SSブログ

/hat ヤミ貴族・貴婦人帽 [ヤミショップ]

高貴なブラド
貴婦犬です
うばたまがスタッフブログの写真にうつっていたよ(`w´*)
「貴婦人」ならぬ「貴婦犬」に変身!
とってもゴージャスな帽子は今週のヤミショップで。


今日のニュース
ヤミーSHOPアイテム紹介
■パークで見つけた素敵リヴリーコーナー!
※「貴婦人帽」 「貴族帽」をかぶっているリヴリーを撮影させていただきました。


 * * *

【貴族帽】はリヴの頭より、ひとまわり大きくてかくれんぼ状態…?
ぴったりかぶれたらさぞカッコイイんだろうなぁ。気分だけでも、なんちゃって貴族。
貴婦人帽子一覧 オサナ婦人
【貴婦人帽】もカラフルで大きめ。パステルカラーのリヴなら、ほとんど似合いそう。
うばたまの色で一覧つくってみました
オサナの貴婦人はバイレコが大変なことに…!

 * * *

セレブにはパパラッチがつきもの。貴婦人の優雅な一日をぱしゃり。
白パラソルをひさびさに物置からひっぱり出してきました。
貴婦人の午後 貴婦人のお茶会
ごきげんよう~(´w`*)

nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 11

ちりがみ

貴婦人帽、かわいいですよね~!
うばたまちゃん、とってもよく似合ってます。
そんなに使わないだろうなってことは分かってても、悩んじゃいます><
by ちりがみ (2009-03-31 21:44) 

Liddell

こんばんはー、はじめまして^^
ご訪問&niceありがとうございました☆~
貴婦人帽いいですよね~♪
大きいところがいいんでしょうね☆
貴族帽もなかなかカッコいいですよね!
買おうか迷ってますw
by Liddell (2009-03-31 23:10) 

蒼埜

貴婦人帽、なかなか似合う子が多くて可愛くていいですねーv
ワタメも案外合うようで、貴族帽のがっかりっぷりがアレな分、追加購入しようか迷います。
それにしてもオサヒグのバイレコ…なんてことに…!!(笑)
すさまじいはみ出しっぷりについつい笑ってしまいました。
by 蒼埜 (2009-03-31 23:56) 

ray

こんばんわ
訪問&niceありがとーございます。
貴婦人帽、似合ってます。あたしも今回は貴族帽子を買おうか悩んでいます。ピグクロとあうのか。これがまた不安ですたいw
by ray (2009-04-01 00:52) 

nyanmitsu

うわっ貴族なうばたまちゃん、かっこいい
貴婦人帽のリスト、すごくきれいですね
by nyanmitsu (2009-04-01 03:38) 

うぃす

うばたまちゃんの色と貴婦人の帽子の色がよく合ってますね。
帽子の一覧・・・帽子が大きすぎて何のリヴちゃんなのか
分からないのがありますねぇ(≧艸≦)
セレブは、色白でなきゃ!?
デッカイパラソルとデッカイ帽子を被ってバッチリですねw( '∇^*)^☆
by うぃす (2009-04-01 10:44) 

flore

貴婦人帽は色合いが可愛くて迷ってますねー
大きくてブカブカなところがまたいいなぁと思いまして(*´∀`*)
サイズ的にはマウピグがジャストなのかな? 笑
意外とムシチョウさんやワラベさんも似合っていますね。
貴族帽にはデジャヴを覚えます。
あれを縦にしたら・・・
by flore (2009-04-01 15:40) 

あるにゃん

貴族帽も貴婦人帽も素敵ですよね(*>▽<人)
うばーちゃんにもすごく似合ってます♪

うちのこにも貴族帽の方を買ってあげたかったのですが、
どうしてもサイズが不自然だったため
残念ながら今回は見送りです...;

by あるにゃん (2009-04-01 16:51) 

うばたま

>ちりがみさん
わりと非日常な帽子だけれど、中世のリヴはこんな貴婦人や貴族と
暮らしてたのかなー…もしかして帽子もかぶってたかも…と妄想してます!

>Liddellさん
はじめまして^^皆、帽子の大きさにビックリしてますよね…w
貴婦人帽はお茶会の島カラーで、優雅な感じがいいですよね♪

>蒼埜さん
ワタメも似合ってましたよ~。貴婦人帽も、婦人というよりはちょっと
凛々しい感じの騎士!って感じで可愛かったです。これは買わナイト!

>rayさん
貴族帽のモデル探し…ピグクロはパークであまり見かけないですね~。
散歩中の方にミラーしてもらったり、まだまだ悩める期間ですね(´w`*)

>nyanmitsuさん
ほんものよりカッコよく、ちょっとイケてる感じに描きました(`w´*)ウヒヒ
うばたまの変身色が見事にパステルカラーになってて綺麗ですよね^^

>うぃすさん
特に爬虫類リヴたちが、かくれんぼ状態ですね。ずっしり帽子にこっそり♪
婦人といえばパラソル!あとはフリフリレースのおめかしを…(´w`*)

>floreさん
大きいリヴは帽子に負けてないですね。マウピグやオーガが様になる!
貴族帽を最初に見たとき、私もアレ、海賊帽?って思いましたw

>あるにゃんさん
色変えしていて偶然、ヤミショの帽子にあう色だったりすると嬉しいですw
貴族帽のデザインは冒険好きなチー太くんに似合いそう♪サイズ残念…!

by うばたま (2009-04-02 20:37) 

木上

「わっ、可愛いブラドさんが居る♥♥」
と思って見たらうばたまさんでしたもの。
流石スタッフさん、見る目ある。
by 木上 (2009-04-02 23:48) 

うばたま

>木上さん
カメラマンが現れるであろう場所で、何度も往復してたのはナイショ(´w`)
尻犬君の貴族帽もばーっちり似合ってましたよ!(しっ尻犬のくせに…ウヒ)
by うばたま (2009-04-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。