SSブログ

/nya ねこが住むようです [メロパ]

ねことうばたま

なんだかブラドに良く似た、まるっこいお座敷ねこさんが左下に住み始めました。
名前はまだ無いニャー。押してあげると、ブログの上を散歩するみたいです。

ネコ科のブラド、うばたまと仲良くしてやってね。
島にメデネの家出さんが来ているのだけれど、
狙われないかヒヤヒヤしていることでしょう(◎Ω◎);


それからemoがサービスを終了するようで、もう少ししたら入れ替わり。
可愛くって、いろんな顔や口癖が見れて、もっと置きたかったなぁ

 * * *

ただいまレイアウトコンテストの応募期間。
ギリギリまで色々飾って楽しみます。
ほのぼのでいこうか、ネタでいこうか…悩みどころ!ウーン

春のおたより

巣箱がなんだかポストみたいに見えて(シロムシは伝書鳩…伝書虫?)
遠くの島からおたよりが届きました、みたいなきれいめレイアウト。

お菓子の家

おっかしーなレイアウト、目玉大好き。ニヤニヤ
もしこれで応募したなら、1週間のさらし期間。ドキドキウヒー

どっちにしようかな(`w´*)渋い抹茶のベレー帽にキュン!

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 8

toki

今日は!猫さん可愛いですね〜ヽ(´∀` )ノ
ちょっと不貞不貞しい態度が、凄く可愛いです。

by toki (2009-01-23 23:31) 

あるにゃん

うばたまさんはフリー部門に応募なんですね!
シロムシの小屋がコーヒーノキの島の色合いと
ぴったり合っていて素敵(*>▽<*)

自分も秘境温泉のレイアウトを2つ考えたんですが
可愛い方にしようか怖い方にしようか迷ってます...;
by あるにゃん (2009-01-23 23:43) 

蒼埜

わぁ、上のレイアウトかわいいv
手紙の位置とぴったりですね~。
これ、少し変えたら鬼○郎風にもアレンジできそう♪
渋抹茶ベレー、もらえますように!
by 蒼埜 (2009-01-24 04:15) 

かにゃめ

リヴリーの世界での連絡手段が
紙飛行機(手紙)で、巣箱に手紙が届くのを
ニヤニヤしながら待つブラドを
想像すると凄く可愛いと思います^w^

このサイドバーに居るネコさん、
ずーっとイタズラしたくなります(笑)
by かにゃめ (2009-01-24 08:54) 

piko

わぁ~!すてきなレイアウトですね!
かわいいです(*'-'*)
イラストのにゃんこちゃんと、うばたまちゃんにメロリンコ♪
by piko (2009-01-24 23:20) 

うばたま

>tokiさん
ネコ可愛いですよね~(´w`*)tokiさんのアイコンの子もキュートです^^
ブラドもネコさんもそうだけれど、見た目が可愛いだけじゃなくて、
ちょっとひねてたりヘンテコなのが私のツボに入りやすいみたいですw

>あるにゃんさん
温泉の島はなかなか思い切ったレイアウトにするのが難しそうで^^;
コーヒーノキの方は、さっき放浪中に結構近いレイアウトの島があって、
だよね!いいよねこれ(`w´*)なんて、よその島で一人満足してましたw

>蒼埜さん
ヒコーキが良い位置に来るまで/contact連射してました。ピューーー!
どっさりたまった手紙はラブレター…?って感じで面白かったですw
おお、妖怪ポストに、目玉のアイテムで父さん作れそうかな。ワクワク

>かにゃめさん
手紙待ちくたびれて、寝ちゃいそう(´w`*)しえるたそから来るかニャー
ネコさんクリックすると画面を歩いてくるよ。食べ物の名前に反応して
時々コスプレしたりするみたい!ちょことかみかんとか…食べタイニャー

>pikoさん
今の時期、放浪していると面白いレイアウトがたくさん見れますね^^*
模様替え、楽しくって毎日色々考えちゃいます(´w`).o0(・・・・ )
じゃれあう2匹、ネコのほうが偉そうだなぁ…笑 メロンメロンにしちゃうぞ

by うばたま (2009-01-25 23:47) 

みん

こんばんわ♪
うばたまさんのイラストには常々、魅せられていました♪
(o^◇^o)ノ゛
つぼ押し具合がよろしい様で、ネコちゃんも
満足そうですねぇゞ(>m<◎)

レイコン閉め切り間近ですね!
さすがの、センスの良さが光ってますー♪(o^O^o)ノ゛
by みん (2009-01-27 19:48) 

うばたま

>みんさん
猫の手ならぬブラドの足は、ツボ押しによさそうですよね(´w`*)フミフミ
ネコちゃんに代わって、凝った体をマッサージしてもらいたいですw
レイコン楽しみですね^^ブロガーさんたちの力作にドキドキヒヤヒヤです…!
by うばたま (2009-01-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。