SSブログ

/heat でクールなウォームを応援 [企画紹介・頂き物]

しろくまアイス

今日もあまりに暑いので、梅雨すっ飛ばして夏っぽい絵を。
しろくまアイスなウォームさん。夏はモコモコ暑そうなのがイイ。

クリスマスリヴのネオベルアンケート、現在ユキムグリが一番のびている様子。
やっぱり昔のリヴが需要あるのかな?ムグリの魅力的なツノも好きだなぁ。

ハロウィンリヴは最後の最後まで接戦でハラハラ。
ヴォルグが逆転!マダラカガを抜き1位になってビックリしました。
どっちも好きなリヴだったので、いっそ両方出ればいいのに(`w´*)なんて思ったり。

 * * *

ウーニ君の企画を紹介。待ち受けを作るとお礼絵がもらえるよ!
ちょっとしたイラスト交換な気分で参加してみては?。気になる人は→こちら♪

待ち受け1 待ち受け2

うばたまが描いたのは、黄色い携帯に合わせて黄色いブラド(`w´)♪
最近のは携帯でピアノが弾けるらしいよ、私完全に波に乗り遅れてます…ウヒ

(ウニ君へ、時計表示とかにかぶってたら位置を変えられるので教えてね)

待ち受け3

横向きもおまけ。迷演奏が聴けるかも? /gas ド

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 7

ウーニ★☆

うひゃぁっ!!ちょぉかわいいっ!!(≧▽≦)ノ
まさにオイラのケータイのための待ちうけ・・・・感激ッス!!(≧□≦)ゞ
お礼絵といっしょにブログに飾らせていただきますね~♪
ほんとありがとうございますー!!
by ウーニ★☆ (2009-04-19 17:37) 

toki

涼やか〜!気持ちよくて可愛らしい絵ですね♪
フワフワの高級かき氷みたいです(*´艸`)
by toki (2009-04-19 18:11) 

木上

しろくまアイスとウォーム!
素敵な組み合わせです。
アイス買って来て写真とか撮りたくなりました。
by 木上 (2009-04-19 19:17) 

鯵

可愛い(・д・)d

悶え殺すきですかっ!
by 鯵 (2009-04-20 00:43) 

ウーニ★☆

んふふ・・・・!できましたぁっ!
by ウーニ★☆ (2009-04-20 18:43) 

あるにゃん

しろくまアイス!!
本来は九州の名物らしいですが
こっち(関東)のスーパーにも売ってるので
夏にはよくお世話になってます(*´v`)ゞ

ヴォルグの人気にはビックリですね!
熱い戦い、見ていて楽しかったですw
by あるにゃん (2009-04-20 19:05) 

うばたま

>ウーニくん
黄色に鍵盤ブラド、ウニ君仕様だよw気に入ってもらえて嬉しいです♪
待ちうけもアニメーション作れたらいいなぁ。ブラドをフリフリしたり(`w´*)
それからお礼絵ありがとう!さっそく覗きにいきます。ウヒヒ!

>tokiさん
モコモコのウォームをいかに涼しく見せるか、アイスでひんやり作戦ですw
しゃりしゃりのカキ氷みたいにも見えますね(´w`*)食べたくなっちゃう♪

>木上さん
しろくまアイス大スキですv木上さんちの大統領も一緒にいかがですか。
今年の夏も涼しげなアイランドが出ないかなぁ~と待ち遠しいです^^*

>鯵くん
(・v・)モダエー。うひひ、可愛くおいしく召し上がれw
ウォームの顔黒はきっとあんこが詰まってる…!

>あるにゃんさん
九州で特大のしろくま食べてみたいですねv (キーンってなりそうw)
マダラに逃げ切って欲しかったけど残念…見ていてハラハラでしたね~!

by うばたま (2009-04-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。