SSブログ

/contact 第4回原型絵チャするよ! [企画]


第4回デフォ絵茶告知

バレンタインも間近に迫る…今月もやるよ!【原型リヴ限定絵茶】

お題は今のところフリーです。開いてるところへ自由にカキカキどうぞ
チョコ作りに励む女の子も、ソワソワ待ちきれない男の子も
一緒に楽しんで描いたり話したりしましょうー

お題持ち寄り歓迎です(`w´*)ワイワイ

---------------------------------------------------------
【日時】
2月11日(水・祝) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)
---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

 * * *

続きは大きくなったgremz

大人の樹1本目

グリムスの樹が大人に成長しました。

8/23の発芽から、02/09まで約170日。
のんびり水やりの成果です。


さぼてんの樹


***


意外な形になってびっくり、
どんな構造してるんだ…笑
どことなく「サボテン」っぽくない?
ラクガキで、とげとか生やしてみたり


キーワードも集めていけたらいいな~
やっと一歩踏み出した、
小さなエコアクション(´w`*)

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

カズサ

わぁ!グリムスくん、凄い大人の木に…!!
ホントに砂漠のサボテンみたい。
2本目はどのような成長されるのか楽しみですね!
絵チャ、すっかり忘れててしょんぼりなので、素敵ログを楽しみにしたいと思います。。。
by カズサ (2009-02-12 14:14) 

きゃめるくらっち

グリムス君ってそんな形にもなるのですね!
しいて言うなら…マングローブを逆さまにしたような…。うーん。

体調管理をしっかりしていなかったばっかりに…ヨヨヨ。
私もログを楽しみにしております。
次回もありましたら今度こそッ(´;ω;`)


by きゃめるくらっち (2009-02-12 23:52) 

うばたま

>カズサさん
グリムスくん、途中までは普通の樹らしかった分、ギャップに驚いてます。
飼い主に似てひねくれたのかな…w 次の成長もしっかり見届けたいです^^
絵チャご一緒できなくて残念><ビビッと記憶に残る告知方法を考えます!

>きゃめるくらっちさん
マングローブ、おお…見えるかもしれない!心のオアシスにおひとつどうぞ。
お体大事にしてくださいね、ブログ見て残念!っと思い、その後描いた
チョコに浸ってるアメヒグさんは、実はぷすたくんモデルです。ウヒヒ
絵チャはまた来月やるので、ぜひぜひ!(´w`)楽しみにしてます
by うばたま (2009-02-13 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。