SSブログ

/yagura 傘美人 [イラスト]

傘美人

野点傘を使って和風な島レイアウトにしようとあれこれしていたら、
ヤグラって和傘っぽいかも!なんて…そんな一枚。
和傘って綺麗だけれど複雑でどうなってるの、描くのがとっても難しい…

ふよふよくるくる回るヤグラは、どことなく優美なイメージ。


野点傘

その元になったレイアウト、今うばたまの島はこんな感じ(`w´)
鶴亀や海老、いろんな盆栽、石畳、提灯…和風モノも増えてきたよね。どれもお気に入り!
野点傘の次は茶釜とか、茶器・茶せんとかでるのかな。ワクワク
室内っぽい壁紙もでないかな~と楽しみです。畳の島とか座布団とかね…ウヒヒ

nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 11

DoRaCo

ヤグラの模様がとてもキュートで浪漫溢れてますねv
和傘が良く似合います♪
実際動いてたらもっと大正ぽくなりそうですよね^^
by DoRaCo (2009-04-11 18:07) 

toki

和傘ヤグラ美しい…!!
by toki (2009-04-11 18:29) 

ソボ

ここの絵は純粋に今日好きになりましたw
がんばってくだされw
by ソボ (2009-04-11 22:56) 

nyanmitsu

娘さんなヤグラさんにツボってしまいました
触手が恥じらってる/// とてもステキです><
by nyanmitsu (2009-04-12 00:40) 

蒼埜

模様とか、簪とか、いろいろと和風のものが似合いますよねv
ヤグラはあのカラーバランスが絶品だと思います。
by 蒼埜 (2009-04-12 01:28) 

あるにゃん

和ヤグラさんが可愛すぎます...(*´д`*)
鶴と傘の組み合わせも素敵!
ミニ毬なんかも合いそうですよね♪
by あるにゃん (2009-04-12 20:34) 

ちょこ

やぐらさんかんざしがお似合いです
by ちょこ (2009-04-12 21:55) 

雪渦

ステキなヤグラさんですね§^。^§
かんざしがとてもかわいいです
ヤミショでいつかでてくれたら嬉しいですねw
by 雪渦 (2009-04-14 16:39) 

じょいす

はじめまして。
やさしい色合いの素敵な絵をお描きになるんですね。
とても心和みます。
また見に来させていただきますー^^
by じょいす (2009-04-14 19:11) 

木上

和風ヤグラさんにときめきです、お綺麗!
そして茶筅等の茶器セットは私も欲しいです。出てほしいな!
畳の敷物とか、ブロックパーク型の畳の島とか…出ないかな!と私もワクワク待っています。
by 木上 (2009-04-17 01:11) 

うばたま

>DoRaCoさん
なるほど大正浪漫♪ハイカラヤグラさんが通る~ですねw
ヤグラのすーっとした動きが、洒落た感じに思えてきました @:ミ 

>tokiさん
ありがとうございます^^逆にヤグラ柄の傘なんてのも…?w

>ソボさん
気に入ってもらえて嬉しいですvこれからも頑張りたいです(´w`)ノ

>nyanmitsuさん
仕草で娘さんと分かってもらえるとは!そうです、触手で恥らいを^^

>蒼埜さん
ヤグラは不思議な子を見るたび感激してます。色変え楽しそうですね~v
和風のものが意外と似合うみたいで、描いてて妄想膨らみましたw

>あるにゃんさん
おお、ミニ鞠もいいですね~。和風モノの赤って綺麗で映えますよね♪
正月や行事以外でもいろんな和風アイテム飾りたくなります^^

>ちょこさん
かんざし似合ってて良かったですw頭と一緒にクルクル回るのかな~

>雪渦さん
かんざし、いつかヤミショップで出てほしいなぁv
ヤグラの他のリヴも似合うといいですね(´w`*)

>じょいすさん
はじめまして^^色はずっと試行錯誤なので、和んでもらえて嬉しいです♪
どうぞまた遊びに来てくださいー^^

>木上さん
ブロパ型の畳島って実際ありそうで、ちょっと期待しちゃいますねw
庵とかもいいなぁ…リヴにお抹茶が口に合うかどうか(´w`*)ワクワク

by うばたま (2009-04-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。