SSブログ

/heart 鯉に恋する5月 [ヤミショップ]

こいのぼりブラド

去年の5月、「折り紙かぶと」が出たときに描いた絵。
カレンダーを入れてみたよ。4月もあっという間でした。

 * * *

グッピーの吹き流しの上には、くるくる回る、カラフルヤグラのぼり。
ヤグラと青空ってすごく似合いそう。
ふわふわ浮いているのと、涼しげ爽やかなイメージからかな。

夏空ヤグラ

うばたまの/transform ゲッコウヤグラで、真っ白爽やかな夏空とパシャリ。
洗剤のCMみたいに、青空を背景に白いTシャツ…ならぬ白ヤグラがはためいて…
なんて想像…(´w`*)キュン

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

アイク

青空にあっててきれいですね~
ヤグラもふわふわだからピタッリですね♪

by アイク (2009-05-02 14:28) 

●リンクス●

ワタシもキュンときたー( ´∀`)o_彡☆
香りとやわらかさにハナをうめてしまいそう★☆
by ●リンクス● (2009-05-02 19:15) 

あッきィ

nice!ありがとうございました♪♪

青空すごくキレイで、ヤグラさん気持ちよさそうですねぇ(゚∇^*) v
これからもBlog拝見に来たいと思います☆
by あッきィ (2009-05-02 19:22) 

うばたま

>アイクさん
夏空の青と白のコントラストが気持ちいいですよね^^
いい天気になったらヤグラ雲、みつけられるかもしれません(´w`*)

>●リンクス●さん
香りとやわらかさ…!ヤグラってどんな感触なんだろうw
軽そう~なイメージはあります。風に乗って飛んで行きそう。 @:ミ

>あッきィさん
こちらこそ、訪問とコメントありがとうございます^^またいらしてください♪
青空いいですよね、色んな島とレイアウト組み合わせてみたいです

by うばたま (2009-05-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。