SSブログ

/heart 頂き物とバレンタイン [企画紹介・頂き物]

お礼絵toチャラミンさん・ちぃよこさん

頂き物を2つ。素敵な企画に参加して絡んでもらいました(`w´*)
お礼絵で友達二人とのやりとりを想像してみたり…ニヤニヤ

「向こうの大きなチョコレート、一緒に食べよ~!」 グイグイ
「ウチ、甘いの苦手やしゴーヤでええよ~」 (´w`)じゅる…

 * * *

頂き物fromチャラミンさん
チャラミンさんから、『わが子と絡み企画!!』で描いていただきました。

キュンケルちゃんが大好きな【ゴーヤ】がいっぱいなシチュをリクエスト。目がハートv
うばたまもふさふさワイルドで美味しそうに食べてる姿が可愛い…(´w`*)キュン
チャラミンさん、素敵な企画とイラストをありがとうございました♪


頂き物fromちぃよこさん
続いて、ちぃよこさんから『ムフフフン☆絡み企画!!』で描いていただきました~

ニヤニヤと天然の可愛いコンビ。絵本みたいで、お話の雰囲気たっぷりなイラスト♪
食べちゃったお菓子は実は・・・・・なんだけど、ナイショ!(`w´)ニヤニヤ
ちぃよこさん、素敵な絡み企画をありがとうございました^^

 * * * *

壁にLOVEありヒゲリスのおじさん

いないいないバルバー
バレンタインイベントが始まりました。
壁のLOVEって前からあったっけ?
久々のヒゲリスのおじさんに会えて嬉しいニャー。
カリカリ…サクサク…壁が減ってる!
これは、いつぞやにsporeで作ってみたもの→

 * * *

ちょこさんとニャー
それから/cupidarrowや/heartをパークで飛ばしていたら、ちょこさんとばったり。
バレンタインがお似合いな名前のビター★ちゃんと記念写真。ハイチーズ「にゃー」
うばたまを見かけたらどうぞ恋の矢・ハート投げてみてね。  パキューン→☆

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 5

あるにゃん

可愛いハナマキちゃん達にきゅんきゅん!
なんといっても食べ物アイテムが似合う子ですね♪

アドレスのところにちっちゃいうばーちゃん発見!(*´q`)

by あるにゃん (2009-02-10 02:41) 

ちぃよこ

うっ・・・か、かわいい・・・!!!
ハナマキ娘の体格差にキュンv
ダブルハナマキに挟まれてモテモテのうばちゃんにキュンキュンv
尻尾を鼻でひっぱる仕草にキュンキュンキュンvvv(落ち着いて!

素敵なイラストをありがとうございましたー!ニヤニヤ!
by ちぃよこ (2009-02-11 12:22) 

うばたま

>あるにゃんさん
美味しそうに食べている子を見ると、自分も食べたくなっちゃう…!
ハナマキのもぐもぐは、まさにそんな感じですw お口はどんな形かなぁ
ちびアイコンはDoRaCoさんの所でやり方を知って貼ってみました(`w´*)

>ちぃよこさん
大きさ違う子が並ぶと、仲良し家族や姉妹みたいに見えてキュンキュンですv
うばたまも両手に花(ハナ?鼻?)でニヤニヤ~(`w´*)
こちらこそ、素敵なコンビ絵ありがとうございました!ずっと眺めちゃう

by うばたま (2009-02-11 17:47) 

チャラミン

コメント遅れました、すみません><

トップの絵かわいい・・・!
キュンケルしっかりゴーヤを抱えてますね^^
ハナマキチャン2匹のうばたまちゃん取り合い><
本当に可愛いイラストありがとうございました!
お腹いっぱいです。にこにこ!

イラストの展示有難う御座いました!

by チャラミン (2009-02-11 19:06) 

うばたま

>チャラミンさん
キュンケルちゃんのはんなり~な雰囲気とゴーヤへの愛を感じられたら^^
うばたまがもっちりな二人に囲まれて、私も癒されました~(´w`*)ニヤー
こちらこそ可愛い2匹のイラスト、ありがとうございました♪
by うばたま (2009-02-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。