SSブログ

/shop ニット帽+お誕生日! [キリ番・贈り物]

誕生日toLackthiaちゃん

キルシェさん宅のLackthiaちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
体は小さくても、とっても長生き!毛むくじゃらだなんて呼ばれてるけれど
魅惑の毛並みは、お手入れバッチリでもふもふ!ヒイラギでちょっぴりおめかし
これからも飼い主さんと仲良く元気でネ!

 * * *

ニット帽深く

今週のヤミショップは
【サンタニット帽】【雪の茂み】【ヤミラジオ3】

【サンタニット帽】
クリスマス限定の/hatのほうがお気に入りかも。色違いとか出るのかな?
深々とかぶってみれば、可愛い編み目がよく伸びます。鼻先はちょっと寒い。ウヒ

【雪の茂み】アナグラ冬島によく似合いそう。垣根のようにも見えるね、奥行きの演出に。

【ヤミラジオ3】
何とリヴのddがそのまま使われていて、音は掃除機のようなフシギな音…?w
もしかして体内ddに、尻尾のアンテナ立てたら、電波を受信できるのかも!ワクワク

 * * *

エモクリスマス
ひさびさにエモ。クリスマス仕様で背景が賑やか!
性格は相変わらずの【ロマンチスト】(.´ー`;)
…クリスマスに楽しいことがないからって、泣くんじゃないよ。ウヒー

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

●リンクス●

くはーっかわいいっ!
こういうヒイラギの帽子欲しいなぁ。
お菓子のおうちの屋根ステキ☆ナイスアイデア!
by ●リンクス● (2008-12-24 00:22) 

キルシェ

うわぁぁぁ!!
ヒイラギ飾るのも可愛いですねvv
後ろのリボンもオシャレな配色で
通勤時に見てニヤニヤしています(きっと変な人…)
有り難うございます~!!

ニット帽は/hatの方が好きですが期間を過ぎるとかぶれなくなってしまうし、
誕生日だし・・・と、結局買い与えてしまいました。
目がスッポリ隠れているブラドも可愛いですv
電柱にぶつからないようにしてね~(笑)
by キルシェ (2008-12-24 08:21) 

ちょこ

なっなんて可愛いケマリw
柊かわいらしいです

過去記事読ませて頂きました~
わっ私のヘンポコピキがきれいになってるではありませんかっ
素敵ですっw

by ちょこ (2008-12-25 10:13) 

うばたま

>●リンクス●さん
ヒイラギはアイテムのほうも可愛くてずっと欲しいなぁって思ってました~。
こんな帽子だったら、リボンみたいでどのリヴにも似合うんじゃないかなw
お菓子の家はいろんな植物と相性が良かったです。そして目玉も…笑

>キルシェさん
個人的にLackthiaちゃんは高貴で落ち着いた色が似合いそうなイメージ
(ココのブラドみたいには*とか見せないw)と思って配色してみました^^
ニット帽もよく似合ってましたね~(´w`*)すっぽり被って前面注意!

>ちょこさん
絵茶ではどうもでした^^可愛いピキちゃんを色塗りさせてもらいました。
ちょこさんやいろんな方とお話しながら合作できてとっても楽しかったです^^
また次の機会にご一緒できるといいですね♪
by うばたま (2008-12-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。