SSブログ

/baton 妄想曖昧10cm [バトン]

10cmのいたずら

ブログ放浪中に見つけた、面白そうなバトン。
【妄想10cmバトン】…リヴが10cmとなると、想像より大きいんじゃないかな?
画面上で見るのとはまたちがった妄想(´w`*)モンモン

個人的にはリヴは5cmくらいかなって思っています。手のひらにちょこーん。
みんなの感覚だと、リヴが実在したらどれくらいの大きさだと思いますか?
30cmくらいあったら、ぎゅーーっとできるけれど、そうなると島の大きさは…!

 * * *

【妄想10センチバトン】

Q1.目覚めた時に10cmのうばたまがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
10cmですりすり
鼻同士すりすりしてオハヨウの挨拶をします。うばたまがニャーと鳴くのを聞きます。
しばらく寝てるフリをします。がぶりと噛みます。痛いです。歯形が残ります。

Q2.10cmのうばたまをあなたは飼いますか?
誰にもナイショで飼いたいな。机の側で遊ばせたいです。

Q3.10cmのうばたまがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
10cmでガブガブ
わーー、それは食べるものじゃないよ。アオムシは今の季節いるのかな…
果物とか、ミルクとか、ためしにあげてみます。

Q4.10cmのうばたまがトイレに行きたがっています。どうしますか?
ddって宝石っぽいけど匂うのかな。小瓶とかに貯めておきます。
あちこち転がると踏んだりして困るので、する場所を決めてネ

Q5.10cmのうばたまが風呂に入りたがっています。どうしますか?
10cmでお風呂
つやつやブラックの秘訣は、カップでコーヒー風呂。猫舌なので少しぬるめ。ウヒヒ

Q6.10cmのうばたまと初デート!どこに連れて行きますか?
10cmでお出かけ
小さいポーチか胸のポケットにすっぽり。お気に入りの帽子をかぶって公園に。
鳩や大きいネコに摘まれないようにね。

Q7.最後の質問!10cmのうばたまが居たらあなたはどう思いますか?
いっしょに遊びたい!(`w´*)ほんとにいたら楽しいだろうな~。

Q8.妄想させたい友達5人をチョイス!

・あるにゃんさん
・ちりがみさん
・シノグさん
・キルシェさん
・ウーニ★☆くん

興味があったら、時間のあるときにでも回答してみてください♪
他にもやってみたい方がいたら、どうぞ受け取ってくださいニャー

 * * *

今夜のキスリヴトークショーは時間に間に合わず…!
管理リヴたちはどんな話をしたのかな~
また皆のブログを巡って、様子を知りたいと思います(`w´*)

nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 9

蒼埜

リヴは、大きくてもタバコの箱サイズじゃないかなーと思っています。
お出かけの時にはポケットにイン!
10センチだと手のひらの上でころころ転がせるくらいでしょうか。
鼻すりすりでの目覚ましは楽しそうーv
by 蒼埜 (2009-03-22 23:47) 

nyanmitsu

うひゃん、うばたまさんかわいい!
リヴリーは2cmくらいだと思ってました
つまめる?
by nyanmitsu (2009-03-23 00:41) 

シノグ

リヴリーは大きくて10cmくらいって飼育マニュアルにあった気がします。
なので最大サイズだと思えばいいんですかね~?

それにしても起こし方が可愛すぎてキュンキュンしました…!^///^
バトンありがとうございます!スライディングキャッチ!です!
by シノグ (2009-03-23 00:58) 

ウーニ★☆

10せんちバトンいただきますっ!!楽しそっ!!
10cmって結構大きいッスねぇ・・・ミュラー博士の手違い?w

コーヒー風呂っ!!カフェイン効果でうばちゃんも風呂寝の心配いらず!
ステキだなぁ、自分も入りたい!

よーしがんばるぞー!妄想招待状ありでしたww

by ウーニ★☆ (2009-03-23 09:23) 

チュリコ

10センチのうばたまちゃん、とってもキュートです。
この大きさだと、結構本人の意思が主張できそうですね。
たまには、けんかにもなって・・・・・
いろいろ楽しそうですね^^
by チュリコ (2009-03-23 10:06) 

猫宮

うばたまちゃんの可愛さについつい目がいってしまいます・・・!><
リヴが10cmって結構大きいですね(笑)
肩に乗せて一緒にお散歩できるくらいですかね?ともかく可愛い!

ブラドの黒色はコーヒーの色でしたか!だからあんなに黒いんだ^w^
毎朝すりすりで起こされたら凄い寝ざめがいいんでしょうなぁ・・・。
by 猫宮 (2009-03-23 13:55) 

あるにゃん

か、可愛いっ!!
でもブラド飼いだとカーテンとか鉛筆とか、
あちこちかじって少し大変かもですね(笑)
マニュアルにはリヴは
0.8〜10cmくらいって書いてありましたが...
最小サイズの子は目を離したら
すぐにいなくなっちゃいそうです><
ちなみに自分は手のひら大が希望です(*´v`)

回して頂いてありがとう御座います!
今度やってみようと思います♪
by あるにゃん (2009-03-23 16:54) 

雪渦

妄想バトン ほんとに楽しかったです§^m^§
手のひらに10センチくらいのぬいぐるみを乗せて
色々と妄想していましたw
by 雪渦 (2009-03-24 16:48) 

うばたま

>蒼埜さん
やっぱり、てのひらポケットサイズが理想ですね~^^
頭の重みとかを適度に感じつつ、尻尾を引っ張ってイタズラしてみたり!

>nyanmitsuさん
親ばか妄想たっぷりです、うひゃん。最小サイズの子は2cmくらいかなあ。
よく物がなくなる私の部屋では、ちまリヴ迷子になってしまいそう…ウヒー

>シノグさん
ほほぉー最大で10cm!ブラドは中型だからもう少し小さいかな(`w´*)
鼻スリスリされてみたいですw シノグさんのバトン回答も楽しみです♪

>ウーニ★☆くん
妄想キャッチありがとうw ミズゴロくんは元気に動き回ってそう…♪
コーヒー風呂って実際あるんだね、風呂上りも眠れなくなりそう?w

>チュリコさん
アレが食べたい!とか散歩行きたい!とか視線と尻尾で訴えそうですw
そんなふうに振り回されてみたいな~…飼い主へとへとですね(´w`*)

>猫宮さん
肩や頭にのせてもいいですね^^リヴから見たら高いところでいい眺め♪
朝のコーヒーで飼い主もうばたまもすっきりお目覚め^^*(朝風呂v

>あるにゃん
あちこち歯型だらけになること間違いなし…大事なものを埋められたりw
ラヴォならもっと賢そうかな?バトン受け取ってくれてありがとうです♪

>雪渦さん
雪渦さんの妄想バトンも見ました^^*餌集めが一番大変そうですよねw
ぬいぐるみでもいいのでブラドがほしくなってきました…(´w`*)モンモン

by うばたま (2009-03-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。