SSブログ

3000niceイラスト+誕生日祝! [キリ番・贈り物]

お祝い絵toジェノンさん

5歳のお誕生日おめでとう!お祝いにジェノンさん宅のスクイトス君をお借りしました。
オレンジツリーが大のお気に入りのご様子、もしかして誕生日にまた増えるのかな?
5本並べてハピバ!なんて。背景はツリー型のロウソクだよ。火事じゃないよ。ウヒヒ

野生児のイメージ、わんぱくそうな顔はほかのムグリさんとはどこか違う印象。
…発見!泣きボクロと赤いお鼻が、とってもキュート。
ジェノンさんのデフォ絵のスッ君もとってもカッコ可愛いです。ニヤニヤ
もいちど、スッ君おめでとう~(`w´*)/shock

 * * * *

3000nice!toルィさん

続いて、お待たせしました。3000niceありがとうございました!
ルィさん宅のブラックドッグSPくんを描かせていただきました。

リクエストは【シルクハット】と【冬の枯れ木の島】
カンボだけどブラックドッグw 名前のギャップにビックリ、
SPの略が○○と聞いてさらにビックリ。

そんなブラックSPくん、シルクハットがとってもお似合い。
カンボは顔から怖そうなイメージだけれど、優しい子だよ。闇夜に積もった雪を眺めてうっとり
可愛いブラックドッグSPくん、楽しく描かせていただきました。ルィさんありがとうございました^^

 * * *

他の皆さんもいつも見てくれてありがとう(`w´*)
nice、コメントとっても嬉しいです。これからも宜しくネ。次の目標は3500!



見てる人は思うかな、自分はわりと絵柄、描きかたが変わります。そうでもない?
ブログに頻繁にあげる絵だと、良くも悪くも、描くのが早いのや、
見栄えが良さげな絵に自然となるよね。ちょっと聞いてみたいなぁと思って…

【次からのリクエストで、名前、帽子、島などに加えて絵柄を追加したいです。
「今までうばたまがブログやHPで描いた絵」で、
もし気に入ってたのがあったら教えてくださいニャー。
または「こんな感じがいい!」ってものを選んでくれたら、
それに近い形でお礼絵を描きます。】

自分でもどんな絵がいいのかな~ってまだまだ探っているところなので、
他の方でも、感想とかアドバイス、リクエストあったらコメントや【web拍手】へどうぞ(`w´*)

 * * *

というのは、so-netの毎月のブログレポートというのを読んで、検索ワード一覧を見てみたら
「リヴリー イラスト」とかで来てくれる人が多くて、ウヒーという訳。

ほかにも11月に多かったのは、やっぱり「アナグラ亭」、それからなぜか「小便小僧」

気になったのは「お漏らしイラスト」「おしりイラスト」「おならイラスト」
…それはリヴのですか?ご希望の絵は見つかりましたでしょうか。ニヤニヤ

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

チュリコ

次は3500niceですか・・・・・
ねらってゲットできるものではないのですが、
うばたまさんにわが子を描いていただくチャンスなので、
電信柱の影から、ようすを伺っていなくちゃ・・^^
うばたまさんの描くリヴリーのイラストは、
『おいらもがっちり生きてるよ』って、言っているような、
存在感が好きです。
by チュリコ (2008-12-16 09:38) 

ウーニ★☆

オイラも周りにステキなお絵かきブロガーさんがたくさんいるので、
毎日シゲキされて成長できてると思いますw
画風とか色々勉強になりまっす!!

うばたまさんの絵の雰囲気全部ウニ好みなんで;w
どれがどうとかはいえないんですが;w
やっぱり「イラスト」とかで来てもらえるとうれしいですよね☆

これからも応援してます~!!

by ウーニ★☆ (2008-12-16 17:04) 

うばたま

>チュリコさん
ありがとうございます、がっちり生きてる存在感ですか…!なるほど~
リヴもただのキャラじゃなくて、ホントに生き物みたいに時々思えますよね。
キリ番楽しみです^^かるたんの声が聞こえそう(おいらが主役だよ!笑

>ウーニ★☆くん
そうだね~、まわりの絵描きさんの刺激って大きいよね^^学ぶことイッパイ
応援ありがとう!いろいろ迷走しながら自分のイラストを見つけてみるよw
by うばたま (2008-12-17 14:31) 

ジェノン

遅くなってしまってごめんなさい!
そしてすごくすごく素敵なお祝い有難う御座います><
誕生日朝から出かけていて、出先で衝撃を受けました!

スクイトスの特徴を事細かに再現してもらって凄く嬉しいです><
ほっぺの5の数字た、背景のオレンジツリー!にもにやにや!
なにより足の裏のにくきゅうが…!(笑

何だかひさしぶりに嬉しくてうまく言葉に出来ない…(笑
ホント、素敵なイラスト!ありがとう御座います><
…これはお持ち帰りで自慢!しても大丈夫なのでしょうか…(どきどき!
by ジェノン (2008-12-17 14:43) 

うばたま

>ジェノンさん
スッ君おめでとうでした(`w´*)ウヒヒ、喜んでもらえて嬉しいです^^
オレンジ色とツリーが何よりもお似合いで、これは外せないな、とw
お持ち帰りどうぞ大丈夫です^^私もスッ君描けたの自慢しちゃう!笑
by うばたま (2008-12-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。