SSブログ

/key ヤミと今月の島 [ヤミショップ]

秘密の扉

今月の島は【秘密の花園】
鍵束、うっかり落としちゃった。
大きな扉の向こうでは、あんなコトやこんなコト…(`w´*)モンモン

鍵1鍵2鍵3鍵4

先の見えない扉の奥は異世界に繋がってるのかな?
ゲーム「聖剣伝説」のマナの聖域への扉みたいでワクワク
うばたまは扉を守る番犬…じゃなくて番猫。ニャー

 * * *

にぎやかツリー
ヤミーSHOPは「クリスマスシリーズ」6点
販売期間は2008年12月2日~2008年12月29日まで

うばたまは【ミニ花Xmasツリー】を購入。
ポインセチアやクリスマスローズ、可愛い花がいっぱい。島に置いたら存在感も大
青い「クリスマスツリーC」と「ベツレヘムの星」を組み合わせて、大ツリーに変身!

「編みぐるみ雪だるま」やタペストリー、スノーグローブも気になるところ。
期間はまだまだ、じっくりお財布と相談だ(´w`*)

 * * *

インフルエンザの予防接種を打ってきたよ。
利き手が腫れてズーンと重くてだるいです…のでラクガキはお休み。

皆が風邪や病気にならずに年を越せるといいね
熱を出してヒィヒィする「流行の最先端」は嬉しくないもんね。ウヒヒ

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 5

mari

レイアウトうまいですねww
by mari (2008-12-03 19:25) 

あるにゃん

異世界への扉!そう考えれば
奥行きの浅さにも納得がいきますね(・m・*)
タペストリーは模様が可愛くてお気に入りです♪
by あるにゃん (2008-12-03 22:14) 

カズサ

秘密の花園の方のレイアウトがすっごく素敵です!
小高い丘の上にポツンと立つ扉…色々ファンタジックな、想像掻きたてられますね。
下のクリスマスツリーの使い方もなるほどですねぇ。
ツリーに顔突っ込んでるうばーちゃん、何か見つかりましたか?(笑)
by カズサ (2008-12-03 22:31) 

cotono

こんにちは^^
秘密の花園の島、背景が違うと雰囲気もまるで違うのですね。
素敵なレイアウトですねv
扉の向こうに可愛いお姫様でもいるようです^^
by cotono (2008-12-04 14:57) 

うばたま

>mariさん
ありがとうございますwレイアウト楽しくてよく変えてます^^
今月の島はうまくまとめるのが難しかったですね~

>あるにゃんさん
扉の奥の世界もバラの花でいっぱいなのかな…ワクワク!
タペストリー模様も色も可愛いですね~買おうかなぁ、迷ってますw

>カズサさん
今月の島はファンタジーな感じですね。夢の扉の入り口なのかも^^
ツリーは豪華に3つ重ねているところもあってビックリしましたw
うばたまはフライングのプレゼントが根元に隠れていないか探してます(笑

>cotonoさん
こんにちは~^^花園は暗い色の背景と合わせても雰囲気が出ますね。
背景の虹が扉の向こうに繋がっているように見えて気に入っています♪
きっとお花のように可愛いお姫様がお待ちかねですね(´w`*)ドキドキ

by うばたま (2008-12-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。