SSブログ

/gift 靴下の中身は… [企画紹介・頂き物]

イッカクツリー

クリスマス気分が抜けないまま、年賀状・お正月のネタをまったり考え中。
リヴでは長ーいメンテがあったようで、その後お楽しみの靴下プレゼント!

ワクワク…うばたまの元に届いたのは
マフラーモフモフ
ジュリエットさんの手編みマフラー。もふっもふ
大きなマフラー、すっぽり何匹ものリヴがはまりそう。

居残りクリスマス

{リヴリーの寝床に最適}とあるとおり、眠るうばたまにピッタリ。
ギフトポフが羨ましそうに見てる。サンタさん、まだクリスマス気分。

 * * *

見習いサンタは自分へのご褒美。その他の靴下アイテムをマイショップで購入。

タイムズ壁紙は10万dd前後、お気に入りの図書館壁紙に近くて色々使えそう。
baby人形は1~2万dd、手に何か持たせたくなるね。島に置くとかなりの存在感…
スノーマシンは20万dd前後…高いので様子見。粉雪っぽくて、On/Offの切り替え付。
ヤミぐるみは3~4万dd、わりと小さめできりっとした顔つき。本物と並べて置きたい。

マシン除く3点を購入、お財布は一気に/freeze&wind
サンタさんことしも「赤い鼻募金」
…来年のおこづか(ゴホン)、プレゼントに使います。ほんとかなぁ

もひとつ当たったあのアイテムは、もちろん島に出さずにね
…ピカピカのアレ、金持ちそうに見えるから。ウヒ
 
 * * * *

クリスマス企画fromユラグソラさん

クリスマスの素敵な企画を紹介。うばたまも応募して描いて貰えました!
ユラグソラさんの企画「クリスマス準備」、靴下を運ぶサンタブラド(`w´*)

※ギリヴ、原型リヴがいっしょにワイワイの全体絵は→コチラの記事へ
30ものお子さんの中から、うばーもミッケ!してみてくださいニャー
ユラグソラさん、素敵な企画とイラストをありがとうございました♪

nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 5

ウーニ★☆

オイラはマフラーとタイムズ壁紙だったよ~w
マフラーの上にもの乗っけるとコタツにみえてしまうのはオイラだけ?w


by ウーニ★☆ (2008-12-27 17:46) 

キルシェ

マフラーの中にスッポリケマリが入るかも!?
と思うとすぐさまddにぎりしめて買いにいこうとしてます(笑)
マフラーでぬくぬくあったかそうにしているうばたまちゃんを見ると
余計欲しくなります・・・。カワイイ♪

先日のお祝い絵、遅くなりましたが飾らせて頂きました~!
何か不都合がありましたらすぐ修正いたしますので!
あまりの可愛さに何枚も飾りたくなっちゃいました(笑)
ありがとうございました!/pekori
by キルシェ (2008-12-28 18:40) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
タイムズ壁紙いいなぁと思って、値上がってるときに焦って買っちゃった…w
大きなマフラーだからリヴ用のコタツにもなりそうだ^^
そういえば今週のヤミショップ、ついにコタツが出たね!皆丸くなるよw

>キルシェさん
ケマリの大きさなら、ギュウギュウ身を寄せ合って仲間っこできそうですねv
Lackthiaちゃんもマフラーに負けないくらいあったかそう^^もふもふ
お祝い絵飾っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ/pekori ○7゛

by うばたま (2008-12-30 18:04) 

●リンクス●

タイムス壁紙意外と値上がりしたよね。
今回は博士の銅像が一等安いみたい?
ええ、うちに当たりましたヨw
ダーさま銅像は大人の都合でショップ買いです♪
スノーマシンは170000前後が底値でした。
雪を持っていない人にはお買い得かも?
by ●リンクス● (2009-01-03 12:36) 

うばたま

>●リンクス●さん
博士の銅像仲間だー笑…見た目は高価そうなのに、安いですよね~w
ダー様私もショップで買いました。余裕があったら複数並べてみたい…!
靴下の中身はかなり運まかせで、ある意味宝くじのような盛り上がりですね♪
by うばたま (2009-01-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。