一生懸命書いた記事…可愛いなぁvキュン
ウゴ君が焦って見えるのは、ロク君に何か秘密を握られたのかも…?笑

by うばたま (2008-11-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。