SSブログ

/home 巣箱にスポッ! [ヤミショップ]

闇夜と巣箱

今週のヤミショップ

【シロムシの巣箱A】
カワイイ巣箱にキュン…シロムシはぐるりと飛んで戻ってくるよ
【闇夜】は再販。
「星空」よりは落ち着いた雰囲気で、わりとどの島でも合う感じ。

 * * *

1月はしばらくアワアワしていて、原型絵茶は延期になりそうです。
楽しみにしてた方ゴメンなしゃい(´w`;)また2、3月ごろにお知らせします!

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

あるにゃん

シロムシの巣箱、ツリーハウス島に
すごく似合いそうですね!でもお金が...w

やっぱり新年を迎える1月は忙しくなりますもんね〜。
次の原型絵チャ楽しみにしています!
インフルエンザにはお気をつけて><;
by あるにゃん (2009-01-21 20:43) 

チュリコ

この後、うばたまちゃんが、
大きなくしゃみをしたのは言うまでもありません^^
by チュリコ (2009-01-22 09:27) 

うばたま

>あるにゃんさん
シロムシの巣箱、ツリー系に合いそうですね~。
コーヒーノキ島の赤と緑に合わせてレイアウトしてみたらいい感じでした^^
病は気から!2月の絵チャまで、やる気で乗り切ります(`w´*)

>チュリコさん
(>w<).:; /kushu!
うばたま、島の巣箱の近くに座っていたりして、可愛いですv
by うばたま (2009-01-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。