SSブログ

/pass バトン+原型絵チャ告知 [バトン]

かぼぱんブラド

ちぃよこさんからバトン回してもらったよ(`w´*)

【カボチャパンツバトン】

⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
 ⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
 ⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
 ⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの
  飼い主さんに回しましょう!

 * * *

アナログでゴリゴリ線画。キュートな水玉カボパンなんていかが
お尻に被せようか頭に被せようか迷ったのち、どっちも被せちゃう!
尻尾を通す穴をお忘れなく。プップー


バトンタッチ!
 時間のあるときにでもゼヒ。原型でもギリヴでも構いませんので

●pikoさん・チャラミンさん
 (ちぃもりちゃんに続くハナマキ仲間。
  あの眠そうな顔とぽってり体系は、かぼぱんが似合うに違いない!)
●DoRaCoさん・きゃめるくらっちさん
 (ヒグラシのかぼぱんが見てみたい…!もちろん他の子でも歓迎です)


 ちびアイコン ちびアイコン ちびアイコン

第4回デフォ絵茶告知

毎月から隔月になりつつも、また戻るかも。
今月もやるよ!【原型リヴ限定絵茶】

今回もほんの少し早めに予告。また直前に記事上げてお知らせします。

お題は今のところフリーです。開いてるところへ自由にカキカキどうぞ
チョコ作りに励む女の子も、ソワソワ待ちきれない男の子も
一緒に楽しんで描いたり話したりしましょうー

お題持ち寄り歓迎です(`w´*)ワイワイ

---------------------------------------------------------
【日時】
2月11日(水・祝) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)
---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

 * * *

節分イベント

節分SS
ジェノンさん、栗飴さん、DoRaCoさんと豆まきしたよ。
それぞれの色にぴったりな鬼の帽子にパンツ、リヴもマメに長生きしますように。


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 8

ちぃよこ

ぐふっ!かぼぱんブラドちゃん・・・!ぐふっ!!!(鼻血!
かかかか、可愛いです!vvvv回してよかったー!
アナログな優しい線が素敵です(´v`*)

・・・頭カボぱんは定員2名様までですね! 笑
by ちぃよこ (2009-02-06 20:09) 

チャラミン

おわー!
バトン回してくださってありがとう御座います><
基本バトンは受け取ってなく、誰にも回さないのですが、
今回は、せめてカボパンの絵だけでも描かせて頂きますね^^
前からいいなぁと思っていたカボパンバトン!ウフフ
後、えちゃ参加させて頂くかもです・・・!

by チャラミン (2009-02-06 21:36) 

きゃめるくらっち

ふぉぁー!まさかうばたまさんからカボパンバトンを回していただけるとはっ!
ありがたやありがたや。しかもヒグ指定ですかっ!
こっこれはアメヒグのカボパン界での地位(!?)に関わる…。
責任重大な任務ですね(;`・ω・´)> 頑張ります。

エチャ、いつもいいなーと指くわえつつログを拝見しているので、
予定と後はJavaスクリプトさんの機嫌が良ければ参加したい…!です。
by きゃめるくらっち (2009-02-06 21:55) 

あるにゃん

うばたまさんのかぼぱん!
アナログならではの暖かみがありますね...♡

今回の絵茶はなんとか顔だせそうです!
バレンタインも近いことですし
みんなで盛り上がれたら良いですね〜♪(*´v`)
by あるにゃん (2009-02-07 00:26) 

蒼埜

かぼぱんかわいいv
順調にかぼぱんの輪が広がっているようで、見ていて楽しいです。
ブラドは頭に被るのがいいと思います。

絵茶も、時間が間に合えばいいなぁ…!
前回は参加できなかったので、今度こそお邪魔できたらうれしいです。
by 蒼埜 (2009-02-07 00:31) 

DoRaCo

いつも可愛いけどカボパンは反則です!
おパンツバトン有難く受け取られて頂きますv
そして豆まき有難うございました、うへへ
by DoRaCo (2009-02-07 00:52) 

piko

あっわっわわー!!
バトンタッチしてくださって、ありがとうございます(uu*)ぺこ♪
ブログを始めてからというもの、初めてバトンをまわしていただきました。
なので、お…お初バトンです…どきどき…(*´`*)
うばたまさんの描く、水玉のカボチャおパンツを履いた&かぶっちゃったブラドちゃんがプリティー(*´`*)ぽ
さっそくピコまりにも履かせてみます!だっしゅ!


by piko (2009-02-07 14:04) 

うばたま

>ちぃよこさん
うふっ!かぼぱん。素朴ながら破壊力抜群の悩殺アイテム!(´w`*)
アナログでいい感じの雰囲気が出た気がします。バトンありがとうです^^
頭かぼぱん、もうひとつの穴にはさっくん、いかが?

>チャラミンさん
私もまわりでかぼぱんが流行って(?)たときに気になってました^^
キュンケルちゃんのカボパン姿、楽しみ♪ 絵チャまたワイワイしましょう♪

>きゃめるくらっちさん
頼んだぞ!アメヒグの、カボパンの未来は君にかかっている…!
ナーンテ(´w`)どうぞ気楽に挑戦してくださいw バル子ちゃんもお揃で…
絵チャぜひおいでください^^ご一緒できるのを楽しみにしてます~

>あるにゃんさん
アナログらしい、ほわーっとした感じも気に入ってます。色々試し中^^
ずいぶん間が空いてしまった絵チャだけれど、予定が合って良かった♪
リヴのバレンタインも始まったし、皆でワイワイ盛り上がりたいです(´w`*)

>蒼埜さん
かぼぱんの輪広がってますね^^どの子も可愛くてキュンとしっぱなしですv
鬼パンみたいに、頭に被る用のかぼぱんがヤミで出たりして…!ワクワク
ひさびさの絵チャ、ご一緒できるといいですね♪楽しみにお待ちしてます!

>DoRaCoさん
鬼に金棒な反則アイテム、それがカボパン。可愛いは正義!
こた君のカボパンはこう…カエルの王様な威厳とかを想像してみたりw
豆まき楽しかったです。今度はまたハートに恋の矢の投げ合いでも^^*

>pikoさん
おお、お初バトンでしたか~…ドキドキしながら回してみました(´w`*)
pikoさんの可愛い絵でかぼぱんが見てみたくて…きっと似合いそう!
プリティーなピコまりちゃん、どんなのを履いてくれるのか楽しみですv

by うばたま (2009-02-08 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。