SSブログ

/book ヤミ図書館とイラコン [ヤミショップ]

庭園図書館

今週のヤミショップ【図書館壁紙・白】
本棚の裏の隠し部屋で、ひっそりガーデニングなレイアウトにしてみたよ。
壁と床が白いので、冬の島や明るい色の島に似合いそう。
下から光が当たっているようにも見えて、なんだか幻想的(´w`*)

ファンタジー欠片

ファンタジーといえば、しめきりも間近のイラコンに挑戦中です。
描きたいものイロイロ詰め込む予定。間に合うのかっ …ウヒー

 * * *

あいあいがさ
島の模様替えしたので、この前までのネタレイアウトをペタリ。
あいあいがさでドキドキ、恋に落ちちゃう? /cupidarrow キュン

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

★★ユリリン★★

相合い傘で どっきり すごく 雰囲気伝わってきますね~ 表情が ナイスです[るんるん]
by ★★ユリリン★★ (2009-03-11 13:51) 

Jaw

図書館レイアウト美しいです。
(ヤミで見たときは「床白すぎ」と思ったんですが)
カカオが半分沈んでいるようにも見える不思議。
by Jaw (2009-03-11 19:18) 

木上

図書館レイアウトが凄く素敵です!
バランスとか色合いとかが日だまりの中の雰囲気で癒されました。
by 木上 (2009-03-11 19:57) 

チュリコ

こんな図書館なら、
ゆっくりと本に向き合えそうです。
ついでに、お昼寝も・・・・・・・
追い出されちゃいますね^^
by チュリコ (2009-03-12 11:09) 

うばたま

>★★ユリリン★★さん
ありがとうございます~ 肩が触れ合ってどきっ、みたいな…
岩乙女の表情、伝わったでしょうか♪

>Jawさん
床の白色を何かに見立てると、レイアウトの想像もふくらみますね^^
カカオが半分沈んでいるように…の見え方になるほど!綺麗ですv

>木上さん
図書館壁紙は前のも今回のも好きですv色々比べてみたいです
奥行きを出せるので重宝してます。明るい陽だまりでぽかぽか…(´w`*)

>チュリコさん
のんびり日光浴に、植物も光合成…うとうとしちゃいそうですね^^
リヴは虫の絵本(グルメ本?)とかを読んだりするのかな(´w`*)

by うばたま (2009-03-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。