SSブログ

/mow ポヨンにヤミツキ [ヤミショップ]

ポヨンのあれ

今週のヤミショップは白黒シリーズ。
【プニ壷:渦玉】のポヨンポヨン、一度押したらやめられない。プニプニ(´w`*)

【ジオラマ人形:ホルスタイン】は、触ると揺れる首。乳は揺れません。ゆらゆら。
 UFOとスポットライトで牛さん誘拐ごっこができます。キャトルミューティレーション
【豆コタツ2009】は牛柄。テーブルの上に、モチやみかんを置きたい!
 2足歩行のリヴはコタツの後ろにやると、くつろいでるみたいに見えるかも。

【ちっちゃい島2】はリヴ用のカマクラによさそう、冬島の色とぴったり。
再販の【市松模様の壁紙・黒】は語呂あわせで2009YM。他の背景と合わせたり

うばたまは今のところプニ壷とちっちゃい島を購入したよ。壁紙は去年の。
よその子のコタツにおじゃましたら、おしりだけ出して隠れちゃった。

 * * *

宝くじおまじない

明日は宝くじ発表。縁起の良さそうなもの置いておまじない。ナムナム
今年も残りあと少し、まったりお付き合いくださいニャー。

来るマダラカガ体丸く

ゆく年くる年、今年のブログの締めくくりは回文でいかが。
【来るマダラカガ、体丸く (クルマダラカガカラダマルク)】

牛柄のマダラさんとうばたまもコタツで丸く並んでおやすみなさい。
それではまた来年、いい夢見てネ

おろ、その前に大掃除わすれてた…やりがいのある部屋がイッパイ。うひー

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 5

ウーニ★☆

回文つげーッスwww
オイラもやるぞぉ・・・・

『ブラックドッグ、グッドラック部!!』
なんのこっちゃぁぁヽ(`▽´w)ノ

プ二壷オイラ2個かっちゃいましたよwついww
あれは癒しッスよねw

今年ももう終わりますねー!
きたる2009年!モーっといい年になりますようにw

・・・・寒い?w

by ウーニ★☆ (2008-12-31 12:04) 

あるにゃん

す、すごいリヴリー回文!w
今週のヤミはおこただけ買いました〜(*´▽`*)
来年は虎柄が出たりして...?

今年は色々とお世話になりました!
また来年も仲良くして下さい♪
by あるにゃん (2008-12-31 15:48) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
グッドラック部…ちょっと怪しいぞ笑 長~い回文は難しいよねw
ブラド好きにはとっておきの「ブラドvラブ」があるんだよ(`w´*)ウヒヒ
楽しいことがギュウっと詰まった年になるといいね!今年も宜しくネ

>あるにゃんさん
回文はまだストックがあるので、ちょっとずつネタ出し予定です^^
おこたがアニマル柄って可愛いですね~v虎柄は記念にほしいかも♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~(*・ェ・)(´w`*)
by うばたま (2009-01-01 16:09) 

木上

プニ壷は本当に楽しいですよね!
暇があるとぽよんぽよん突いてしまいます。

そしてキャトルミューティレーション…!
やるしか無いです!配置してみます!
by 木上 (2009-01-03 20:25) 

うばたま

>木上さん
プニ壷の裏にリヴが隠れてしまって、カーソル当ててつまみ出そうとすると、
やる気のない「ポヨン」の音。ついつい連打してしまうくらい、大好きです!
UFO、ライトどちらも持ってないので…是非牛さん誘拐見てみたいですw
by うばたま (2009-01-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/gift 靴下の中身は…/happy new year 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。