SSブログ

/rose 女優目指します [ヤミショップ]

女優ハナマキ色違い

並んでワイワイ。大人っぽい紫と華やかなピンク、どっちもステキな女優気分。
今週のヤミショップは【女優帽・ピンク】【イバラ緑】に「白の掲示板」の再販。

色違いだけじゃなくて、イバラには小さなバラがプラスで可愛い!
レイコン終わったら、いろんな島で試してみよう(´w`*)

 * * *

女優親子

パークをフラフラ、あちこち薄ピンクの可愛い女優さんたちがいっぱい。
うばたまは昔の女優帽をかぶってくらべっこ、
とってもきれいなジュラさんと並んで写真を撮ったら、親子みたい^^

エレガントに

それから、みかんさんちのちょんびちゃんと、幻猫さんのクリームパフくんとお話。
二人に女優帽かぶせてみたよ。小さな女優も、大きな女優も(大女優!)可愛いよね。

歌って踊れる女優をめざします
/heartに/rainbowに/cupidarrow
あれこれ技を使って、可愛さを演出。ポワワン

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

あるにゃん

今週の帽子は本当に
キュートなリヴちゃん達にピッタリですね〜(*´v`人)
イバラと掲示板も買ったので早く飾ってみたいです♪
by あるにゃん (2009-01-28 18:12) 

みかん

先日はどうもでした~♪
女優帽をかぶったたくさんのリヴちゃんたち、ほんとに可愛かったですね!
/transform 大会もおもしろかった!
そしてうばちゃんの/transform ジュラファントは素敵すぎた・・・!
ちょんびも女優帽かぶってちょっとはおとなしく・・・無理かしら笑
by みかん (2009-01-29 23:37) 

うばたま

>あるにゃんさん
キュートな女優帽子をかぶったら何となく会話も上品に…(´w`*)ウヒヒ
白い掲示板は闇系や暗い島のレイアウトに使いやすくて重宝してます。
レイコン審査期間が長くてうずうず、早く模様替えしたいですねw

>みかんさん
/transformで大小カラフルな子達を、画面の前で綺麗に並べてました^^
ちょんびちゃん、おしとやかになって女優デビュー…!頑張ればきっとw

by うばたま (2009-02-02 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。