SSブログ

/heart ホワイトデー技と泡々 [イラスト]

あわあわ風呂

ブラドのフードは、お風呂に入るときは脱ぐのかしら…/hadaka?どきどき
おさなごになったメロのでふゅーさと一緒にうばたまもアワアワバスタイム。
アヒルちゃんのおもちゃも忘れずに。もこもこ頭、いつにもまして増量中!

おさなごモフモフ

これが普段のモフモフ。
プラステリン前後みたいな。ウヒヒ。




メロもリヴもホワイトデーのイベント期間に入ったようです
リヴは毎年恒例の技変化。ハートの/wが可愛い(`w´*)/flowerで飴玉もいっぱい!

自分をプレゼント

メロもせりふが変わっています。プレゼントは自分…!だいたん発言
リボンで飾り付けて、あちこちにお宅訪問します。ドキドキ(・ェ・*)
それから黒板にラクガキ描いてみたよ。書き味が面白い^^

nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 3

百合子

でふゅーさちゃん、泡のお風呂でモコモコ度アップのイラストが可愛いなぁと思って見ていたら、サイドバーの島のレイアウトに吹きました。
なんという相合い傘カップル!
いつもうばたまさんのレイアウトにはビックリさせられて楽しいです!
by 百合子 (2009-03-09 19:40) 

蒼埜

イベント期間中はしゃべる言葉もいつもと違っていて、
なかなかに突拍子も無かったり、どきどきしたりと楽しいですよね^^*
サイドバーから見えるレイアウトも可愛いです。
島がほほを染めてる…!
by 蒼埜 (2009-03-10 00:14) 

うばたま

>百合子さん
モコモコ仲良しに負けないくらいの、カサップルの威力…!
放浪さんドン引きをねらって今日も頭をひねひねネタ考えてます^^

>蒼埜さん
メロに「彼女いる?」って聞かれてドキ!そういえばホワイトデーでしたねw
覚えた言葉が意外なところで出てくるので面白いです^^*
by うばたま (2009-03-11 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。