SSブログ

/teach デフォ絵チャするよ! [企画]

第3回原型絵茶告知

クリスマス前にデフォリヴ絵茶するよー。お初の子もチャットのみでもOK!
今回もほんの少し早めに予告。また直前に記事上げてお知らせします。

お題は今のところフリーです。開いてるところへ自由にカキカキどうぞ
クリスマスにみんなで何かしたいね。お題持ち寄り歓迎です(`w´*)ワイワイ
一緒に楽しんで描いたり話したりしましょうー

---------------------------------------------------------
【日時】
12月21日(日) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)
---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~


 * * *

苺パフェ

続きは一期一会の苺クリーム。
ヤミショップと大雪!

 * * *

散歩中、苺クリームをのせた黒式さんちのケシノアくんを発見 @:ミ
綺麗な色のヤグラさん、見た瞬間に思ったのは「パフェ!」キュン
お話中もずっと可愛いパフェケシくんに見とれてました。(うばたまに「待て」の指示

一期の苺クリーム

【生クリーム帽:ピンク】
パークで出会った他の子にも、着心地?を訊いたり、変身してもらったり
あの子もこの子もやっぱり美味しそう!ひとくち味見を…(´w`*)

大雪景色

大雪どっかり。去年までの控えめな雪とは大違い。
怪物の森も真っ白明るくて茂みが消えて、モンと戦いやすそうです。雪玉投げたい!

パークを回って素敵な場所をぱしゃり。どの場所か分かるかな?
あれだけのどか雪に埋もれなかった、緑ポフと紅茶カップにニヤニヤ。


※前の記事では拍手やコメありがとうございました!頑張れそうです
 リンクの隅っこに置いたので、また用事があったり尻をつつくときに使ってね

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

チャラミン

わわっ絵茶告知発見!
デフォリヴですね。分りました、絵茶に参加したいので、
これからデフォリヴの描く練習してきます♪

ヤグライチゴパフェかわいいです><
パッと見たときには普通のパフェに見えてしまいました(笑)
イチゴクリーム頭に乗っけてる人多いですよね。
みなさんとても似合っていて可愛くて、一人でうずうずしてます^^

by チャラミン (2008-12-17 14:20) 

かにゃめ

生クリーム帽子を被ってる子が
どの子も可愛くて美味しそうですよねv←
生クリーム帽子の白を持っていないので
今回の生クリーム帽子・ピンクを買おうか迷い中です(;`∀´)
とか言いつつ買ってそうな自分が想像出来てしまう(爆)

あ、絵茶の方はまた参加出来たらしようと思います!^^
今回も色々な人の原型リヴちゃんが見れたらいいなー^w^
by かにゃめ (2008-12-18 00:29) 

蒼埜

わぁい、デフォ絵茶、日時決定したんですねv
またお邪魔しに行きたいなと思います。
こそこそもぐりこんで絵が描けたらいいなぁ…。
そういえば、雪で白くなって初めて、
ティータイム公園の名前の色=カップに書かれたラインの色だと知りました。
雪で意外な発見があって楽しかったですw
by 蒼埜 (2008-12-18 00:32) 

栗飴

こんにちは~^^*
ヤグラさんのクリーム帽かぶってるの可愛いですね´v`*
リヴでどこも大雪でここはどこだ!って状態ですね(笑
絵茶、参加させて頂くと思います><
それでは失礼します
by 栗飴 (2008-12-18 07:43) 

欠

はじめまして^v^
ちょくちょく拝見しに来ております、欠と申します!
クリスマス絵チャ・・・!!
と、突撃させてください><わあああい!
リヴと一緒に少し早いクリスマスを堪能したいと思います~

ヤグラさんのパフェにドキ☆です^p^
一緒に食べちゃいそうですvv
by 欠 (2008-12-18 18:10) 

うばたま

>チャラミンさん
絵茶の前に練習だなんて素晴らしい…!本番ではもうバッチリですね笑
パフェとか滅多に食べないので、絵に憧れの分夢が詰め込まれてたり…w
ヤグラの食感ってどんなだろう…ナタデココみたいな感じかなぁ(´q`*)

>かにゃめさん
ピンクの生クリっ子、あちこちのパークで見かけますね~。皆美味しそう^^
シエルたそも丁度クリームっぽい色で似合うんじゃないかなぁと思いますv
絵茶ぜひぜひおいでください(`w´*)一緒にイロイロ描けるといいですね

>蒼埜さん
わーい、お待ちしてます。初めコソコソ、終わりワイワイとなりますようにw
カップのラインの色は初知りです!後でさっそく見に行ってみます^^
ティータイム公園はそれぞれ飾りが少しずつ違ってオシャレですよねv

>栗飴さん
ほんとすごい大雪、あまり雪の降らない地方の人にはびっくりですね^^
ワタメやヤグラの真っ白リヴが時々パークでかくれんぼしてますよw
ワイワイ絵茶、楽しみにしてます^^また合作とかしたいですね(´w`*)

>欠さん
はじめまして欠さん^^訪問にコメントありがとうございます~
突撃クリスマス!わー、ぜひぜひ!とっても賑やかになりそうです^^*
リヴでこんなことしたい!ってのがあったら当日どうぞ教えてくださいw

by うばたま (2008-12-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。