SSブログ

/log 4日原型リヴ絵茶ログ! [企画]

絵チャ参加ありがとう

4月4日に開催した「デフォリヴで絵チャしようよ!」3枚の合作ログを載せるよ
お馴染みの方も新規さんの方も参加してくださり、とってもステキな時間でした!
(お礼絵は塗り絵になってます(ウソ)時間を作って塗る予定です~)

参加者さん(絵茶参加時名)
ウーニくん、みかんさん、栗蜜柑さん、しーさん、ピカさん、ポトモさん、
ちりがみさん、fgmmさん、チャラミンさん、チュリコさん、りろるさん、ちっちゃこさん

学ランブラド

桜満開、お花見日和!

 * * *

【1作目:桜の木の下で】
桜の木の下で

桜並木は新入生たちの通学路。真昼間から陽気に花見酒のリヴたちも…(´w`*)
左から、しーさん、栗蜜柑さん、うばたま、ピカさん、
ちりがみさん、みかんさん、ポトモさん、ウーニくん
ちいさな桜の妖精、ミミマキムクネは何匹隠れているでしょう?

【2作目:お気に入り春のアイテム】
お気に入り春のアイテム

冬の間眠っていたお気に入りの島やアイテムで、ほのぼの春を満喫♪
花びらが風に乗って友達の島へ。一輪挿しの花の帽子が出るといいね~
左:うばたま、中上:fgmmさん、中下:ピカさん、右:ちりがみさん


【3作目:夜桜いい気分】
夜桜いい気分

お花見第2弾!何度見てもいいよね、今だけの季節のお題を思いっきり楽しんじゃおう。
左から、うばたま、ちっちゃこさん、りろるさん、ピカさん、fgmmさん、チュリコさん、チャラミンさん

 * * *

3作目が終わる頃には1時過ぎ…このまま外へ夜桜を見に行こうかな~なんて。
もう満開の桜を迎えたところの方も、これからのところの方も一緒になってワイワイ、
楽しく素敵な時間でした。次回は未定ですがまたお付き合いくださいニャー(`w´*)ノシ

nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 9

チュリコ

昨夜はありがとうございました。
本当にお花見した気分になれて、
とても楽しい時間でした。
ぜひ、またご一緒させてください^^
by チュリコ (2009-04-06 00:38) 

あるにゃん

昨日は時間が作れなくて参加出来ませんでしたー;;
せっかくお誘い頂けたのにごめんなさいっ><。

でも楽しそうな絵チャになったようでなにより!
どの合作も素敵です+.(*´▽`人).+
ついついfgmmさんの黒オーガさんに
目がいってしまいます...ww

次回の開催、楽しみに待ってます♪
by あるにゃん (2009-04-06 01:48) 

ウーニ★☆

ウーニ、ウーニ。、u=niです!!w
じつは三つ子だったんだwあはw

・・・・ご迷惑お掛けいたしましたぁっ!!!(≧□≦;;)ゞ
今に至っても直らず・・・もうLAN,無線Lじゃなくケーブルにしようかな;
うばたまさんをはじめみなさんやさしく受け入れてくれて助かりました;;
とっても楽しかったッスw
個人的には夜桜の部にもでたかったなぁwぐびぐび(未成年っ

準備、司会、ログ記事とどばっと!お疲れ様でした!(≧□≦)ゞ
春休みのいい思い出ッス!(=⌒▽⌒)ノ

by ウーニ★☆ (2009-04-06 13:11) 

アイク

絵茶ありがとうございました

途中パソコンが消えて出たり入ったりと
ご迷惑をかけてすみませんでした


by アイク (2009-04-06 13:22) 

ちっちゃこ

どうもありがとうございましたー
とっても楽しかったです。間に合ってよかった~v
ふおあぁあ・・・!集合絵すごい!
なにからなにまで、ありがとうございます、お疲れ様です。
また機会がありましたらぜひ。
by ちっちゃこ (2009-04-06 19:51) 

ちりがみ

先日はどうもありがとうございました!
皆さんとチャットで初めてお話しましたが、とっても雰囲気が良くてすごーく楽しかったです(´w`)
最後まで居て、お花見の二次会にも参加したかったな~と思います。
今度もぜひぜひ、参加したいです!
お疲れ様でした(`・ω・´)
by ちりがみ (2009-04-06 21:54) 

fgmm

先日はありがとうございました!
原型絵チャ初参加でドキドキでしたが、原型絵の楽しさを教えて頂けて参加してすごく良かったです^^
また機会がありましたらお願い致します…!

1作目の合作/logも春らしい色で統一されていて素敵ですね♪
最初ッから参加出来れば良かった~と深く後悔しましたです(´Д⊂
ちなみに、隠れたミミマキムクネは4匹でしょうか…??
by fgmm (2009-04-07 00:48) 

チャラミン

先日はエチャ主催おつかれさまでした!
みなさん、可愛い和むようなデフォ絵を描いてらして
とても楽しかったです。2作目の最後の方からお邪魔してしまって、
なんとも、微妙な時間に乱入してしまったのだ・・・!と少し後悔。
でも、3作目では、ガッチリ自分の絵だけを描かせて頂きました。
最後まで居られなかったので、3作目の完成品を見た瞬間、
素敵すぎる、皆さん天才!と思ってしまいました。
毎回毎回、お邪魔してすみません><このまま常連になるかもですが!
また、お邪魔させていただくと思いますが、その時もよろしくお願いします。

by チャラミン (2009-04-07 18:14) 

うばたま

>チュリコさん
こちらこそ、みんなとお花見できて楽しかったです^^
チュリコさんの案「夜桜」で、こんなに素敵なログになりましたもんね(´w`*)

>あるにゃんさん
ぜひまた今度の絵チャでご一緒しましょう(´w`*)
fgmmさんのオーガ、筋肉の付き方に惚れ惚れしてしまいますよねv

>ウーニくん
不安定な回線の中、頑張って参加してくれてありがとう!
うんうん、素敵な思い出!リヴもウニ君もジュースで乾杯ねw

>アイクさん
同じく不安定な為、最後の合作、途中で落ちてしまわれて残念でした;
アイクさんちのリヴちゃんも描くことができて嬉しかったです^^*

>ちっちゃこさん
チームやプロフを変えて宣伝して良かったです!はるばるどうもでした^^
ドットみたいなちっちゃこちゃんが可愛かったですv次もお待ちしてます。

>ちりがみさん
お互いの絵を見合ったり、雑談したり、時に集中して無言になったり…笑
私もとっても楽しい時間を過ごせました^^また次もぜひご一緒しましょう♪

>fgmmさん
ゆぅじろうくん、原型でも素敵な面影があって、とってもキュートでしたv
しーさん作のちまちま可愛いミミマキは、全部で4匹^^おめでとうです~

>チャラミンさん
お花見リヴと春の平和なひととき、和みオーラがぽわぽわ出てましたねv
時間は本当にいつでも!(チャラミンさんは私の中でもう常連さんですw

by うばたま (2009-04-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。