SSブログ

/contact 第5回原型絵チャするよ! [企画]

第5回デフォリヴ絵茶告知

桜咲く4月、春休みの終わり間近にやっちゃうよ!【原型リヴ限定絵茶】

お題は今のところ春っぽい感じで。すてきなお題のアイデア持ち寄り歓迎です
開いてるところへ自由にカキカキどうぞ。
春特有のソワソワ、ドキドキ感でいっしょにワイワイ描いたり話したりしましょう(`w´*)

---------------------------------------------------------
【日時】
4月4日(土) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)
---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

 * * *

桜ホテル

パークもお花見日和。
ブロッサムパーク、グリンの丘、ホテルワイズウッド、G.L.Lイベント広場などイイ雰囲気。
満開の桜の下で、ワイワイ。リヴたちも集まって花びらキャッチしたりするのかな~(´w`*)

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。