SSブログ

/heart 頂き物と模様替え [企画紹介・頂き物]

from木上さん:貴婦人
素敵な頂き物を2つ紹介。うばたまを描いてもらえたよ(`w´*)ワイワイ
ひとつめは木上さんより。貴婦人帽のうばたまと、ミミマキな松尾さんのコンビ!
松尾さんのせくしーポーズにキュン(´w`*)
うばたまも可愛く描いていただきありがとうございます。

to木上さん:ブラド松尾さん
お礼絵は/transform ブラドな松尾さん。アメノヒフードにブーツ…ではなく足袋を履かせて。
綺麗な緑に真っ赤な杯が映えてお似合いでした。顔もほんのり染めて、誘っているのね…

今、近くの公園からお囃子の音が聞こえます。酒もってこーい
にぎやかなお花見…夜桜もいいね。ここらは今が一番見ごろです。

 * * *

from_chirigami.png
ふたつめはちりがみさんより。幸か不幸か…ウヒ!
ちりがみさんのブログで、666niceという悪魔なキリ番記念絵をいただきました。
いたずらそうな笑顔をうかべる、いかにも悪そうなコンビ(`w´)(`ェ´)ニヤニヤ

toちりがみさん_666!
うばたまと違ってラヴォの太田君は、普段アクマのイメージとは程遠いけれど
悪魔の尻尾やツノや羽根…意外とダークな雰囲気も似合うのかも…?

おふたりとも素敵なイラストをありがとうございました~!

 * * *

090408_1.jpg

メロパ:でふゅーさのお部屋にようこそ、最近新しいアイテムも買って模様替えしたよ。
きりんのような変ないきものがお気に入り。水がなくても育ちます。
高い所のアイテムはぷーっと膨らんで取るのかな…世代交代まで遠いけど楽しみです。

nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 5

ウーニ★☆

ホント毎回ホームを訪れるたびに
「すばらしいせんす!!うつくしい!!」
としみじみ思います!(≧□≦)ゞ
ポインセチアがひときわ映えてすてき!!



今日もメロスロットで100パールの負け・・・
500なんてあたるわきゃないよ!!ヽ(TДT)ノ




by ウーニ★☆ (2009-04-09 22:41) 

木上

飾って下さって有難うございます!
然も何てセクシーな松尾さんを!
誘われてる!
ブラド大好きな上にアメヒグも大好きなのでこのフードの可愛らしさにはやられました、きゅんっ…!!
松尾さんのブラド時の姿はもうこれしか...!可愛すぎます!
by 木上 (2009-04-10 22:45) 

うばたま

>ウーニ★☆くん
大切なお花は子供の届かない場所に…大人の手でも届きません。ウヒヒ
自分の部屋もこれくらいがらっと模様替えできたら楽しそうだな~(´w`*)
私もスロット当たらないなぁ、パールの神様にお願いしないとねw

>木上さん
松尾さんのアメヒグ被り物が、とっても可愛いんですもの。
フードとか尻尾とか、ひっぱって意地悪しちゃいたい。ウヒヒ!
素敵な貴婦犬うばたま嬉しかったですvありがとうございました(`w´*)
by うばたま (2009-04-11 12:09) 

ちりがみ

かわいいイラスト、ありがとうございます!
さらに悪魔度がアップして、なかなかワルな感じですね・・・(´w`)
これを機に(?)悪魔な感じのレイアウトなんかもしちゃおうかな!と思いました。
新鮮で楽しいかも・・・
ブログに飾らせてください~(`・w・´)
by ちりがみ (2009-04-11 21:49) 

うばたま

>ちりがみさん
返信遅れてごめんなさい、こちらこそ記念絵頂けて嬉しかったです!
ブログでも紹介してくださってありがとうございます(´w`*)
悪魔っ子なレイアウト楽しみです♪その時は遊びに行かせてくださいニャー
by うばたま (2009-04-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/yami 和風アイテム/yagura 傘美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。