SSブログ

/flower 塗り絵とkissリヴ4周年 [イベント]

塗り絵線画:ユリコさん

百合子さんから素敵な線画をお借りしました~。
オシャレな花のオブジェの真ん中にちょこんといるプリトビは、シオちゃんカラーで塗り塗り。

植物って好きだけれど、描くとなると自然の形とか色合いとか、複雑でむずかしいね。
特に薔薇がよくワカンニャイ…(´w`;)もっとバラっぽく描けるようになりたいです。
植物に曲線美ってミュシャっぽいなぁと思って、あんな装飾や塗り方しても面白そう。
シオちゃんもイチゴをひとかじり、ミュシャムシャ…    /wind

 * * *

キスリヴ4周年!

KissLivlyスタジオが4周年を迎えて、トークショーも開催されるそう。
22日20:00~ 表で管理リヴたちとお話できたらいいね。何時間前から待ち伏せしようかな

【参加予定管理リヴリー:
 ボンド・ダークヤグラ・ボロドウ・ヴィルケット・コウ作 他飛び入りもあり。 】
豪華なメンバーにワクワク(`w´*)歌がうまいのは誰だろ~

ピンクのラジオにキスマークの旗でスタジオも記念の飾りつけ。
大きなステレオが左右について、いつもよりイイ音楽が聴けそう♪

 * * *

うとうとラジオ

島にも久々にラジオを置いてみたよ。
お馴染みのKI☆LAや知美さんの曲、春風に乗ってやさしいメロディ。
それからハレルヤシスターズのライヴもノリノリ(*`w´)フゥ♪ぽっちゃりせくしー
昔流れてた曲もいいよネ、また聴けるようにならないかな~

(…というラジオの話を前にも書いた気がしてきた…。今日は暖かかったから、春ぼけ~)

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 6

あるにゃん

わー!素敵な塗り絵!!バラとかイチゴとか
質感がちゃんと意識されて塗られているようで、
ぺたんこ絵しか描けない自分は尊敬です...(*´v`)

昔ラジオで流れてたKI☆LAさんの曲なら
ニコニコ動画で探せば見つかるかもしれませんv
放浪中にもよく流してます〜♪


by あるにゃん (2009-03-19 20:15) 

百合子

来るのが遅くなってスミマセン!
こ、こんなに美しく塗って下さるとは!線画、思い切ってアップして良かったです!(そして、またまた自分の塗りのアレさ加減に軽く凹み……;;)
金色の椅子の上で、色鮮やかな花と果物に囲まれているシオがとても幸せそうです!
うばたまさんらしい、華やかで美しい色彩にうっとり。
私は、どうも薄ーくぼやーんと塗ってしまう傾向があるので、とても勉強になります。
金属やイチゴなどの質感もとてもリアルで凄いです!
素敵に塗って下さってありがとうございました!
あの、このイラストもらっていっても良いでしょうか?ブログの方で紹介したいのですが。
これからも、うばたまさんの素敵なイラスト楽しみにしています!
by 百合子 (2009-03-20 23:25) 

ちょこ

線画も素敵ですが、色塗りきれいです。
百合子さんとうばたまさんのコラボ
拍手です~
by ちょこ (2009-03-22 00:02) 

うばたま

>あるにゃんさん
質感の塗りわけを頑張ってみました…うーん、まだまだ難しい(`w´;)
デフォルメはデフォルメの可愛さがあるし、リアル絵のかっこよさも憧れます!
KI☆LAの曲みつけました^^まっちゃさんやサニサイもあって嬉しい♪

>百合子さん
こちらこそーほんとに綺麗な線画で、色々考えて塗るの楽しかったです^^*
百合子さんの塗り絵も、ほんわり虹色グラデが雰囲気あって素敵でしたv
お持ち帰りはどうぞ^^ありがとうございます(´w`*)/heart

>ちょこさん
素敵なコラボができあがって嬉しいです♪
いつもと違う、緊張(良い意味で)と楽しさがありました^^
拍手~ありがとうございます~

by うばたま (2009-03-22 12:12) 

アイク

こんばんは♪
色の塗り方がとてもキレイです
色鉛筆で塗った感じがします♪

by アイク (2009-03-22 22:03) 

うばたま

>アイクさん
ありがとうございます~(´w`)♪色鉛筆のほわっとした塗りの感じとか、
アナログ水彩のにじみなんかをPCでもうまく出したいなぁと思っています^^
by うばたま (2009-03-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/dance ミラーボール/baton 妄想曖昧10cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。