SSブログ

/drive 人事異動とダークさん [イベント]

ダーク系アイドル

あれれ、某海外出張所ってどこだろう?
いろいろ探し回って、ダークさんったら…こんなところに!
{ダーク系}アイドルへと華麗に転身です

**************************
デビューアルバム「amor-et-pax」
 1.ひっひっひ
 2.悪い子はいねが~ 引渡しver.
 3.無意識☆モード
 4.おやすみBaby様

詳しくは→コチラ
**************************
nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 7

buffy

ど、どこからどうつっこんだらいいものやら~^^;
つっこみどころ満載すぎておたおたしてしまいました。
by buffy (2009-04-01 23:24) 

あい

やだぁぁああ(。→∀←。)
ピキ頭にー?!って急いで見に行ってしまいました
よ(*/∇\*)
アルバムにもまんまとひっかかりましたヾ(;´Д`●)ノ
by あい (2009-04-02 00:25) 

うぃす

("▽"*) イヤン♪ダークさんラヴリー♪(≧艸≦)
アルバム 発売してほしいですねぇw
by うぃす (2009-04-02 08:46) 

ウーニ★☆

もう二日だけど(`w´*)ウヒヒ

by ウーニ★☆ (2009-04-02 10:43) 

no_nickname

普通に騙されて見に駆けて行ったアホの子ですが、何か?
by no_nickname (2009-04-02 21:24) 

ちょこ

ぷぷぷ!
by ちょこ (2009-04-02 22:36) 

うばたま

>buffyさん
ダークさんは皆の隠れアイドル的存在なので、こういうのもアリかも…なんて!
表舞台でもノリノリ♪不思議系の電波を飛ばしてくれそうです(´w`*)

>あいさん
ウヒヒ!引っかかってくれてありがとうです(`w´)
いつかこんなコスチューム被らないかなぁ^^リクエストしたいです♪

>うぃすさん
ダークさんはどんな歌を歌うんだろう?…演歌?D-POP?(ダーク)
4本の腕でDJ、華麗に皿回し~なんてのも見てみたいですw

>ウーニ★☆くん
ここのブログは4月1日に限らずモウソウ捏造気味(´w`*)
いろんな嘘がホントになったらいいな~。ウヒヒ

>雪之進さん
やーいアホッ子~!騙されてやんの~(`w´*)ワイワイ!
こうですか分かりませんっ…とりあえず、雪さんはアホの子。メモメモ

>ちょこさん
ぷぷぷ!笑ってもらえて嬉しい!^^*
来年のエイプリルフールも楽しみですね~♪

by うばたま (2009-04-04 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。